更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

2009-07-  ] 


[ スポンサー広告]

--.--.-- (--)

全文を読む

PageTop▲


もう直ぐ梅雨明け?

[ 未分類]

2009.07.30 (Thu)

ども、ブフォンです。きょうもきょうとてなにもない、おだやかなひ・・・っていうか、貴重なたった一日の休みなんで~(TT)今日は朝起きたら、乾いた北風が吹いてちょっぴり涼しげな一日・・・マリー「すやすや~」リュック「ぐーぐー」ちょっと朝早く起きてお散歩したんで、ソファで二度寝(^^ヾ今日は心地よい風がきてアルミプレートも必要なかったみたいで・・・それにしても、リュックはなぜにわざわざ狭い隙間に潜り込で寝る?...全文を読む

PageTop▲


いつになったら梅雨が明けるのだろう?

[ 未分類]

2009.07.26 (Sun)

ども、ブフォンです。いや~昨日大失敗こきました。なにかというと、昨日ですね岸和田の花火大会がありまして、ブフォンさんが住んでる周辺地域では、唯一の花火大会なんですね?で、我が家からも見えるんで楽しみにしていたのですが・・・え~、その日は仕事が夜勤明けだったんですけど、そのあと会社の親睦ソフトボール大会に参加しました。そして・・・試合中から全開!はい、缶ビール5本開けまして(^^ヾ大会終了後の昼食でさ...全文を読む

PageTop▲


世紀の天体ショー!

[ 未分類]

2009.07.22 (Wed)

ども、ブフォンです。今日は、なんでも日本では46年ぶり?という皆既日食が見られるとあって、なんだか朝からそわそわしてまして・・・(^^ヾここにも、ソワソワしてる2ワンが、、、マリー「ねぇねぇ、皆既日食ってなぁに?」リュック「日食?それ食べられるのぉ?」・・・なにか勘違いされておられるリュックさん。このあと、ふて寝をしちゃいました。とかなんとかいってるブフォンさんも、この言葉をはじめて聴いた子供の頃、...全文を読む

PageTop▲


泣くなリュック

[ 未分類]

2009.07.21 (Tue)

ども、ブフォンです。なんですかね~全然梅雨あけませんね~(TT)っていうか、まるで南の島にいるみたいにザーって降って止む?みたいな・・・なんだか、山口のほうでは大きな土砂災害もあったみたいで、、、被害にあわれた方には、お見舞い申し上げます マリー「つまんな~い」リュック「パパお散歩行こうよ~」雨が続きお散歩がいけずにご不満のマリーとリュック・・・ところが、今日は昼過ぎに止んでくれたので、夕方ぱらっとき...全文を読む

PageTop▲


アマルフィ

[ 未分類]

2009.07.18 (Sat)

ども、ブフォンです。今日、久々の土曜休みでゆっくりの~んびりしたかったのに、嫁さんに織田裕二の今日公開の映画、アマルフィを見に無理やり大阪市内に連れて行かれまして・・・(^^ヾまぁ、感想から申しますと、、、ストーリーしゃべっちゃうとまだ見てない人は、つまんな~い。。。になるのでいいませんが、やっぱ織田裕二がやると、あぁこうなんだな~・・・ってな?うん。結局、最後あたりはぐぐっ!っと前のめりに見入って...全文を読む

PageTop▲


びみょ~

[ 未分類]

2009.07.15 (Wed)

ども、ブフォンです。先日、ある通販で一目ぼれして、思わず購入したミニバラ・・・ コーヒーオベーションといいます。文字通り、コーヒーカラーのミニバラです。めったに見ない色なんで、思わず「お?これ、ええやん?」ってな感じで思わず注文。これが、5日前に到着し、いよいよ花を咲かせたんですが・・・なんだかなぁ?わかりますぅ?ちょっと、びみょ~に色が・・・あぁ、あついあつい・・・今日もあつい。ブフォンさんの肩...全文を読む

PageTop▲


あち~(>_<)

[ 未分類]

2009.07.14 (Tue)

ども、ブフォンです。あついです・・・朝10時にはや30℃突破!(>_...全文を読む

PageTop▲


あムシムシムッシムシ~ムッシッシ~

[ 未分類]

2009.07.12 (Sun)

ども、ブフォンです。え~、先週会社でめっちゃ!いやなことがありまして(--メ、少々荒れ気味の生活を送ってしまった関係で、ほぼ一週間ぶりにPCを触りまして・・・(^^;今日は朝からからっとした空気ですが、でも日差しがきつく家の中は熱気ムンムン(^^ヾマリー「あつ~い・・・」はや暑さでだれだれのマリー。。。今日当り梅雨明けかな?さてさて、今朝庭に水やりをしていたときの話。玄関口の右側にある木に、何気なしに目をやる...全文を読む

PageTop▲


いちご、、、で・・・キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!か??4

[ 未分類]

2009.07.06 (Mon)

ども、ブフォンです。すんませ~んm(__;)m久しぶりに自宅パソを動かしました~(>_...全文を読む

PageTop▲


さぁ!食べるどぉー(^o^)!

[ 未分類]

2009.07.02 (Thu)

ども、ブフォンです。さぁ、いよいよ先日摘んだイチゴを食べるときがやってきましたぁ\(^o^)/・・・と、その前に?? 別の苗に花が付きました・・・なぜぇ?(?_?)わかりましぇ~ん。。。ただの、とよのかと女峰の掛け合わせのはずなんですが・・・四季成りイチゴではないはずなのに???いつのまにやら新品種を作ってしまったか、ブフォンさん(^^ヾだとしたら、名前をつけなきゃ。。。何がいいでしょう?いい案あったら教えてく...全文を読む

PageTop▲


前-     2009-07-       翌-

更新履歴カレンダー

06 <<│2009/07│>> 08
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

-・を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

