更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

2009-09-  ] 


[ スポンサー広告]

--.--.-- (--)

全文を読む

PageTop▲


オータムジャンボ

[ 風水]

2009.09.28 (Mon)

ども、ブフォンです。今日からオータムジャンボ宝くじの発売日!\(^o^)/ということで、早速購入!で、これを見ている方で、購入した宝くじは抽選日までどうされてるかな?ブフォンさんはこうしてます。家の中心から西の方角に黄色い造花を置き、その中に宝くじを置いてます。あ、下に敷いてるのは、今すっごくほしいBMW X3のパンフです。(^^ゞで、大体発売から3日くらいのうちの購入し、家に着いたらすぐに袋から取り出し...全文を読む

PageTop▲


祝!読売ジャイアンツV3\(^^)/

[ 野球]

2009.09.25 (Fri)

ということで、早速この商品をチェック!この酒飲みがー!(^^;\(--ばしっ!でわでわ本日のおまけリュック「あ!やべ!見つかった!」取りこんだ布団の上でくつろいでいたところを見られ、しまったって顔をしているリュック...全文を読む

PageTop▲


マリーとリュックと軽井沢で 最終回

[ 旅行]

2009.09.23 (Wed)

ども、ブフォンです。ふはぁ~、いい加減飽きました?(^^ゞこれが最後です。名残惜しく軽プリをあとにし、昨日お世話になったBIRDIE KARUIZAWA DOG Lover's shop+CATの前を通り、旧軽ロータリーから、旧軽銀座(ここだけババゴミ!いかんでよかった -.-)右手に見ながら三笠通りを抜け・・・旧三笠ホテルへ通じるとおりです。別荘だらけ(TT) 注)運転しながらの携帯は道交法違反です(^^ゞ本日唯一の目的地・・・白糸の滝!じゃー...全文を読む

PageTop▲


マリーとリュックと軽井沢でpart4

[ 旅行]

2009.09.22 (Tue)

ども、ブフォンです。さぁさぁいつまで引っ張る、軽井沢ドタバタ珍道中?(^^ゞ結局ついてからず~と雨だったんですけど、、、翌日は一転して快晴!朝起きて部屋の窓を開けたら、マイナスイオンが津波のようにどどー!と部屋に押し寄せてきました。嫁さんを起こして、早速ホテルの外へ、、、 ぐはー!気持ちえぇ~(^○^)これぞまさしく森林浴\(^o^)/はっきりいって、マッサージよりこっちのほうがえぇ感じ(^^;\(--こらっ!マイ...全文を読む

PageTop▲


マリーとリュックと軽井沢でpart3

[ 旅行]

2009.09.20 (Sun)

ども、ブフォンです。今日もしつこく軽井沢ドタバタ珍道中!(^^ゞ朝5時半に出発しておよそ7時間・・・12時半に、ようやく上信越自動車道碓氷軽井沢IC到着・・・が・・・いきなりの大渋滞(TT)なんじゃこりゃ~、どこまで渋滞してんね~ん(;一_一)標識見ると軽井沢まで7km・・・ななきろーーーーーーーー!ひーーーーーーーー(>_...全文を読む

PageTop▲


マリーとリュックと軽井沢でpart2

[ 旅行]

2009.09.20 (Sun)

ども、ぶふぉんです。軽井沢ドタバタ(←追加)珍道中part2!時刻は、早朝5時半・・・出発直前のお二人さん。マリー「パパぁ、こんな朝早くからどこ行くの?」リュック「早く行こ!行こ!」マリーはなんだかよくわからないって顔ですが、リュックは早嬉モード全開!って顔です。では、いざ軽井沢へしゅっぱーつ!(^o^)ところが、出発して1時間半経過し、最初の休憩地にてある重大なことに気がつきました。・・・リードと首輪がな...全文を読む

PageTop▲


マリーとリュックと軽井沢でpart1

[ 旅行]

2009.09.20 (Sun)

ども、ブフォンです・・・っていうか、言わなくてもいい?(TT)が~ん・・・酔っ払いながら携帯メールでブログアップしたから、中身ちゃんとちぇっくしていなかった(^^ゞまぁ、いいですか(-。-)フッ。。。さて、お待ちかねブフォンさんと嫁さんとマリーとリュックの軽井沢珍道中!\(^o^)/とりあえず、今回はpart1!話は7月にさかのぼります、、、嫁さんが勤めてる某おっきな会社で、なんでも旅行券が手に入ったとかで?で、ブ...全文を読む

PageTop▲


だんじりー!

[ 未分類]

2009.09.17 (Thu)

ドも、ブフォンです。ただいま、最終バスで最寄から三つ手前のバス亭で降りて徒歩で家にむかっています。かなり、ヨッパです。(>_<)でも、ネタだけはわすれません!もうすぐこの辺りはだんじりです。!o(^-^)oあぉ軽井沢珍道中報告してないや?でわでわ?...全文を読む

PageTop▲


無事帰ってきました。

[ 未分類]

2009.09.13 (Sun)

ども、ブフォンです。ただいま無事家につきました。ぐは~疲れた~(>_<)ということできょうはもう寝ます。(-.-)z.z.z.マリーもリュックもお疲れです。でわでわ...全文を読む

PageTop▲


軽プリの朝!

[ 未分類]

2009.09.13 (Sun)

ども、ブフォンです。雨上がりの朝、ホテルの中を散策してますが・・マイナスイオン全開!アクロス・ザ・ユニバースが聞こえてきそうです。でわでわ...全文を読む

PageTop▲


12日の日記

[ 未分類]

2009.09.12 (Sat)

ども、ブフォンです。本日、嫁さんとお泊り旅行に来ています。このホテルのフロントわかりますか?軽井沢プリンスで~す!詳しいことは、また後でねでわでわそうそう。実は、マリーとリュックも一緒で~す。一応違うところに預けていますが。...全文を読む

PageTop▲


陽のあたる場所でむにゃむにゃ

[ ぺっと]

2009.09.10 (Thu)

ども、ブフォンです。どうしたんでしょう?これで4日れんちゃんカキコ?実は、7日から連休とってまして~(^^ゞちょっと遅い夏休みですか?13日までで~す。いや~今朝はめっちゃ寒かった(>_...全文を読む

PageTop▲


昨日はNYの日。今日はTHE BEATLES!

[ ぺっと]

2009.09.09 (Wed)

ども、ブフォンです。昨日はNYの日ということですが、なぜか?なんでも、最初にこの地に入ったのがオランダ人だそうです。で、そのオランダ人からイギリス人が土地を買い、ニューヨークと名付けたのがこの日だそうで?だもんで、今日はニューヨークの日なんだそうです。さてさて、今日は日本中がTHE BEATLES一色・・・どういうことかというと、え~と何年前?もう20年?ビートルズのCDが発売されてから?で、新たにデジタルリ...全文を読む

PageTop▲


8日の日記

[ 未分類]

2009.09.08 (Tue)

ども、ブフォンです。今日も携帯から・・・オッピロゲ~ションなリュックです。ちなみに今日はニューヨークの日だそうで?知ってました?でわでわ...全文を読む

PageTop▲


7日の日記

[ 未分類]

2009.09.07 (Mon)

ども、ブフォンです。ちょっと、携帯でアップしてみました。上手くいったかな?でわでわ...全文を読む

PageTop▲


今日は何の日?昨日は何の日?

[ ぺっと]

2009.09.05 (Sat)

ども、ブフォンです。実は昨日、ブフォンさんが勤めている某いんた~なしおなるえあぽーとの何回目?1994年だから~15回目?の開港日でして・・・早いもんだ、、、で、今日は日勤日(TT)あ?何の日?ヒント!(^◇^)ひんと1 リュック「くれよ!くれよ!」ひんと2 おねだりビーム放出のマリーひんと3 ヴィタメールのケーキそうです。実は、嫁さんの誕生日でして・・・(*^_^*)マリーとリュックは、ずーーーーーーとこの...全文を読む

PageTop▲


マリーのちょっと困った癖┐( ̄ヘ ̄)┌

[ ぺっと]

2009.09.04 (Fri)

ども、ブフォンです。ここんとこお散歩だけでどこにも行けずじまい(TT)ブログネタもそろそろ尽きてきまして(^^ゞということで、今日はマリーのちょっと困った癖?というか、こだわりというか?マリー「なによ・・・これはわたしのよ。だれにもわたさないわよ!」・・・見てください、この目つき(>_...全文を読む

PageTop▲


前-     2009-09-       翌-

更新履歴カレンダー

08 <<│2009/09│>> 10
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

-・を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

