更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

2012-10-  ] 


[ スポンサー広告]

--.--.-- (--)

全文を読む

PageTop▲


勝手にドライブシリーズ改め阿波讃岐路満腹旅行記1日目

[ 旅行]

2012.10.28 (Sun)

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ダフィです昨日の投稿、スマフォからだったんで画像が小さかったみたいで?こんな感じですわ?ということで、今回は嫁ちゃまプロデュースで阿波・讃岐の四国へおでかけ~でまぁそんなわけで、マリーとリュックはいつものペットホテルへお預け("▽"*) アヒョ今回お泊りの場所は・・・の前に、ダフィさんちょっと足を延ばして本場讃岐うどんをたべたいーーーーーーー!\(*`∧´)/ ムッキー!!なんて思ったので、ダフィさ...全文を読む

PageTop▲


勝手にドライブシリーズ

[ 旅行]

2012.10.27 (Sat)

ども、ダフィです。またまたご無沙汰してまして?スマホ投稿でござ~ます。今、淡路鳴門自動車道の淡路サービスエリアにいるでやんす。明石海峡大橋すごいです。この後、讃岐うろ~んを食べに行って、お泊まりでつ?でわでわ...全文を読む

PageTop▲


調子こくとこうなるシリーズ?その2

[ その他]

2012.10.08 (Mon)

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ダフィです気が付くと、我が家の玄関からふわ~っとええ香り。。。金木犀の花ができていました~もうこんな季節なんですね~さて、土曜日ゴルフに行き右胸を痛めたダフィさん(´_`。)グスンさっそく行きつけの接骨院に行きまして、結果は肋骨の周りについている筋肉が骨からはがれて出血していると?ということで、こうやってサポーターを巻いてきました、、、三週間運動禁止(/□≦、)エーン!!しかし、、、なんだこの醜い...全文を読む

PageTop▲


調子こいたらこのざまで

[ ゴルフ]

2012.10.06 (Sat)

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ダフィです。みなさんまたまたご無沙汰でした~("▽"*) アヒョおよそ10年ぶりにゴルフを再開したダフィさん。先月は楽天の懸賞であてた京都のレイクフォレストに続き、地元のだんじりそっちのけ("▽"*) アヒョで、本日こちらでプレー!岬カントリークラブ景色いいゴルフ場です。奥には大阪湾も見えます。今日ここで、プレーをしたのですが・・・実はダフィさん、先月のプレー前に痛めていた右胸横隔筋挫傷が悪化し...全文を読む

PageTop▲


前-     2012-10-       翌-

更新履歴カレンダー

09 <<│2012/10│>> 11
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

-・を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

