更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

2009-12-  ] 


[ スポンサー広告]

--.--.-- (--)

全文を読む

PageTop▲


ぽっかぽかなお二人さん

[ ぺっと]

2009.12.29 (Tue)

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです。気がついたら、今年も今日を含めてあと3日・・・はやいもんですなぁ~んで、気がついたら大掃除ちっともやってない!ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!しかも・・・年末休み今日だけだYO(/□≦、)エーン!!今年は年越し勤務だYO(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-ということで、急いでマリーとリュックをじゃぶじゃぶんで、じゃぶじゃぶ終わった後のことこのお二人さん、ヒーターをつけると必ず前に陣取ります。仲良く(...全文を読む

PageTop▲


食べた食べたその2

[ ぺっと]

2009.12.25 (Fri)

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです。昨日のクリスマスディナーバイキングで、レストランから頂いたホテルブレッドを今日の夕食に使いました。ピザトーストっす。材料はこちら モッツァレラチーズに、サラミソーセージ、ベーコン。んで、1779円の金粉入り!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!スパークリングワイン。出来たのがこれこれに、ブフォン家御用達ハンズのケーキをつけて、プチ・クリスマスディナー?やはりというか、なんというか("▽"...全文を読む

PageTop▲


食べた食べた

[ 未分類]

2009.12.24 (Thu)

ぶはぁ、食った食った。ガッツリ食べたうえに、レストランからホテルのパンをプレゼントにいただいき、さらにガラポン抽選でポケモングッズがあたりました。いやいやなかなかにいい思いをした、クリスマスイヴ&結婚記念日ですた。でわでわ...全文を読む

PageTop▲


メリクリメリクリ

[ 未分類]

2009.12.24 (Thu)

ということで?これから嫁さんとディナーバイキングに行きます。でわでわ...全文を読む

PageTop▲


メリークリスマス!

[ ぺっと]

2009.12.23 (Wed)

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです。24日は実は結婚記念日でして("▽"*) イヤン♪しかも、ミレニアム婚とか?("▽"*) アヒョあくまでも嫁さんの希望です。ブフォンさんが決めたわけではありません( ̄ー ̄?).....??アレ??この日は、え~ちょっと嫁さんとX'マスでな~バイキングなるものへ行く予定でして(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-ということで、事前にX'mas用ご挨拶写真を撮ろうと思い、マリーにお願いしていた時のこと。。。 マリー「今年はどんな...全文を読む

PageTop▲


さむいさむい

[ ぺっと]

2009.12.21 (Mon)

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです。ごっつぅごぶさたしてました("▽"*) アヒョいやぁ~試験が終わって、ちょっとエアポケットに入ってしまいまして("▽"*) イヤン♪まぁそれもあるんですけど、先月行った研修の報告書を作ってまして、実は研修の様子をビデオに撮ってたんですね。で、あまりにもへたっぴで、しかもいらんところをぎょ~さん撮っていたので、編集でちょっと家のPCを使っていた関係もありまして、んでブログをUPできなかっ...全文を読む

PageTop▲


試験と宝くじ

[ ぺっと]

2009.12.06 (Sun)

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪、ブフォンです。以前、電気工事士の筆記試験のことを書いたのを覚えてますか?今日、2回目の試験、技能試験がありましたー!はい、これが今回の試験問題です。配線図と言うのがありますよね?この図をみて、支給された器具やケーブルを使って組み立てていくんですね?まぁ、一例をあげればこういうのを使います。上から端子台とそれにつなぐケーブルに、ランプレセクタブルやアウトレットボックス云々・・・これ...全文を読む

PageTop▲


前-     2009-12-       翌-

更新履歴カレンダー

11 <<│2009/12│>> 01
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

-・を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

