更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

2011-05-  ] 


[ スポンサー広告]

--.--.-- (--)

全文を読む

PageTop▲


ハッピーバースデー!マリー

[ ぺっと]

2011.05.28 (Sat)

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] マリーです!今日は特別に私がブログ担当しまぁす!えへへ明日ねぇ、私の誕生日でぇす!それでね、今日はパパとママが私のためにお誕生日会開いてくれたの!どうして今日なのかっていうとぉ、明日はパパとママお仕事でお家にいないのぉ・・・ぐすん(´_`。)グスンそれにぃ、なんだか台風ぅ~っていうのが来ているのぉ?こわいわねぇ?だからぁ、今日お誕生日会なのぉ~でもねぇ、実はぁみんなにこ...全文を読む

PageTop▲


か、、、買っちゃたぁ~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

[ ぺっと]

2011.05.25 (Wed)

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンですこの話の始まりは、先週金曜日になります・・・あることにどうしようどうしようと迷っていたブフォンさんとある家電量販店にふら~っと立ち寄り、そのどうしようっと迷っているものが置いてあるコーナーへふら~っとやってまいりまして、そこの値札に眼が逝って、、、行ってしまいました?オープン記念セール店頭価格16万を、10万円で・・・これくださ~い("▽"*) アヒョ・・・で、買ったのがこれ ...全文を読む

PageTop▲


いちごの実食!

[ ぺっと]

2011.05.10 (Tue)

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンですさぁさぁ、昨日今年のイチゴは大成功!ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ っとUPしましたが、、、今日、さらにさらに!いっきょ10個しゅうかーく!!!!とりあえず、今日収穫した品種は「とよひめ」と「とよのか・女峰ミックス」です。(あかねっ娘は、まだ熟してません)で、そのうちの4つを今朝のマリーとリュックの朝ごはんにとっぴぐ~おねだりビーム放出中のマリーと?リュック「はやく~たべ...全文を読む

PageTop▲


ぎっくり~?びっくり!?

[ ぺっと]

2011.05.08 (Sun)

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンですえ~、まずはJURI MOMMAさんと、berryさんと、蕨姫さんにお詫びを(゚∇゚ ;)エッ!?「護王神社」お参りの甲斐なく・・・5月5日、子供の日に・・・やってしまいました。。。ぎっくりを("▽"*) アヒョ~はい!この話は\\(^^)こっちに(^^)//おいといて~ さぁさぁ、来ましたよ来ましたよ~いちごさん!どうです!このたわわな果実を!。。。たわわ・・・萌え~ヾ(--;)ぉぃぉぃ今リビングの窓...全文を読む

PageTop▲


史上最高の出来!?

[ ぺっと]

2011.05.02 (Mon)

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンですGW真っ只中~しかしブフォンさんのGWは、昨日今日だけ~(/□≦、)エーン!!さてみなさん、、、「今年こそは!」今回は色々勉強しましてね?葉っぱばかりで実がならなかったことから、土中のチッソ成分が多すぎることがわかり、リン酸・カルシウムを多く含んだ肥料をいれ、さらに土の構成を今まではプランター用の土+腐葉土だけだったのを、赤だま土+パーライトを追加して保水力を高め、さらにミニ温室も...全文を読む

PageTop▲


前-     2011-05-       翌-

更新履歴カレンダー

04 <<│2011/05│>> 06
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-・を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

