更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

2009-08-  ] 


[ スポンサー広告]

--.--.-- (--)

全文を読む

PageTop▲


またやってもうた(TT)

[ ぺっと]

2009.08.31 (Mon)

ども、ブフォンです。あぁ~もう8月も終わりですね~すみません久々の4日間放置プレイ(^^ゞ前回のブログでコメントいただいた皆様にこの場を借りてお返事をさせてください。ohちゃんさん、よ~こにゃんさん、mari♪mari♪さん、ぱでぃんとんさん、蕨姫さん、ぐりぃ~んさん、どうもありがとうございますm(__)mあの~。。。実は、その他水回りは毎日やってるし(風水的に家の主がやるとよいそうで)ということなんですが・・・疲れ...全文を読む

PageTop▲


ヒマヒマ・・・

[ ぺっと]

2009.08.27 (Thu)

ども、ブフォンです。タイトルはヒマヒマ・・・とありますが、実は忙しかった、、、特に朝が忙しく、マリーとリュックをお散歩に出してそのあと、古新聞だし~の、昨日嫁さんがミニバラの鉢二つ割っちゃったので新しい鉢に植え替え~の、洗濯し~の、掃除機かけ~の、、、あぁこれ以上は言えないわ(*^^*)まぁ、しゃあないです。共働きなんで・・・かなりご立腹なお二人さんマリー「パパ!どこか連れてってよ!」リュック「はぁ~つ...全文を読む

PageTop▲


秋ですよ!秋!

[ ぺっと]

2009.08.24 (Mon)

ども、ブフォンです。はぁ~今日はしんどかったぁ~夜7時まで残業、明日夜勤なのに研修で朝からご出勤(TT)のため、急いで帰ってきましたが・・・空気が秋ですYO~秋のかほりがしますYO~ということで、近づく秋を感じたいがために、珍しく夜のお散歩・・・ ということで、今日はもう寝ます・・・でわでわ...全文を読む

PageTop▲


そばで見るのが一番

[ ぺっと]

2009.08.23 (Sun)

ども、ブフォンです。昨日の話なんですけども・・・N○KのHIビジョンで、秋田県は大曲市の花火競技会の生中継をしていました。今年の花火観賞は全滅だったブフォンさん。これだけは絶対!見逃さへんでー!っと活き込んでまして・・・中継始まると同時に、部屋の明かりを消し~の、ビールを用意し~ので準備万端o(^^)oそして、、、 ぴ~~~~~ひゅるひゅるど~ん!おぉ! ど~ん!ど~ん!うぉぉぉ!・・・でも・・・感動に水を差...全文を読む

PageTop▲


リュックが散歩中に夢中になるもの

[ ぺっと]

2009.08.19 (Wed)

ども、ブフォンです。先日のヘビ遭遇事件の反省から、朝のお散歩はしっかり携帯をもちだしています。(^^ゞ最近、朝過ごしやすくなりましたね~朝のお散歩は、ほんと気分いいですo(^^)oで、最近そのお散歩途中にリュックがある場所で夢中になることがあります。 リュック「くんくんくん・・・今日もないかなぁ?」何やらお探しのリュック、、、その正体とは?頭上を見上げると。。。 ブドウ・・・この時期、お散歩コース横にある畑...全文を読む

PageTop▲


今朝の出来事

[ ぺっと]

2009.08.16 (Sun)

ども、ブフォンです。今朝、お散歩していた時のことでした、、、家の近くの緑地帯で、マリーが何やら勢いよくクンクンしだして急に駆け足になりまして?と、フェンスの下になにやらいる予感、、、マリーも何かを見つけ、立ち止った瞬間・・・「シャーーーーーーーーーーーーーーー」うお!ヘビやん!!(>_...全文を読む

PageTop▲


お墓参り

[ ぺっと]

2009.08.15 (Sat)

ども、ブフォンです。本日、ぶふぉんさん貴重な貴重な、たった1日のお盆休み・・・(TT)明日は仕事ザンす~んで、今日嫁さんの実家のお墓参りに、嫁さんと嫁さんのご両親と妹さんとで行きました。ここでは、その帰り道いつもあるところに寄ります。 花とお菓子の工房「フランシーズ」ここは、なんでも某TVのチャンピオンシリーズで優勝したパテシエさんが在籍したお店だそうで?今回、ブフォンさんは季節限定に目をひかれ(^^ゞ何と...全文を読む

PageTop▲


地震、おやつに、マリーとリュック

[ 未分類]

2009.08.11 (Tue)

ども、ブフォンです。いや~、今朝の地震にはびっくりしましたね~(>_...全文を読む

PageTop▲


日本一!

[ 未分類]

2009.08.08 (Sat)

ども、ブフォンです。今日、嫁さんの実家のご家族を、近所にあるビアガーデンへご招待いたしました。りんくうゲートタワーにある、ビアガーデン・パティオ実は、ここはあることで日本一!で、なにが?わかりますか?なんと!ビルの28階!そう、日本一高い所にあるビアガーデンでーす!\(^^)/ちなみに、ここから関空の夜景が見られます。こんな感じ、、、 飲み食い放題で、4千円!本日のお会計、2万円。。。(TT)くわしくはこ...全文を読む

PageTop▲


お待たせしました。

[ 未分類]

2009.08.07 (Fri)

ども、ブフォンです。本日、お金返す当てがないのに、無理やりローンでPC買っちゃいました。(^^;いぁ~、ええっすわ・・・前のPC、メモリー256MBだったんで、立ち上げまでに10分はかかりましたからね(TT)今は、サクサク!っと起動します。うれし~o(^^)oということで、つい先ほどセットアップ完了し、本日より復帰です。一応、マリーとリュックからごあいさつ。マリー「皆さんまた今日からよろしくね!」リュック「おやつくれるの...全文を読む

PageTop▲


お知らせ

[ 未分類]

2009.08.03 (Mon)

ども、ブフォンです。すみません、PCの調子が悪くしばらく更新できないかも?です。また、前回のアップでの返事もちょっとできないです。今もPCのご機嫌見ながらこれ書いてるんで(TT)突然、シャットダウンしちゃうんです~で、なんなんですが、ブフォンさんからメッセージをはじめてのともだちへジャンプまぁ、知ってる人は知ってると思いますが、このブログ見ている方たちで、まだ6ヶ月のパピーちゃんと一緒の方もいらっしゃるの...全文を読む

PageTop▲


前-     2009-08-       翌-

更新履歴カレンダー

07 <<│2009/08│>> 09
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

-・を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

