更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

2012-04-  ] 


[ スポンサー広告]

--.--.-- (--)

全文を読む

PageTop▲


犯人は・・・だれだ!

[ ぺっと]

2012.04.22 (Sun)

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ダフィです週末になれば必ずと言っていいほど天気が悪くなっているここ最近┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ところで、本日ダフィさんは車の年点検でディーラーへ行っておりました。。。んで、点検終えて家に帰り、とりあえず荷物を1階にある和室に置こうとふすまを開け、灯りをつけ・・・部屋に足を踏み入れると、なにやら、、、つ・・・冷たい(゚∇゚ ;)エッ!?下を見ると・・・・なんじゃこりゃーーーーーーーーーーーーーーーー...全文を読む

PageTop▲


なんで~って声が聞こえてきそう("▽"*) アヒョ

[ ぺっと]

2012.04.21 (Sat)

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ダフィです。はいはい、春真っ只中ですね~みなさんいかがお過ごしでしょうか?さてさて、この時期は恒例の?はい!狂犬病集団予防接種の日~O(≧∇≦)O イエイ!!ワンにとっては、迷惑な季節?(/□≦、)エーン!!おや?今年もこのシール!ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイう~ん・・・どこからか、なんで~!って声が聞こえてきそう( ̄m ̄*)プププッ毎年ダフィさんの地区は土曜日で、でもここ数年ダフィさん仕事がかち合っ...全文を読む

PageTop▲


あわや大惨事ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

[ ぺっと]

2012.04.14 (Sat)

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ダフィですえ~実は昨日のことなんですが・・・夜の7時に仕事を終えたダフィさん電車に乗り込んで座席に座った直後に嫁さんから電話が。。。今から駅まで迎えに行くよ?行けるんか?ほなたのむわ。。。・・・で、15分ほどで駅に着くと嫁さん待ってまして、家まではそこからおよそ10分、、、最初の電話から家に着くまでの時間はまぁ30分でしょうか?家について、車を降りて最初に感じたのが魚を焼いているよ...全文を読む

PageTop▲


ひ~らひ~ら花びらが舞う~

[ ぺっと]

2012.04.08 (Sun)

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ダフィです大変ながらくごぶさたしていましたっていうてもねぇ~本当は先週うpするつもりだったんですよ~ところがですねぇ・・・画像がうまくうpできないんですぅ(/□≦、)エーン!!だいたい携帯で撮ることが多く、撮ってそのままほいほいうp出来てたんですけど、今のブログに引っ越して携帯をスマホに変えて、っというところでうまくいかなくなった・・・なんというか、うp自体はできるんですよ?ところがですね、...全文を読む

PageTop▲


前-     2012-04-       翌-

更新履歴カレンダー

03 <<│2012/04│>> 05
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

-・を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

