更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

2010-01-  ] 


[ スポンサー広告]

--.--.-- (--)

全文を読む

PageTop▲


レザードッグステップとわんわんすべらんワックス

[ ぺっと]

2010.01.30 (Sat)

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです。今日のリュック マリー「リュック、大丈夫?はやくよくなって一緒に遊べるようになろうね?」リュック「みんな~ぼくげんきだよ~あんしんしてね~」え~、ヘルニアにかかってるとわかって一週間。この一週間はず~とハウスの中で過ごしていましたが、今日ひさしぶりに少しだけですがハウスから出しました。よたるわけでもなく普通に歩いていました。おしっこもうんPも普段通りしてますので、あとし...全文を読む

PageTop▲


その後の経過

[ ぺっと]

2010.01.27 (Wed)

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです。皆様、ご心配おかけし大変申し訳ありませんでした。m(__)mとりあえず、昨日、今日一日ハウスの中で過ごしています。昨日はさすがに堪えたのかほぼ一日ハウスの中でじっとしていましたが、今日は普通に立ってておしっこもうんPも出来ています。ときおり我慢できないのか、「出して~出して~」とハウスの扉をかりかり引っ掻いたりしています。なので、まぁ今のところは軽度といったところでしょうけ...全文を読む

PageTop▲


飼い主失格・・・(/□≦、)エーン!!

[ ぺっと]

2010.01.26 (Tue)

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです。一昨日の消防設備士試験。結果惨敗 号(TT▼TT)泣・・・と、のんきに結果報告している場合はありません。21日、めでたく6歳のバースデイを迎えたばかりのリュック・・・なのに、どうやらヘルニアを発症した模様で(/□≦、)エーン!!少し前からちょっと左後ろ脚の動きがへんだな?とは思っていたのですが、土曜日に抱えようとして持ち上げたところ、「いたい!」っと言って(゚∇゚ ;)エッ!?すぐに降ろしたら、左...全文を読む

PageTop▲


ハッピーバスディ!リュック!\(^o^)/

[ ぺっと]

2010.01.21 (Thu)

(〃⌒ー⌒)/ども~♪リュックで~す。あのね~きょうの~ブログは~ぼくが~しょうかいするよ~きょうは~ぼくの~おたんじょうびなんだ~でね~きょうはね~ママがね~とくべつに~てりょうりでごちそうしてくれるんだ~いつもね~ぼくと~マリーちゃんの~おたんじょうびには~ママね~てりーぬ~っていうの~つくってくれるんだ~ これだよ~あ~?まちきれなくて~ぼくうつってる~パパのあしもうつってるよ~ せいれ~つ!えらい...全文を読む

PageTop▲


第一種電気工事士試験結果発表!

[ ぺっと]

2010.01.19 (Tue)

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです。みなさん、昨年ブフォンさんはある資格試験に挑戦していたのを覚えていますか?ごぶさたしてます。試験と宝くじなんですけど、今日いよいよ最終の結果発表が届きました・・・そ、、、そして結果はヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!ごーーーーーかーーーーーーーく!\(^o^)/うお~ん号(TT▼TT)泣みなさんありがとうありがとうミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡これでやっと大きな顔して仕事ができま...全文を読む

PageTop▲


あれから15年。

[ 防災]

2010.01.17 (Sun)

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです。はやいもんですなぁ・・・あれから15年ですか、、、あの時の、あの朝の、ベッドの上で天井見上げてなんや!?なんや!!??っと恐怖した思い・・・テレビに映し出された神戸の映像の衝撃・・・んで、夜間緊急で呼び出され、その時空港島から見えた煌々と燃え上がる神戸の街並み・・・ほんまに15年たったんかいな?って思います。でも、今神戸に出かけると、そういうことがあったっていうのがみじん...全文を読む

PageTop▲


お詫びm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

[ ぺっと]

2010.01.15 (Fri)

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです。え~新年早々お詫びをm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・愛のバトン・・・バトン渡しに失敗しました、、、ごめんなさいメールが届きまして、、、っていうか、実はブフォンさんこういうのってあまり好きじゃないんで、届いた時やや安堵感もあったりしましたけど。。。っま、次からこういうのはやめましょ・・・罰ゲームの公開は後日行います。さてさて、今週寒かったっすね~近年になり寒さ?っていうか、昔は、も...全文を読む

PageTop▲


愛のば・・・バトン キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

[ ぺっと]

2010.01.11 (Mon)

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです。う~ん、なんだか最近こんなのが流行ってるんすか?愛のバトン・・・ブフォンさん、バトンといえばF1レーサーのジェイソン・バトンしか思い浮かばない(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ... ということで?「わらびの気持ち」の蕨姫さんから愛のバトンが回ってきまして?・・・しかし、、、困った┌┤´д`├┘ ふぅ…ブフォンさん、面倒くさがりなんでブログのお知り合いあまり作ってないんだよな~なんだか知ってる方...全文を読む

PageTop▲


温泉へ水を汲みに行こう!

[ ぺっと]

2010.01.10 (Sun)

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです。やぁ~新年早々さぼっちゃいました("▽"*) アヒョしかも、サボってったおかげでなんやら偉い頼まれごとを蕨姫さんからことずかって(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-とりあえず、話変わって~さて皆さん、お米炊くのに普段は水道水で炊いてますよね?実は実はブフォン家では、たまにあるところから水をくみ出しに行ってまして、その水でお米を炊いています。んで、今日ブフォンさん和歌山県はあるところへ行きまし...全文を読む

PageTop▲


あけましておめでとうございます

[ ぺっと]

2010.01.01 (Fri)

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです。はぁ~たった今、年越し勤務(/□≦、)エーン!!を終え帰ってまいりました.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.これから、おせち食べてひと眠りして、近所の神社へ初もうでと忙し忙し・・・では、マリーとリュックから新年のご挨拶をみなさま、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。でわでわ...全文を読む

PageTop▲


前-     2010-01-       翌-

更新履歴カレンダー

12 <<│2010/01│>> 02
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

-・を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

