スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←第一種電気工事士試験結果発表! →飼い主失格・・・(/□≦、)エーン!!


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [第一種電気工事士試験結果発表!]へ
  • [飼い主失格・・・(/□≦、)エーン!!]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

ハッピーバスディ!リュック!\(^o^)/

 ←第一種電気工事士試験結果発表! →飼い主失格・・・(/□≦、)エーン!!
DVC00139.JPG
(〃⌒ー⌒)/ども~♪リュックで~す。
あのね~きょうの~ブログは~ぼくが~しょうかいするよ~

きょうは~ぼくの~おたんじょうびなんだ~

でね~きょうはね~ママがね~とくべつに~てりょうりでごちそうしてくれるんだ~
いつもね~ぼくと~マリーちゃんの~おたんじょうびには~ママね~てりーぬ~っていうの~
つくってくれるんだ~
DVC00138.JPG
これだよ~
あ~?まちきれなくて~ぼくうつってる~パパのあしもうつってるよ~

DVC00137.JPG
せいれ~つ!
えらいでしょ~ちゃんと~パパのいうことを~まってるんだよ~

DVC00136.JPG
あむあむ・・・
ママのてりーぬ~おいしいんだ~

DVC00135.JPG
マリーちゃ~ん、ちょっとちょ~だ~い
(マリー「もう、仕方ないわね、、、今日はあんたのお誕生日だから、許してあげるわ」)

DVC00134.JPG
ごちそうさま~ママおいしかったよ~
パパ、ママいつもありがと~

じゃぁね~

・・・ちゅ~ことで、今日のブログはリュックがお伝えしますた<(_ _)>

でわでわ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [第一種電気工事士試験結果発表!]へ
  • [飼い主失格・・・(/□≦、)エーン!!]へ

~ Comment ~

Re:ハッピーバスディ!リュック!\(^o^)/(01/21) 

リュックくん!
お誕生日・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪

ママの手作りテリーヌ!
とっても美味しそうだよ(*^_^*)
ブログアップも上手にできまちたね~。
これからも、元気で可愛いグリュくんで居てね
(^^♪

Re:ハッピーバスディ!リュック!\(^o^)/(01/21) 

リュックくん、お誕生日おめでとう~♪♪
15日はチョコのお誕生日だったからお誕生日近かったのね!!
ママの愛情たっぷりのテリーヌも食べれて、幸せだね♪♪
今年も元気にたくさん笑わせてね~!!

Re:ハッピーバスディ!リュック!\(^o^)/(01/21) 

リュックくんおめでと~。。。(*^。^*)
はっぴば~すでぃ~とぅ~ゆ~
はっぴば~すでぃ~とぅ~ゆ~
はっぴば~すでぃ~ でぃ~あ りゅっくく~ん~
はっぴば~すでぃ~とぅ~ゆ~。。。

わぁ~パチパチパチ。。。

手作りテリーヌですか~。。(*^。^*)
奥様すごいっ(゜o゜)

いいな~ わらびも食べたいよ~。。。

Re:ハッピーバスディ!リュック!\(^o^)/(01/21) 

☆*゜,。才×〒゛┝。,゜*☆(o´∀`人´∀`o)

リュックくんもお誕生日だったのね☆
私と同じ日に産まれてくれたのねぇヾ(* ̄▽ ̄*)
なんか嬉しいなぁ♪

リュックくんは、いくつになりまちたかぁ?
まだまだピチピチよね Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

おめでとう~~ 

リュックくん、お誕生日おめでとう!!
ママ手作りのテリーヌも美味しそうで
羨ましいよ~
今年1年も、元気に過ごしてね!!
で、いつか、LOVEとも遊んでね!

にしても、パパは可愛いハートのスリッパ
はいてるんだね!
嫌な事があってもスリッパは噛み噛みしちゃ、
ダメだよ~!
ブログアップ、頑張ったね!

Re:ハッピーバスディ!リュック!\(^o^)/(01/21) 

リュックくん、お誕生日おめでとう!!!
JURIママちゃんもだよね~♪
1月はお誕生日会がまとめて一緒にできそうだね~♪
おいちいもらってよかったでちね~♪
おいしそうだよ~私も食べたい♪
ブフォンさん、体調は大丈夫かな?
お身体大切にね~♪

Re:ohちゃん1011さん 

ありがとうございます。
リュックともどもお礼申し上げます。<(__)>

実はこの後、テリーヌ一つに付き二口で、都合六口で平らげたため、喉につっかえたんかなんかで、げ~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!したらしく・・・
風呂に入っているときだったんで、詳しくは知らないんですが、嫁さんによるとそれを見て慌てて回収しようとしたら、ワン!っていわれ手が出せずそのまま戻したのを食べちゃったとか?ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
嫁さん、かなり落ち込んだみたいです。

・・・ちなみに、名前似てますが「グ」がつくと、ケイさんちの「グ」リュックくん("▽"*) アヒョ

Re:よーこにゃんさん 

ありがとうございます。
リュックともどもお礼申し上げます。<(__)>

そうでしたね~チョコ君は15日でした。
JURI MOMMAさんは誕生日が同じみたいで、1月はおめでとー!月間ですね?

Re:蕨姫さん 

ありがとうございます。
リュックともどもお礼申し上げます。<(__)>

おいしそうでしょ~
わらびちゃんもたべたいよね~

わらびもたべた~いたべた~いって声聞こえてきますよん。蕨姫さん("▽"*) アヒョ

Re:JURI MOMMAさん 

おお!同じ誕生日なんですか!\(^o^)/
うわぁ~なんだかめっちゃ得した気分?("▽"*) アヒョ
おめでとうございます~<(__)>
リュックは6歳になりました。
これからもよろしくおねがいします~

Re:LOVEママさん 

ありがとうございます。
リュックともどもお礼申し上げます。<(__)>
LOVEママさんも、LOVEちゃんのお誕生日には手作りのお料理だしてあげましょうO(≧∇≦)O イエイ!!

ん?
おわ!ハートマーク。。。気がつかなかった・・・
あいや~めっちゃ恥ずい("▽"*) イヤン♪
ちなみに、スリッパカミカミは、マリーともどもやらないんですよ~えらいでしょ~(^^)v

Re:berry6541さん 

ありがとうございます。
リュックともどもお礼申し上げます。<(__)>

そうなんですね~
JURIママさんも21日が誕生日で?
よ~こにゃんさん家にチョコくんも15日なんで、1月は自分的におめでと~\(^o^)/月間?
ベ~たんは、ママしゃんからおいちーおいちーもらってるのかなぁ?
「ママしゃん、お酒ぐびぐびでベリーには美味しいのん作ってくれないの~」って声聞こえまっせ~("▽"*) アヒョ
すんません、ご心配おかけしますた。
とりあえず、首はだいぶ良くなりますた。
まぁ先生曰く、2~3か月は続くよだって(/□≦、)エーン!!

Re:ハッピーバスディ!リュック!\(^o^)/(01/21) 

お名前間違ってごめんなさいm(__)m
書き込んだ後に気付いたから
訂正も出来ないし・・・

削除でもして下さいねm(__)m
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [第一種電気工事士試験結果発表!]へ
  • [飼い主失格・・・(/□≦、)エーン!!]へ
