更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

2009-11-  ] 


[ スポンサー広告]

--.--.-- (--)

全文を読む

PageTop▲


お騒がせしました

[ ぺっと]

2009.11.04 (Wed)

ども、ブフォンです。すみません、大変お騒がせしました。朝病院へ連れて行きまして、結果はまぁ寒さとストレスからくる炎症ではないか?ということでした。とりあえず便と吐しゃ物見てもらいましたところ、寄生虫、細菌みられないというこで、、、ほんま、焦りました。風呂からあがって、ウンPあったので処理しようとしたところ、なに?この赤いの??で、部屋を離れ戻ってみると、部屋中赤いゼリー状のようなものがちらばって、...全文を読む

PageTop▲


えらいこっちゃ(T_T)

[ 未分類]

2009.11.04 (Wed)

マリーが、昨夜9時頃から突然体調が悪くなりました。(T_T)ゼリー状の血便を繰り返し、最後は嘔吐。恐らくウィルス性腸炎の可能性があります。戻してからはおとなしくねんねしてましたが、今また始まりました。朝一で病院に行きます。リュックといっしょに今夜は寝ずに看病です。マリー病院行くまで辛抱してね。(T_T)...全文を読む

PageTop▲


前-     2009-11-       翌-

更新履歴カレンダー

10 <<│2009/11│>> 12
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

-・を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

