更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

2010-05-  ] 


[ スポンサー広告]

--.--.-- (--)

全文を読む

PageTop▲


祝!姪っ子の結婚式\(^o^)/

[ 結婚式]

2010.05.30 (Sun)

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです今日はですねぇ、東京プチ?パワスポ巡りの続きをアップするつもりなんですが?予定変更しまして?実は本日、ブフォンさんの姪っ子の結婚式がありましたー!\(^o^)/ブフォンさんは3人兄弟の末っ子で、上二人が女の子2×2、男の子が1×2の計6人甥っ子姪っ子がいます。んで、今日は一番上の兄の長女の結婚式でした。で?式場へ行く前に、とあるところへお立ち寄りHair&Make Sage[サージュ]ここ...全文を読む

PageTop▲


東京プチ?パワースポット巡り1

[ 旅行]

2010.05.29 (Sat)

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです。さてさて、ブフォンさんと嫁さん、昨日まで一泊二日で東京旅行に洒落込みまして?んまぁ~1級電気工事施工管理技士試験まであと3週間だっちゅ~のに?なにやっとりまんねん・・・なんて言わないでね("▽"*) アヒョそもそものきっかけは?はい、実はお泊りのホテルでこんな・・・いやいや失礼ですね、いわゆる十和ラーの嫁さん抽選に漏れたがために、せめて同じホテルに泊まりたかったのか?なんと...全文を読む

PageTop▲


疲れますた。

[ 未分類]

2010.05.28 (Fri)

どもブフォンはです。東京歩きまくりツアーも終わり、今羽田空港の展望デッキにいます。あと1時間半後の飛行機で帰路につきます。あぁ疲れた(>_<)でわでわ...全文を読む

PageTop▲


オラ東京サ来たダ最終日

[ 未分類]

2010.05.28 (Fri)

おはようござーまーす!一泊二日の東京旅行最終日!ということで、昨日のクイズ正解!教えませ~ん(^^ゞそのかわりに?今朝撮りました、ヒントの画像を?某手相芸人がパワースポットとしてテレビで紹介した木で~す!ありがたやありがたや~ちなみに、マリーとリュックは、関空ペットホテルに預けています。...全文を読む

PageTop▲


オラ東京サ来たダ

[ 未分類]

2010.05.27 (Thu)

どもブフォンです。とりあえず今日のおやどに到着です。ちょいと見にくいですが写真は部屋からとった画像です。さてここで問題!何処のホテルに泊まってるでしょうか?ヒント!緑の生い茂っているところは、最近テレビで紹介された、有名な木のある公園です!そこのすぐそばです。でわでわ...全文を読む

PageTop▲


オラ東京さ行くダ

[ 未分類]

2010.05.27 (Thu)

ども!ブフォンです。すんません、長らく放置プレイでm(__)mんでまたまた突然ではありますが?これから嫁さんと一緒に東京へ行ってきまーす!え?試験間近じゃ?きにしないきにしない(^^ゞちゃんと参考書も一緒?...全文を読む

PageTop▲


おかげさまで一周年!O(≧∇≦)O イエイ!!

[ ぺっと]

2010.05.20 (Thu)

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです。またまたご無沙汰しておりました。実は、6月に買っちゃった~("▽"*) アヒョで紹介した1級電気施工管理技士の試験がありまして、ちょっとその勉強にいそしんでいる関係でなかなかPCに向かうことができず?(゚∇゚ ;)エッ!?言い訳ばかりですなぁ~("▽"*) アヒョ話し\\(^^)(^^)//変わって例のあかねっ娘!いよいよ収穫! ・・・しかし?天候不順の影響もあるのか?それとも急遽購入したた...全文を読む

PageTop▲


またやっちゃった~

[ ぺっと]

2010.05.14 (Fri)

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです。大変ごぶさたしてましたなぜご無沙汰していたのか?話は、12日にさかのぼります・・・朝、なにげに裏庭のもっこうバラを眺めていたブフォンさん・・・眼を凝らすとなにやらうにょうにょうごめくものが。。。 毛虫!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!んで、さっそく無農薬忌避剤をしゅこしゅこしゅこしゅこ中腰で散布していたら。。。ぐきっ!、、、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!はい、ぎっくりです(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォ...全文を読む

PageTop▲


マリーとリュックのGW!\(^o^)/

[ ぺっと]

2010.05.06 (Thu)

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです。はぁ~昨日でやっと終わったGW勤務("▽"*) アヒョで、今日は嫁さんもお休みということで、GWどこにも連れて行けなったので、ちょっとお出かけしよう!ということで?マリー「風が気持ち良いわ!」窓から顔をだして、気持ちよさそうに風に当たるマリー リュック「わくわくわくわく!o(^^)o」嫁さんの膝の上にのって楽しそうに目を眺めるリュックで、付いた先がここ!近くの、りんくうプレミアム・...全文を読む

PageTop▲


男の面目躍如!

[ ぺっと]

2010.05.05 (Wed)

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです。ごっつぅご無沙汰してました。なぜなら・・・本当に行き倒れてました・・・うそ("▽"*) アヒョ世間はGW。。。しかしブフォンさんは・・・サービス業の宿命でしょうか?嗚呼、地獄のGW(/□≦、)エーン!!なぜなら、休みは2日のみ、、、まぁ、行き倒れていた分を稼いでいた?なんてねププッ ( ̄m ̄*)さて、家にいてる間は食っちゃねのみだったブフォンさん("▽"*) イヤン♪当然ネタはないんで、本日はリュッ...全文を読む

PageTop▲


前-     2010-05-       翌-

更新履歴カレンダー

04 <<│2010/05│>> 06
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

-・を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

