スポンサー広告


 ←レザードッグステップとわんわんすべらんワックス →わんわんすべらんワックス!大作戦!!


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [レザードッグステップとわんわんすべらんワックス]へ
  • [わんわんすべらんワックス!大作戦!!]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

いつのまにやら10,000HIT!\(^o^)/

 ←レザードッグステップとわんわんすべらんワックス →わんわんすべらんワックス!大作戦!!
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです。

やぁ、気がつけばいつのまにやらカウンターが10,000HITですた("▽"*) アヒョ

皆さんどうもありがとうございました<(_ _)>

今後ともよろしくお願いいたします。

さてさて、リュックの近況です。
昨日病院に連れて行きましたが、まぁ症状もあれから出ていないということで、とりあえずは問題ないでしょうということで・・・
でも、しばらくは散歩はできませんし、あと問題はいかにマリーがリュックにちょっかいをかけないか?
仲がいいやら悪いやら?
こんなことしないように注意が必要です。

ということで、今日からハウスの外に出してあげることにしました。

でわ、リュックからご心配おかけした皆さんにお礼を・・・
DVC00150.JPG
リュック「ペろ~ん」



・・・"o(▼皿▼メ;)o"プルプル
す、、、すんませんm(_ _)m

とりあえず、すでにこんな調子でございます。

でわでわ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [レザードッグステップとわんわんすべらんワックス]へ
  • [わんわんすべらんワックス!大作戦!!]へ

~ Comment ~

Re:いつのまにやら10,000HIT!\(^o^)/(02/04) 

またまた寒いから気をつけないとだね~
いもうとんちのピノンが今度はちょっとおかしいって!!
順番こになちゃって…
うちの4ダックンではこの2人が腰痛モチなの(泣)
まだまだ寒いから気をつけるね♪
リュック君、ぺろ~んでご挨拶かわいい!!
大きさ違うのにがっちりたたかうんだね~
なかよしさんだよ~♪

Re:いつのまにやら10,000HIT!\(^o^)/(02/04) 

良かったね、リュックくん。
寒いから冷えないようにね。
((^┰^))が、可愛い!

10,000HITおめでとう。
これからも、頑張ってねん。

Re:いつのまにやら10,000HIT!\(^o^)/(02/04) 

リュックちゃん、ぺろーんって元気そうなお顔を見れて安心しましたぁ~♪♪かわいいよぉ♪♪
当分は安静にするのだぞぉ!!
マリーちゃん、ちょっかいだしたらダメだよ~。

Re:いつのまにやら10,000HIT!\(^o^)/(02/04) 

10000HITおめでと~ございま~す。。。(^o^)

リュックくん元気になってきましたね。。
手術にならなくって ホントによかったね。。(*^_^*)

活発な子はほとんどなるって、わらび 絶対なりますよね・・・(;O;)

おぼえときます。。。
グルコサミン350と天彌。。。

リュックくんペローン ありがと~。(*^。^*)

よかった!! 

リュックくん、元気になってよかった!!
ハウスから出れて、大喜びでは~~??
でも、まだ油断は禁物ですねぇ~

べローンと言う挨拶でも、全然OKだよねぇ!!

Re:berry6541さん 

やっとこさここまでこれました。
本当にありがとうございます。

今週はまたまた寒かったですね。
今度はピノンくんですか?(/□≦、)エーン!!
まだまだ寒いので、気をつけましょう。

いやいやまぁやられ放題の写真ばかりですが、実はママの前では結構強気。。。
ちゅ~ことは、マザコン?ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

Re:ケイ723さん 

すみません、こんなへんてこな写真でm(__)m
いろいろとお気遣いありがとうございます。
まだまだ寒いので、無茶させないよう注意します。

やっとこさこのブログも一人前?になったかんじで・・・
これからもよろしくお願いします。

Re:よーこにゃんさん 

こんばんは
リュックはもう普通の状態に戻ったといってもいいです。
でも、まだまだ安心はできないし、まだしばらくは寒いので、あまり負荷をかけさせないよにします。
ご心配おかけしました。

Re:蕨姫さん 

ありがとうございます。
やっと目標達成ということで、まだまだこれから20,000HIT目指して頑張りたいと思います。

とりあえず、リュックはまだまだ普段通りとはいきませんが、もうハウスから出てこのとおりお気楽極楽に過ごしております("▽"*) アヒョ
まだ寒いんでね、あまり無茶はさせないよう注意いたします。

Re:LOVEママさん 

すみません、ほんとにもうこんな失礼なお礼をさせてしまって。
今はほぼ普段通りにすごしておりますが、まだお散歩まではさせてないです。
もう少し様子見て行きたいと思います。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [レザードッグステップとわんわんすべらんワックス]へ
  • [わんわんすべらんワックス!大作戦!!]へ
