スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ハッピーバスディ!リュック!\(^o^)/ →その後の経過


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [ハッピーバスディ!リュック!\(^o^)/]へ
  • [その後の経過]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

飼い主失格・・・(/□≦、)エーン!!

 ←ハッピーバスディ!リュック!\(^o^)/ →その後の経過
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです。

一昨日の消防設備士試験。

結果惨敗 号(TT▼TT)泣

・・・と、のんきに結果報告している場合はありません。

21日、めでたく6歳のバースデイを迎えたばかりのリュック・・・
なのに、どうやらヘルニアを発症した模様で(/□≦、)エーン!!
少し前からちょっと左後ろ脚の動きがへんだな?とは思っていたのですが、土曜日に抱えようとして持ち上げたところ、「いたい!」っと言って(゚∇゚ ;)エッ!?すぐに降ろしたら、左後ろ脚をクロッシングさせ、お尻がストン・・・
あちゃ~ヘルニアだよ~(/□≦、)エーン!!

ということで、急ぎこれを取り寄せました
DVC00140.JPG
ライフパーク




え~「グルコサミン350」というサプリメントと、「天彌(あまみといいます)原液」という栄養補給剤?

実は、3年前の今頃マリーはヘルニアにかかってました。
今でこそ、超がつくほどのおてんばさんですが、このときは介護を覚悟していたほどの重症でした。おしっこは何とか出来ていたのですが、左右の後ろ足は痛覚がなく立てずにずるずる引きずっている状態だったんです。で、ハウスどころではなくキャリーバックに入れ3~4時間おきにおしっこをするためバックから出していた・・・という過ごし方でした。

どうしよう手術しかないのかぁ?と悩んでいた時、あるダックス専門誌を読んで目に留まったのがこのグルコサミン350だったんです。
急ぎ販売店に問い合わせ、販売店のアドバイザーの方にいろいろ説明を受け、アドバイスどおりに飲ませたところ、見事手術をすることなく回復しました。
このときのやり取りをライフパークのHPに載せています。参考に見てください。

で、じゃぁなんで今度はリュックに発症したの?

ごめんなさい、さぼってました(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

ライフパークさん、すんません。正直にいわせてもらいます。("▽"*) アヒョ
高いんです(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ペットショップで売っている、そん所そこらのサプリより格段に高いです。
なので、なかなか買える代物ではありません。
なぜなら、これ両方とも人間用なんですね~
ただ、天彌に関しては価格を抑えたペット用がありますけど。
でも、保障します。高くつきますが間違いなくよくなります。なぜなら、これでマリーを直したからです。
なので、リュックもこれでヘルニア直します。

今、ワンちゃんがヘルニアで悩んでいるという方、ほんま一度ためしたください。
特に、天彌。これを使ってください。
実はただの整腸剤・・・
しかも・・・
臭っさーギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
でも、腸の動きを活発化し整えることによって脳を刺激しサプリの効果を高める、というしっかりとしたコンセプトを持っていますので、安心して使えます。

DVC00141.JPG
リュック「パパ、ぼくがんばるよ。」

ごめんな(/□≦、)エーン!!リュック・・・絶対直してあげるからね。
ほんま、飼い主失格です。 号(TT▼TT)泣

でわでわ

P.S.
今、大感謝祭ということで、割引セールやってます。
マリーとリュックの飼い主さんの紹介ですといえば、販売店さんわかります。
よろしく~
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [ハッピーバスディ!リュック!\(^o^)/]へ
  • [その後の経過]へ

~ Comment ~

Re:飼い主失格・・・(/□≦、)エーン!!(01/26) 

エ~ン リュックくん・・・(;O;)
ヘルニア・・・
ダックスを飼っている人はみんな心配ですよね・・・
マリーちゃんも、やったことあるんですね・・・(;O;)

うちは、わたしはヘルニア寸前ですが、(~_~;)わらびは今のところ大丈夫です。。。

でも、これ、覚えときますね。。。
これで、マリーちゃん治ったんですもんね。。

ブフォンさん飼い主失格なんて、そんなことないよぉ~(;O;)

リュックくんも絶対治るっ!
ブフォンさんついてるから。。。(*^_^*)

お大事にね。。。

試験残念っ(;O;)

Re:飼い主失格・・・(/□≦、)エーン!!(01/26) 

きちゃったのね~~(泣)
ダックスの宿命だけど…
自分を責めちゃうよね~わかる…
なんでもっと気を遣わなかったとか、
早く気付かなかったとか…
べりもピノンもヘルニア腰痛もちだから…
でも、そんないいもの飲んでるんなら大丈夫!!!
がんばろ!!!
ブフォンさんが滅入ってるとワンズもね…
大丈夫大丈夫って言ってあげて♪

Re:飼い主失格・・・(/□≦、)エーン!!(01/26) 

タイトル見て何があったんか、すっとんできましたよ!!
ヘルニア!!ダックスの一番発症する病気やないですかっ!!

マリーちゃんそんなに悪いときがあったんですね。
いまが元気いっぱいなので信じられないぐらい!!
それを治すってブフォンさんすご腕だっ!!

しかも2ワンとも経験ということですね。
ほんまに早く治してくださいね、心配です(涙)
がんばるのだリュックちゃん!!

チョコもなったときのためにこのサプリ覚えておきますっ!!

Re:飼い主失格・・・(/□≦、)エーン!!(01/26) 

リュックくん
ヘルニアになちゃったんだ(T_T)
今は落ち着いてるかな。

獣医さんは、いくら気を付けてても
なる時にはなります!って言ってた^^;

リュックくんもパパさんママさんの愛情
タップリ受けて良くなるよ~!
ガンバです(*^^)v

うちも~~~(泣) 

ブフォンさん、うちも夜になって、また…
つらそう…
今すぐ、買いますから!
ありがとう♪

大丈夫ですか?? 

えっ・・・
リュックくん、大丈夫ですか??
ビックリしました(涙)・・・

お店の体験談も見ましたが、マリーちゃんも
大変な時期があったんですね。
マリーちゃんも、乗り越えたヘルニア、
ブフォンさん、ママさんもいるし
リュックくんも回復する!!
頑張ってね!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [ハッピーバスディ!リュック!\(^o^)/]へ
  • [その後の経過]へ
