更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

2010-02-  ] 


[ スポンサー広告]

--.--.-- (--)

全文を読む

PageTop▲


またまた大変なことが・・・

[ ぺっと]

2010.02.28 (Sun)

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです。なんだかあっちこっちで地震が起きているみたいで、今日は一日テレビに釘付けでした。しかし、地球の反対で何万キロ?もはなれたところから丸一日かけて日本にやってくるんだから、自然の猛威って改めて怖いと感じます。リュック「痛かったよ~(/□≦、)エーン!!」またしてもリュックにとんでもないことが・・・一昨日の朝、マリーとリュックをじゃぶじゃぶしたんですが、リュックをじゃぶじゃぶして乾か...全文を読む

PageTop▲


買っちゃたぁ~("▽"*) アヒョ

[ ぺっと]

2010.02.23 (Tue)

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです。今日は暖かかったですね~なんだか3月末の陽気だとか?さてさて・・・いきなりですが、買っちゃったぁ~ その1 1級電気工事施工管理技士の受験対策問題集・・・これと、あともう一冊受験対策テキストを購入しまして、しめて7千円ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!1級電気工事施工管理技士という資格があるんですね?まぁなにかといいますと、大規模な建設工事をするときに技術上の管理をする人がいないとだめ...全文を読む

PageTop▲


マリーの時々へんなかお

[ ぺっと]

2010.02.19 (Fri)

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです。きょうはマリーのお話を・・・マリーは時々大事なものをとられそうになったとき、そうくっさ~い臭いがするブフォンさんのくつしたとか?("▽"*) アヒョたまに、れでぃ~であることを忘れ、変な顔をするときがあります。では、どんな顔をするのでしょうか?ごらんください・・・こんな顔ですギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!マリー「ちょっと!あたしの大事なものとらないで!」うぉ!こえ~なんて顔し...全文を読む

PageTop▲


おさんぽ!おさんぽ!

[ ぺっと]

2010.02.16 (Tue)

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです。リュックがヘルニアにかかってるとわかってから1ヶ月近く・・・急ぎサプリを取り寄せ飲ませ始めてから3週間を過ぎまして。。。今日、軽めではありますがおよそ1ヶ月ぶりにお散歩にでましたー!マリー「パパ!早く行こっ!」久方ぶりのお散歩に、テンションMAX!のマリー┐( ̄ヘ ̄)┌ リュック「わ~い!おさんぽだー!おそとだー!」こちらのお方も久方ぶりのお散歩に興奮気味(^^; 注)駆け出...全文を読む

PageTop▲


疲れますた・・・

[ 未分類]

2010.02.16 (Tue)

ども、ブフォンです。ひさびさ携帯からの投稿。ただ今夜中の1時前。昨日の昼からウインドウズ7のアップグレード作業中でっす。画像は一緒に作業中のリュック。マリーは、その向こうで埋もれてぐーぐー寝ております。でわでわ...全文を読む

PageTop▲


この日がやってまいりました

[ ぺっと]

2010.02.14 (Sun)

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪首痛、腰痛に頭痛、腹痛とパンチアウト状態なブフォンです・・・さぁ、今年もやってまいりましたヴァンアレン帯でー?いやいや、バレンタインデー。 *ヴァン・アレン帯(ヴァン・アレンたい)とは、地球磁場にとらえられた、陽子、電子からなる放射線帯。(ウィキペディアよりの引用)一年に一度、おとこがそわそわそわそわそわ・・・・な、一大イベント!みなさんは、何を彼氏、旦那様にあげたんでしょうか?で...全文を読む

PageTop▲


あれから一夜明けまして・・・

[ ぺっと]

2010.02.08 (Mon)

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです。さてさて、わんわんすべらんワックスを我が家のリビングに塗って一夜明けました。いやいやなんだかよさげみたいで?ちょっとだけマリーとリュック追いかけっこしましたが、これまでは走り出す際、足元がしゃかしゃかしてなかなか前へ進まなかったんですけど、ワックス塗った後は、ほんとすべらず一気に駆けだすことができるようになりました。うん、これはやっぱり塗って正解です。O(≧∇≦)O イエイ...全文を読む

PageTop▲


わんわんすべらんワックス!大作戦!!

[ ぺっと]

2010.02.07 (Sun)

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです。前々回のブログレザードッグステップとわんわんすべらんワックスで、少しだけお話ししましたわんわんすべらんワックス・・・よ~こにゃんさんのところで紹介されていたのでヘルニア予防を真剣に考える早速ポチっ!とさせていただいたところ、一昨日届きまして。。。で、本日このワックスをリビングのフローリングに塗布することに相成りました。箱を開けると、中にはワックスの入った缶に、刷毛に、...全文を読む

PageTop▲


いつのまにやら10,000HIT!\(^o^)/

[ ぺっと]

2010.02.04 (Thu)

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです。やぁ、気がつけばいつのまにやらカウンターが10,000HITですた("▽"*) アヒョ皆さんどうもありがとうございました今後ともよろしくお願いいたします。さてさて、リュックの近況です。昨日病院に連れて行きましたが、まぁ症状もあれから出ていないということで、とりあえずは問題ないでしょうということで・・・でも、しばらくは散歩はできませんし、あと問題はいかにマリーがリュックにちょ...全文を読む

PageTop▲


前-     2010-02-       翌-

更新履歴カレンダー

01 <<│2010/02│>> 03
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

-・を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

