スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←あれから一夜明けまして・・・ →疲れますた・・・


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [あれから一夜明けまして・・・]へ
  • [疲れますた・・・]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

この日がやってまいりました

 ←あれから一夜明けまして・・・ →疲れますた・・・
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪首痛、腰痛に頭痛、腹痛とパンチアウト状態なブフォンです・・・

さぁ、今年もやってまいりましたヴァンアレン帯でー?いやいや、バレンタインデー。
 *ヴァン・アレン帯(ヴァン・アレンたい)とは、地球磁場にとらえられた、陽子、電子からなる放射線帯。(ウィキペディアよりの引用)

一年に一度、おとこがそわそわそわそわそわ・・・・な、一大イベント!

みなさんは、何を彼氏、旦那様にあげたんでしょうか?
で、彼氏、旦那様は何個・・・("▽"*) アヒョ

ちなみにブフォンさんは当然ながら、義理もなく(゚∇゚ ;)エッ!?
いや、ほんとないですよ。。。

嫁さんからもらったの1っこだけです。

で、いただいたのがこれ
DVC00162.JPG
ゴディバのバレンタインデー限定チョコレート("▽"*) イヤン♪

んで、やっぱりというべきか?
DVC00164.JPG
マリー「パパ、あたしにも1個ちょうだい!」
いや、っていうかマリーからのチョコは?(/□≦、)エーン!!

DVC00163.JPG
リュック「ぼくには~?」
なんでぇ?

仕方がないんで・・・
DVC00167.JPG
ヨーグルトぶっかけデザートを作ってやりました┐( ̄ヘ ̄)┌

DVC00166.JPG
マリー&リュック「パパ、プレゼントありがと~」
まぁね、本当のバレンタインデーって男女関係ないからね?

でわでわ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [あれから一夜明けまして・・・]へ
  • [疲れますた・・・]へ

~ Comment ~

Re:この日がやってまいりました(02/14) 

ブフォンさん、大丈夫?えらいピンチ状態じゃないですか、そんなときは無理したらあきませんよ!!安静に!!
ゴディバだっ!!人にあげることは多々ありましたが、自分でたべることがほとんどなかったっす・・・(涙)
男はいいよなぁ~・・・

リュックちゃん、ぜんぜん平気な感じですよね、もうかなりよくなった?!ていうか、ぜんぜん病気したように見えないんですがっ♪♪

Re:この日がやってまいりました(02/14) 

わあ~。。。
ゴディバっ(*^。^*)

あれっなんだか 半分ないよ。。。(^_^;)

うちのパパは 私と私の姉からの2つだけ。
義理ないんかい~。(+_+)

久々のヨーグルトぶっかけおやつ。(*^。^*)
おいしそうね~。
わらびにも 作って~。。。

Re:この日がやってまいりました(02/14) 

首痛、腰痛に頭痛、腹痛って
どんだけぇ~痛いんですか… 大丈夫ですかぁ?
リュックくんは、落ち着いた感じですね♪
よかったぁ゜+・(о´▽`о)゜+・

ゴディバのチョコ、いいな★ あれ、1つ無くなってるぅ~!!
マリーちゃん・リュックくん、ウマウマ貰えてよかったね (*´∀`*)ゞ

「グルコサミン350」の件
色々と、ありがとうございます (*#′∀`艸)
13日に届いて、すぐ飲ませてます♪
今度、私のblogで紹介させて頂きますm(_ _*)m
1ワンでも多くのワンちゃんが元気になってくれたら
ホントに嬉しいですよねヽ(*’-^*)。

Re:よーこにゃんさん 

いや~まいりました・・・
頭痛はまぁ一日で収まったんですが、どうも腹痛がね?っていうか、胃炎?
どうやら、先月に患った首痛でもらった薬の副作用みたいで、一週間ずーっと続いてました。
今は服用とめて収まりました。
なんだか、首といい腰といい・・・

そうですか?まぁたしかにゴディバってそうそう食べられるもんではないですけどぉ?
男はいいよって。。。来月はこれの倍返し(>_<)

リュックはもう大丈夫ですよ~
ほんと、ヘルニアになっていたのがうそのようです。
まぁでもしばらくはサプリのお世話になりますんで。

Re:蕨姫さん 

ん?
あぁ、ちょっと写りが悪いですね?
これとったときはまだ手をつけてないですよん(^^;
ちゃ~んと6個ありますよ~
一番最初に食べたのはどれだと思いますか?

最近は義理もないんかなぁ?
でも旦那様二つももらえたからいいじゃないですか。
わたしゃ、これ一個だけですよ~(TT)
昔は結構もらえたのに・・・

Re:JURI MOMMAさん 

ほんと、どんだけ~ですわ(TT)
頭痛はともかく、腹痛はまいりました。
おそらく、先月の首痛でもらった薬の副作用?
特に先日の金・土曜がきつかった・・・
15~20分おきにぐぐっ!とこみ上げてきたかっとおもうときゅ~っと絞られるような痛さがまる二日続きました・・・
ありゃりゃ、JURI MOMMAさんもみえちゃったのか?
これとったときはまだ手をつけてないですよ(^^;
たぶんピンクのハートの左上がなくなってるように見えたのかな?
でもゴディバ・・・うまかったぁ~
マリーもリュックもうまうま~

おぉ!サプリ届きましたか?
ガッツり飲ませてやってくださいね~
JURIたん、これでよくなるといいですね!

Re:この日がやってまいりました(02/14) 

奥様からのゴディバを貰えただけ
愛があるのよ~~~(*^_^*)
我が家なんて愛も義理も無い
スーパーのチョコだったからァ~~~(笑)

体調まだ悪そうですね~(>_<)
2ワンちゃんと奥様に癒されて
早く良くなって下さいましィィィ(*^_^*)

Re:ohちゃん1011さん 


>我が家なんて愛も義理も無い
>スーパーのチョコだったからァ~~~(笑)
(゚∇゚ ;)エッ!?
そ・・・そんなぁ~
男としてはあまりにもむごい仕打ち(/□≦、)エーン!!

ご心配おかけしました。<(__)>
もぅ体調もよくなりました。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [あれから一夜明けまして・・・]へ
  • [疲れますた・・・]へ
