更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

2009-10-  ] 


[ スポンサー広告]

--.--.-- (--)

全文を読む

PageTop▲


バリ島旅行始末記その4マリンスポーツご堪能編

[ 旅行]

2009.10.30 (Fri)

ども、ブフォンです。え~、しつこくなってきたので(^^ゞ話を翌日にもっていきましょう。まぁ、それもあるんですけど、このあとブフォンさんかなりご機嫌ななめになりました。ウブド行ってモンキーフォレスト寄らなかったのもなんですが・・・旅行が決まったときに、バリ島やからケチャックダンスは外したらあかんよ。。。時間がないから初日の市内観光にケチャックダンス観賞つけろよ!って幹事に念押ししていたにもかかわらずつ...全文を読む

PageTop▲


バリ島旅行始末記その3ウブドゥ編

[ 旅行]

2009.10.27 (Tue)

ども、ブフォンです。しょっぱなからエネルギッシュなバリ島民に圧倒されっぱなしのブフォンさん。(>_...全文を読む

PageTop▲


バリ島旅行始末記その2

[ 旅行]

2009.10.26 (Mon)

ども、ブフォンです。何回かにわたるバリ島旅行始末記その2ということで、今回は二日目の市内観光の模様を紹介しようかな?と・・・しかし、まぁいろいろいっぱい載せたいのがあるんで何回続くことやら(^^ゞ 1時過ぎにホテルに到着、鬼ダッシュでベッドに入ったので朝シャンするために朝の6時におきまして・・・ほんまにもう、普通に日本で過ごしてるのとかわらんやん┐( ̄ヘ ̄)┌ 朝食です。なぜかアニマックス(^^ゞなお、当然...全文を読む

PageTop▲


バリ島旅行始末記その1

[ 旅行]

2009.10.25 (Sun)

ども、ブフォンです。いやいや、無事バリ島から戻ってきました。コメを書いていただいた皆様、後でお返事書かせていただきます。m(__)mまぁ、海外旅行に行くのに会社のビルから仕事終えてダイレクトで飛行機乗るのって、あんまりありがたさがないような?(^^ゞさてさて、夜勤明けでそのまま残り、夕方17時半過ぎのJAL便で飛び立ちまして・・・搭乗前のブリーフィング中、CAの皆さん。この後いよいよ搭乗です。 飛行機の中。た...全文を読む

PageTop▲


25日の日記

[ 未分類]

2009.10.25 (Sun)

やっと帰ってきますた(??????@)ほんと・・・ちかれますた(>_<)焼き過ぎて体中痛痒いっす(T_T)しばらくやすんで写真整理っすでわでわ...全文を読む

PageTop▲


21日の日記

[ 未分類]

2009.10.21 (Wed)

まだ時間があるので、ちょっとおまけ。搭乗待ちっす。とりあえずこの飛行機に乗ります。まぁ、普段から普通に出入りしてるんですが(^^ゞほいでわ・・・行ってきまーす!...全文を読む

PageTop▲


21日の日記

[ 未分類]

2009.10.21 (Wed)

みなさん行ってまいります。でわでわ...全文を読む

PageTop▲


いよいよ明日から旅立ちます。

[ 旅行]

2009.10.19 (Mon)

ども、ブフォンです。さぁ、いよいよ明日から日曜までブフォンさん、家を空けます。明日は夜勤で、そのまま次の日社員旅行でバリに行き、土曜の朝に帰ってきますがその日は夜勤突入!(>_...全文を読む

PageTop▲


久しぶりに・・・マリーとリュックと(トンボヶ池)公園で

[ 公園]

2009.10.18 (Sun)

ども、ブフォンです。最近、めっきり朝晩寒くなりまして?ここんとこ忙しかったもんで、散歩もままらなかったマリーとリュック、、、ということで、久方ぶりに遠回りコースを選択ー!\(^o^)/ リュック「ふひぃ~、ちょっと一休みしようよ、パパぁ」まぁ、およそ半年以上は回っていないんで、めずらしくちょっとお疲れのリュック。で、マリーは? マリー「パパに抱っこしてもらってるの~」もう7歳ですからね、、、お顔もだいぶ...全文を読む

PageTop▲


良い香りといや~な香り(≧ヘ≦) ムゥ

[ ぺっと]

2009.10.17 (Sat)

ども、ブフォンです。また放置プレイしてしまいました。m(__)m今月はですね、めっちゃ忙しいんっす(>__...全文を読む

PageTop▲


ごぶさたしてます。

[ 未分類]

2009.10.06 (Tue)

ども、おひさしぶりのブフォンです。まるまる一週間更新せず申し訳ありません。実は、4日にこの試験をを受けてました。一種電気工事士の筆記試験です。まぁ、簡単にいえば XL=2πfL=2×3.14×60×うんたらかんたらとか?V=Vm/√2≒0.707Vmとか?I=V/√Rの2乗+(XLーXC)2乗などなどの数学式をおぼえてですね、電卓が使用禁止なんで手計算で答えを導くんですね?といっても、この計算式以外にも法律...全文を読む

PageTop▲


前-     2009-10-       翌-

更新履歴カレンダー

09 <<│2009/10│>> 11
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

-・を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

