スポンサー広告


 ←サイン →入梅


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [サイン]へ
  • [入梅]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

いちご

 ←サイン →入梅
ども、ブフォンです。

安田記念・・・
フェリダットできましたか~
う~ん・・・3連単ウォッカ→ディープスカイまでは読みどおりだったのに、、、
フェリダットでしたか~(TT_TT)
3着はスーパーホーネットで3連単一点買いでいったんですが・・・

話し変わって~
以前、ブルーベリーの話をしましたが、今回はイチゴです。
これ私が作ってるイチゴ
    ↓
IMGP0189.JPG
品種は、とよのかor女峰?
って言うのは、イチゴの栽培を始めてからもう何年?8年目?
最初に植えたイチゴから出たランナーを使って、3代目くらい?でしょうか?
混植してたんで、いまや両方の品種が混ぜ合わせた状態ですな?

今回は、ブフォンさんお得意のやる気ナッシングな放置プレイ(^^;で、去年の土作り、1月から2月の肥料やり全然やってなかったんで、実が小ぶりでした。しかも、甘さちょ~控えめなすっぱいイチゴでした。(^^ヾ

で、なんで今回はイチゴの話なのかというと・・・
今の季節、実を摘み終わったあとにランナーが出てくるんですが、なんと!また花がつきはじめたんですね?(>_<)
090606_072124.jpg
いやびっくり・・・う~んなんでこんな時期に??やっぱ、異常気象か、、、な?

ちなみにこのイチゴ、毎年よくあるものにやられるのがあって、ひとつはナメクジ。
IMGP0190.JPG
もう、毎回つくるたんびにやられます・・・農薬を使わないブフォンさんにとっては頭の痛い話でして。。。

そして、もうひとつありまして・・・こいつです。
090608_110054.jpg
リュック「はぁ~、なんのことぉ~」

・・・しばく(-_-メ
毎年毎年、実付きの一番ええやつだけパクリやがって(TT_TT)

でわでわ

あ、、、前回だしたクイズの答えですが・・・
正解は、今をときめくカリスマセレブ主婦!君○十○子さんでした~\(^o^)/


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [サイン]へ
  • [入梅]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [サイン]へ
  • [入梅]へ
