スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←わんわんすべらんワックス!大作戦!! →この日がやってまいりました


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [わんわんすべらんワックス!大作戦!!]へ
  • [この日がやってまいりました]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

あれから一夜明けまして・・・

 ←わんわんすべらんワックス!大作戦!! →この日がやってまいりました
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです。

さてさて、わんわんすべらんワックスを我が家のリビングに塗って一夜明けました。

いやいやなんだかよさげみたいで?ちょっとだけマリーとリュック追いかけっこしましたが、これまでは走り出す際、足元がしゃかしゃかしてなかなか前へ進まなかったんですけど、ワックス塗った後は、ほんとすべらず一気に駆けだすことができるようになりました。

うん、これはやっぱり塗って正解です。O(≧∇≦)O イエイ!!

ところでところで・・・

昨日のブログの最後に、腰をいわしてしまい朝起きるのが怖いとかいてましたが、一夜明けて。。。

どころが、2時くらい?寝がえりうったさい腰に激痛がギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

それから目が覚めてしまい、寝られなくなっちゃいました(/□≦、)エーン!!

実はブフォンさん若い時から腰痛持ちで、こういう力仕事した翌日は決まって腰が痛くなり?
また、以前くしゃみでぎくっ!っといったことも。。。
酷い時には歩くのがやっとヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!という状態も。。。
コルセットもあったんですが、今やサイズも合わず?("▽"*) アヒョ
そうでなくても、先月の首痛で治療費にコルセット代に2万飛んで行き~の、リュックのヘルニアでさらに飛んでいき~の?総額うん万は。。。(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
でまぁ、とりあえず前回の首痛で処方された強力な痛み止めが1個残っていたのを思い出し、それを飲んで、湿布をべたべた貼ってで、まぁなんとか我慢できる程度に抑えられました。

DVC00161.JPG
リュック「へぇ~、ねぇ?ヘルニアって移るのぉ?パパに移ったからぼくよくなったの?」
そうそう、リュックのためにパパがとんでけ~とんでけ~っておまじないかけたんだよ。
そしたら、パパのとこに飛んできたのヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

DVC00160.JPG
リュック「じゃぁ、今度は~パパがどっかに飛ばしちゃえば~?Ψ(`▼´)Ψ」
マリー「パパ、あたしにとばさないでね?」
だめだよ、そんなこといっちゃ。迷惑かかるでしょ?
パパちゃんと治すからね。

ということで、歳とったら無理しないと心に誓った今日この頃?("▽"*) アヒョ

でわでわ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [わんわんすべらんワックス!大作戦!!]へ
  • [この日がやってまいりました]へ

~ Comment ~

Re:あれから一夜明けまして・・・(02/08) 

おおぉ~、ヘルニア一家でっか?
ほんと大丈夫ですか、あまり無理しないように!!
私も中学の頃から腰痛もってるのでその痛みよくわかります、しかもギックリ腰も二回したし。
リュックちゃんと一緒にサプリのむのだぞぉ!!

お疲れです!! 

滑らんワックスお疲れ様です!
これ、そんなに滑らないんですね!
すご~~い!!
家は昔はコルクマットを、引越ししてから
ペット用の滑りにくいビニールシート
(フローリングんみたいに見えるもの)を
入居前に全面に引きましたよ~~
子供だし関節疾患が怖いですからねぇ~
これからはヘルニアにも注意ですね!!

ブフォンさんもお大事にね!!
ちなみに中腰で作業してませんか?
しっかりひざを曲げて(しゃがみこんで)するほうが
腰の負担は少ないよ~~

Re:あれから一夜明けまして・・・(02/08) 

ブフォンんさん~。。。(;O;)
ブフォンさんもなんですね。

わたしもですよ。(>_<)
今回のは、張り切って踊りすぎ・・・(ーー;)

わたしも腰痛暦長いので、これはヤバイと思うと整形外科で、湿布と、炎症を抑えるお薬を もらってきます。。。

このお薬があるかないかで、ぜんぜん回復ちがうんですよね。。。

あと アイシングもね。。。(*^_^*)


お大事に。。。

ワックスお疲れさまでした。。。m(__)m

Re:あれから一夜明けまして・・・(02/08) 

あららァ~~~
ブフォンさんも災難続きですね~^^;
首に続き腰ですかァ~。

でもォ、リュックくんとマリーちゃんの為に
頑張ったのね~☆
お疲れ様でしたm(__)m

Re:あれから一夜明けまして・・・(02/08) 

ブフォンさん。。。
2回目の書き込み 失礼します。。。
その後 腰の調子はいかがですか?(^_^;)

ブフォンさんに教えていただいた、ライフパークのグルコサミンと天彌 覚えておこうとおもって、

わたしのブログのフリーページに 「もしヘルニアになってしまったら」と題をつけて、「ブフォンさんに教えてもらいました」とアフィで書かせていただきました。。。m(__)m


そしたら、売れたんですっ!(゜o゜)
めだたないところだったのに、わたしの読者さんのなかに、こまっている人がいたんですね。。。

ブフォンさんのおかげで、また ワンちゃんが助かりますね。。。(*^_^*)

ブフォンさん ありがと~。。。(*^_^*)

Re:よーこにゃんさん 

はい、これはもぅまさにヘルニア一家("▽"*) アヒョ
おぉ!よ~こにゃんさんは中学生のころから?
ベテランの域ですな(^^ゞ
給料でたら、またぽち!っとさせてもらいますぅ~

Re:LOVEママさん 

うぅ・・・その通り、中腰で作業してました。
いや?っていうか、もはや中腰でなくてもやっちゃうときがあるんで、これはいずれマジで椎間板ヘルニアにかかっちゃうかも?
LOVEちゃんはこれからですからね~
どんな方法でもいいので、対策はしっかり取りましょう!

Re:蕨姫さん 

あら~蕨姫さんのとこにも飛んでっちゃったんですね~
リュックに言っときます。
張り切って踊り過ぎ?
ベリーダンスですか?("▽"*) イヤン♪
だとしたら・・・み、、、みたい("▽"*) アヒョ

Re:ohちゃん1011さん 

災難、受難の連続です(/□≦、)エーン!!
現在、これに頭痛と腹痛もヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

しかし、これもマリーとリュックの健康のためならば!(≧∇≦)!オシャッ
・・・やっぱりいたいのいやだ("▽"*) アヒョ

Re:蕨姫さん 

おぉ!
それはそれはよかったですね~
なんかめっちゃうれし~O(≧∇≦)O イエイ!!
このサプリは、ほんと効きますからね!
わらびちゃんも悪くなるようであれば、飲んでくださいね~
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [わんわんすべらんワックス!大作戦!!]へ
  • [この日がやってまいりました]へ
