更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

2013-03-  ] 


[ スポンサー広告]

--.--.-- (--)

全文を読む

PageTop▲


憧れの、セレブの公園でお花見&おさ~んぽ!

[ ぺっと]

2013.03.31 (Sun)

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ダフィです。桜が見ごろになりましたね~O(≧∇≦)O イエイ!!昨日なんて、特にお花見日和キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!ダフィさんの会社仲間もお花見をしていたそうです・・・ダフィさん呼ばれたんですけどね、、、しかし・・・ここ最近の土日、ゴルフにゴルフに打ちっぱなしに接骨院に大忙しのダフィさん("▽"*) アヒョ「お花見くらい、連れてってよー!\(*`∧´)/ ムッキー!!」・・・っと、嫁ちゃまにしかられまして。...全文を読む

PageTop▲


歯石除去

[ ぺっと]

2013.03.30 (Sat)

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪最近おかしな物体(前回のミッキーさんのような)を買いあさっているダフィです。さてさて、すでに9歳を迎えたリュックと、もうすぐ11歳になるマリー・・・特に、最近マリーのお口がくちゃくギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!特に、歯肉炎を起こしているのか、やや硬いおや~つを与えると、どうも歯茎から血が出ているみたいで?お口に中を見てみると、かなりの歯石!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!ということで、ダフィさん一...全文を読む

PageTop▲


ちょっとやばいかも?

[ その他]

2013.03.16 (Sat)

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ダフィです今日、こんなものが我が家に届きました。届け相手先氏名は、ダフィさん。しかし・・・身に覚えがない。。。注文したおぼえがない(゚∇゚ ;)エッ!?なんだ?しばし考えました。。。送り状見ると、楽天の文字が?まさか?っと思いアウトルックを開くと、街頭のショップから注文確認のメールが("▽"*) アヒョなんだ?いつ注文した??日付見て、やっと思い出しました、、、この日、自分の係りの部下の年度末の契...全文を読む

PageTop▲


疲れた土日。。。

[ ぺっと]

2013.03.10 (Sun)

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ダフィです。いやいや、この土日めっちゃ疲れました。その①先週土曜のペットシティでのこと。動物病院からの帰り、ペットシティにてマリーとリュックとつれておや~ちゅを清算中、となりのレジに老夫婦がやってきました。何かを察知したリュック、おばちゃんの足元によったところ、そのおばちゃん「ひゃっ!」と声をあげました。たぶん?ニャンコ関係のものを買いにきたのか?犬嫌いの猫好きなおばちゃんだったの...全文を読む

PageTop▲


前-     2013-03-       翌-

更新履歴カレンダー

02 <<│2013/03│>> 04
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

-・を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

