スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←あれから15年。 →ハッピーバスディ!リュック!\(^o^)/


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [あれから15年。]へ
  • [ハッピーバスディ!リュック!\(^o^)/]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

第一種電気工事士試験結果発表!

 ←あれから15年。 →ハッピーバスディ!リュック!\(^o^)/
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです。

みなさん、昨年ブフォンさんはある資格試験に挑戦していたのを覚えていますか?
ごぶさたしてます。
試験と宝くじ
なんですけど、今日いよいよ最終の結果発表が届きました・・・

そ、、、そして結果はヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
DVC00133syuusei.jpg
ごーーーーーかーーーーーーーく!\(^o^)/

うお~ん号(TT▼TT)泣
みなさんありがとうありがとうミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
これでやっと大きな顔して仕事ができますO(≧∇≦)O イエイ!!

んで、合格記念ということで、マリーとリュックに特別サービス!
DVC00132.JPG
ヨーグルトぶっかけおやつパパ試験合格記念バージョン!(≧∇≦)!オシャッ

ところがなぜか?(゚∇゚ ;)エッ!?お利口さんにできなかったお二人さん?
DVC00131.JPG
いきなり食べ出してしまいました┐( ̄ヘ ̄)┌

DVC00130.JPG
タイ焼きに夢中でがっつくマリー ププッ ( ̄m ̄*)

そしてここで不思議なことがギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
DVC00129.JPG
リュック「マリーちゃんヨーグルトちょ~だ~い」
マリー「いいわよ~きょうはパパの合格記念日だからゆるしてあげるわ~」
なんと!マリー、まだおやつ残っているにもかかわらず、リュックのちょっかいに何も言わず応じていました。w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

DVC00128.JPG
マリー「パパ、試験合格おめでとー!」
ブフォンさん「うんうん、マリーありがと~号(TT▼TT)泣」
リュック「げふっ!」
・・・"o(▼皿▼メ;)o"プルプル
なんかいうことないんかー!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

さてさて、これが終わったら次は24日の消防設備士試験がまってます・・・(゚∇゚ ;)エッ!?

でわでわ

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [あれから15年。]へ
  • [ハッピーバスディ!リュック!\(^o^)/]へ

~ Comment ~

Re:第一種電気工事士試験結果発表!(01/19) 

試験合格おめでとう~!!
終わったと思ったらまたまた試験?!
ブフォンさん、がんばりますねぇ~!!

私が試験勉強したのって・・・宅建の試験かぁ、
もう10年も前になるなぁ。
私も何かはじめようかしら、主婦してると頭が退化しそうな気がしてくる今日この頃・・・

Re:第一種電気工事士試験結果発表!(01/19) 

オメデト(^_^)∠※PAN!

でもォ~また試験なの?
大変ね~~~^_^;

マリーちゃんもリュックもおやつさえ貰えれば
こっちのもんだよね~(笑)

リュックくんの舌が可愛いぞォォォ( ´艸`)ムププ

Re:第一種電気工事士試験結果発表!(01/19) 

おおおおおおめでと~ございま~すっ!!!
よかったね(^o^)
お疲れ様でした。

これっワンコ用たいやき?
おおきい~(゜o゜)

実は わらびも今日 ワンコ用たいやき買ったんです(゜o゜)
でも もっともっとち~さいの・・・(;O;)

また 試験あるんですね(^_^;)
がんばれっ ブフォンさん。。。

おめでとうございますぅ~~ 

おめでとうございます!
試験結果を待つのって、ホントに
嫌ですよね・・・
その分合格が嬉しくなるのでしょうが(^-^)
でも、また試験ですか??
大変ですね!!

ワンコたい焼き、お友達もブログで
食べてました!!
美味しいのか、すごい食べっぷりだったみたいです!
パパよりおやつのリュックくん、
仕方ないよね~~(笑)
(リュックくんの味方のLOVEママ( ̄ー ̄))

Re:よーこにゃんさん 

あざーす!<(__)>
いやいや、やっと念願かなって取れました。
今の職場、最低これがないと会社から干される可能性があったんでヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
とにかく取れてホッとしています。

しかし、まだまだ続くよ試験三昧(/□≦、)エーン!!
今度の24日は消防設備士という試験。
んで、来年度は1級電気施工管理技師というとてつもないちょ~難しい試験がお待ちしています(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

Re:ohちゃん1011さん 

ありがとうございます~<(__)>

しかし、苦難の道はまだまだ続くよどこまでも?

24日もあるし、来年度は1級電気施工管理技士というちょ~難関な試験を受けなくてはならないの(/□≦、)エーン!!

Re:蕨姫さん 

あざ~す!<(__)>

やっと念願かなった?っていうか、今の職場で必要最低限の資格なんで、まだまだ苦難のロードは続きます。

みたよみたよ、ちっちゃいタイ焼き~(^^)v
ペットシティにありました。
さすがのリュックも食べるのに一苦労でした。
といっても、ふた口で食べちゃいましたが(゚∇゚ ;)エッ!?

Re:LOVEママさん 

ありがとうございます~<(__)>
もぅ結果来るまで気が気でなかったですから、やっとこさ一安心・・・と言いたいところなんですけど、また試験が待ち受けていて、さらに4月以降も最難関の試験が待っていて(/□≦、)エーン!!

このタイ焼き、マリーも夢中でしたよん。
さすがのリュックも食べるのに一苦労ププッ ( ̄m ̄*)
でも、ふた口で食べちゃいましたが(゚∇゚ ;)エッ!?

そうそう、例の首痛(/□≦、)エーン!!
LOVEママさんおっしゃる通り、左頸椎神経根症の診断でした。
昨日も朝痛くなかったんでコルセット外していたら、じわじわと頭痛に背筋痛ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
まだまだ薬とコルセットのお世話になりそう(TT)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [あれから15年。]へ
  • [ハッピーバスディ!リュック!\(^o^)/]へ
