スポンサー広告


 ←飼い主失格・・・(/□≦、)エーン!! →レザードッグステップとわんわんすべらんワックス


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [飼い主失格・・・(/□≦、)エーン!!]へ
  • [レザードッグステップとわんわんすべらんワックス]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

その後の経過

 ←飼い主失格・・・(/□≦、)エーン!! →レザードッグステップとわんわんすべらんワックス
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです。

皆様、ご心配おかけし大変申し訳ありませんでした。m(__)m

とりあえず、昨日、今日一日ハウスの中で過ごしています。

昨日はさすがに堪えたのかほぼ一日ハウスの中でじっとしていましたが、今日は普通に立ってておしっこもうんPも出来ています。
ときおり我慢できないのか、「出して~出して~」とハウスの扉をかりかり引っ掻いたりしています。
なので、まぁ今のところは軽度といったところでしょうけど、これで安心して出しちゃうと悪化させてしまうので、一週間程度はハウスの中で居させるつもりです。

DVC00142.JPG
リュック「ぼくだいじょうぶだよ。みんなあんしんしてね~」
ちゃんと直して、心配かけた人に安心してもらうようにしようね、リュック!

でわでわ

P.S.
前回コメントいただい
蕨姫さん、berryさん、よーこにゃんさん、ohちゃんさん、LOVEママさん
こんなことなのでコメントのお返しができませんが、この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございましたミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

・・・で?え~!berryさ~ん!ベベちゃん、なっちゃたの?(/□≦、)エーン!!
大丈夫ですよ。大変ですけど、1か月です。1か月集中的にグルコサミン350と天彌を飲ませてください。絶対に治る!と信じて使い続けてください。
一時は立てず後ろ足をずるずると引きずっていたのが、ほんと信じられないくらい劇的に回復したんです。必ず良くなります!
だから、がんばれー!ベベちゃん!berryさん!


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [飼い主失格・・・(/□≦、)エーン!!]へ
  • [レザードッグステップとわんわんすべらんワックス]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [飼い主失格・・・(/□≦、)エーン!!]へ
  • [レザードッグステップとわんわんすべらんワックス]へ
