スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←愛のば・・・バトン キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! →あれから15年。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [愛のば・・・バトン キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!]へ
  • [あれから15年。]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

お詫びm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

 ←愛のば・・・バトン キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! →あれから15年。
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです。

え~新年早々お詫びをm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

愛のバトン・・・バトン渡しに失敗しました、、、

ごめんなさいメールが届きまして、、、

っていうか、実はブフォンさんこういうのってあまり好きじゃないんで、届いた時やや安堵感もあったりしましたけど。。。

っま、次からこういうのはやめましょ・・・

罰ゲームの公開は後日行います。

さてさて、今週寒かったっすね~

近年になり寒さ?っていうか、昔は、もっと寒かったような?

で、この寒さに?ブフォンさん体調を崩されまして(/□≦、)エーン!!
っていうか、よる年並みに・・・("▽"*) アヒョ

実は12~14日連続夜勤という荒行を慣行!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
で、13日いったん家に戻ってきたのですが、このときどうも左の肩甲骨あたりの筋肉がこってるな~と感じていたのですが・・・
いったん仮眠をとり、起き上がるとなんだかおかしい?(゚∇゚ ;)エッ!?
い・・・痛い。。。
で、まぁそう思ってもしかたがないんで、会社へ行ったんですが・・・
痛みがどんどん増し、そしてその痛みの範囲が広がっていき、ついには首から肩甲骨にかけて、果ては左腕の肩から肘にかけてと痛みが広がり、ついに首・そして上半身が左側を向けないほどになってしまいました!ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

んで、14日痛みをこらえて家に帰りましたが、もうしんどくて病院行く気力もなくベッドへと入りましたものの、夜中2時ころから痛みに目が覚めそれからはほとんど寝れずじまい(/□≦、)エーン!!

仕方なく、本日病院へと向かいまして・・・
DVC00126加工.jpg
はめてきました・・・コルセット(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
どうやら、むちうちの症状が出てるそうで?

今はだいぶ楽になりましたが、しばらくはコルセットはめながら過ごします。

DVC00125.JPG
マリー「パパ大丈夫?早く良くなってね?」
うんうん、マリーありがとう。

DVC00124.JPG
リュック「パパなんだそれ?へ~んなの~」
・・・し、しばく"o(▼皿▼メ;)o"プルプル

みなさん、体調管理には十分気をつけましょう・・・

でわでわ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [愛のば・・・バトン キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!]へ
  • [あれから15年。]へ

~ Comment ~

Re:お詫びm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・(01/15) 

おりょ!!ブフォンさん、ほんと大丈夫?!
ムチウチって?!夜勤はそんなにハードワーク?!
ムチウチになるほど??

油断は禁物ですよ、十分に体を休めて、静養してくださいよ~。私もギックリゴシやったことがあるんですが、はじめが肝心ですよっ!!

大丈夫ですか?? 

大丈夫ですかぁ?と心配しつつも
リュックくんのコメントで大笑い(^^ゞしちゃいました。
マリーちゃんの表情も興味ありそうに見えるのは
私の気のせいでしょうか??(笑)

見事に左の神経根症状ですねぇ~
無理しちゃダメですよ!!
ネックカラーで安静に~~
  元整外ナースより♪

Re:お詫びm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・(01/15) 

ブフォンさん~。。。
オユルシヲも何も、私のほうこそ オユルシを~です。。m(__)m
こうゆ~とき断る勇気も必要なんだね。。(>_<)
よっしっ 今度からは わたしのところで 止めるよ(^・^)
わらびの前で アヒョっ します。。。m(__)m

ムチウチかなりひどいですね~・・・(;O;)
大丈夫?
動かさないのがいちばんですね。
コルセット生活たいへんだけど がんばってください。

マリーちゃんとリュックくんも 心配そう・・・(;O;)

お大事に。。。(>_<)

Re:お詫びm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・(01/15) 

おはようございまぁ~す。

え、むちうちの症状?
どうしてまたそんな事に・・
治っても、また出てきたりするそうです。
気をつけてね。
それにしても、
痛々しそうだわ。

マリーちゃん、優しい。
リュックくん・・見慣れてあげてね(゚×゚*)プッ

Re:お詫びm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・(01/15) 

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

あららァ~~~(>_<)
借金で首が回らなくなったのかと思いましたよ(爆)
ムチウチにはなった事は無いけど
同じ症状になった事あります・・
お大事にして下さいね(*^_^*)

マリーちゃんはパパの首を心配で
リュックくんは、おやつが貰えなくなるのを
心配してるかもね(笑)

Re:よーこにゃんさん 

ご心配おかけしてます。
まあ鞭打ちっていうかね?
実は過去2回車運転中追突されたことがあって、んまぁそれいらい体全体が凝り固まったっていうか、なんていうか?
疲労と寒さで首筋が固まっちゃんたんですかね?
ほいで、腰痛持ちでもあってね・・・
過去には、くしゃみしてぎっくりになったりして("▽"*) アヒョ

Re:LOVEママさん 

ご心配おかけしております。

し?神経根症状?

う~んなんだかよくわからんぞい( ̄ー ̄?).....??アレ??
さすがは元ナース・・・
ありがたやありがたや?
これでしばらくは散歩サボれるぞ?("▽"*) アヒョ

Re:蕨姫さん 

ごめんなさいね~(/□≦、)エーン!!
ほんとはこういうの苦手なんですけど、ついかっこつけちゃって。。。
こういうのがあるってもっと早く知ってればね・・・
こんなことにはならなかっただけに、ほんと蕨姫さんにはご迷惑おかけしました。
まぁ、("▽"*) アヒョはみたいですが(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
ご心配おかけしております。
しばらくは無理しないでゆっくり休みたいと思います。
散歩も行かない?(゚∇゚ ;)エッ!?

Re:ケイ723さん 

ご心配おかけしてしています。

実は若いころ2度運転中追突されまして、それからは肩こりとかがひどくなりましてね~(/□≦、)エーン!!
まぁ、おそらく寒さと疲労で首から背中にかけての筋肉が委縮したんじゃないかと?
マリーはさすがというかなんというか、ちょっとへんだなぁ~っていう感じで近寄ってきましたけど、リュックはね・・・いつもと変わらなくあそべ!あそべ!ってよってきました┐( ̄ヘ ̄)┌

Re:ohちゃん1011さん 

はいはい、借金で首が回らないのは以前からの事で・・・┌┤´д`├┘ ふぅ…
ほんとに首が回らなくなるとは夢にも思ってませんでした(/□≦、)エーン!!
まぁ、以前追突されてちゃんと治療しなかったんで今になってこんな症状が出たんですかね?
それとも、寄る年並みになんとか?("▽"*) アヒョ
ご心配おかけしました<(__)>
リュックはしばらくおやつ抜き"o(▼皿▼メ;)o"プルプル
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [愛のば・・・バトン キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!]へ
  • [あれから15年。]へ
