更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

2011-02-  ] 


[ スポンサー広告]

--.--.-- (--)

全文を読む

PageTop▲


お騒がせしました<(_ _)>

[ ぺっと]

2011.02.27 (Sun)

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです。え~、、、先週は大変お騒がせいたしました("▽"*) アヒョ薬物治療により、現在は痛みもなくなりまして、腹いっぱいがっつがっつご飯も食べられるようになりました。。。いや~ほんまね?なんだかよくわかりませんが、まるで妊婦さんみたいに腹ぱんぱんに膨らんでいましたよ・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!と言うことで?なにやらこちらのお方がお詫びをしたいと?リュック「ぱぱが~ごめいわく~おかけしま...全文を読む

PageTop▲


ちょっとやばい?ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

[ ぺっと]

2011.02.18 (Fri)

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです今日、ちょっとどきっ!とすることがありまして。。。実は、昨日の昼あたりからへその上辺りから左側にかけて、みょ~に差し込むような痛みが?たいていの場合、何かを口に含むとその痛みが治まるのですが、昼食夕食しっかりとったにもかかわらず、今回それが翌日の朝まで続きまして?昨夜もこの痛みでおよそ2~3時間おきに目がさめる始末(/□≦、)エーン!!おまけになにやらぐえっぷ!ときまして・・・こ...全文を読む

PageTop▲


リュックはマリー思い?

[ ぺっと]

2011.02.15 (Tue)

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪昨日の雪かきで、全身筋肉痛のブフォンです("▽"*) アヒョ昨日のおまけマリー「うわ~寒そう~ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~」リュック「なんだよ~」実は?ひらひら舞う雪にビビッているリュック(゚∇゚ ;)エッ!?腰引きながらワンワン吼えてました ププッ ( ̄m ̄*)マリーとリュックは仲良しこよしマリー「さむいさむい。。。」リュック「ぼくも~さむい~」ところが次の瞬間。。。マリー「ちょっとどいてよ!ヒーターの風があた...全文を読む

PageTop▲


ホワイトバレンタイン("▽"*) イヤン♪

[ ぺっと]

2011.02.14 (Mon)

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンですさてさて本日は、世のヤローどもが一年で一番そわそわそわそわ("▽"*) アヒョする日、、、はい!バレンタインデー!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!ということで、前日夜勤明けでマリーとリュックとソファでまったりお休み中だったブフォンさん・・・しかし・・・外の異変に気がついたときは、時既に遅し、、、てなわけではないですが?ぬあー!積もっとるやんけー!ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!めずらで...全文を読む

PageTop▲


ゆ~きやこんこん

[ ぺっと]

2011.02.11 (Fri)

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンですえ~と・・・本題に入る前にちょっと?いま、JURIちゃんが大変なことになっているので、JURI MOMMAさんにまぁ参考になるかどうか、、、これはですね、マリーがグレード3のヘルニアになってからの3ヶ月、どういう風に過ごしていたのかを再現したものですブフォンさんが日中家にいるときは、このように移動用のバックの中で寝かしつけていましたなぜ?このバックにいれておくと、極力体...全文を読む

PageTop▲


これはすごい!

[ ぺっと]

2011.02.10 (Thu)

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです少し前のこと、、、ブフォンさんのブログ友達、「うなぎいぬの食う・寝る・遊ぶ日記 U^ェ^U」よ~こにゃんさんのところへお邪魔したときのこと・・・なにやらデジカメの画像を色々なアートに変換してくれるサービスがあると紹介されてまして・・・それがまた。。。キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!見事ブフォンさんのハートをわしづかみ("▽"*) アヒョそれがここ「IMAGING SQUAREイメージン...全文を読む

PageTop▲


がんばれJURIちゃん!

[ ぺっと]

2011.02.09 (Wed)

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンですここ最近忙しく、なかなかお伺いできなかったのですが、今日久しぶりにあるお方のところへお伺いしたら、とんでもないことになっていまして(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-「JURIとゆかいな仲間たち」ブログ友達JURI MOMMAさんとこのJURIちゃんが、軽度のヘルニアに罹っていました(/□≦、)エーン!!実は実はJURI MOMMAさん、お膝のお皿が外れやすい体質だったJURIちゃんのために、この...全文を読む

PageTop▲


前-     2011-02-       翌-

更新履歴カレンダー

01 <<│2011/02│>> 03
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

-・を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

