スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←疲れますた・・・ →マリーの時々へんなかお


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [疲れますた・・・]へ
  • [マリーの時々へんなかお]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

おさんぽ!おさんぽ!

 ←疲れますた・・・ →マリーの時々へんなかお
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです。

リュックがヘルニアにかかってるとわかってから1ヶ月近く・・・

急ぎサプリを取り寄せ飲ませ始めてから3週間を過ぎまして。。。

今日、軽めではありますがおよそ1ヶ月ぶりにお散歩にでましたー!

DVC00171.JPG
マリー「パパ!早く行こっ!」
久方ぶりのお散歩に、テンションMAX!のマリー┐( ̄ヘ ̄)┌

DVC00170.JPG
リュック「わ~い!おさんぽだー!おそとだー!」
こちらのお方も久方ぶりのお散歩に興奮気味(^^; 
注)駆け出しているのであって、けっしてウンP中を撮ったわけでは("▽"*) アヒョ

DVC00169.JPG
マリー「くんくん。誰の臭いかしら?」
久しぶりのお散歩なんで、とにかくじっくり臭いをかいでました。

DVC00168.JPG
マリー「お外出るのって気持ちいいわ!」
リュック「もっとお散歩行こうよ~」

久しぶりのお散歩だったんでいつもより距離を短くしましたが、特に問題もなかったみたいで、これで本当の意味で元の生活に戻れました。
まだまだ寒いんで、あまり外には出ることはしませんが、もう少し暖かくなってくれば、また公園にいってかけずり回りたいと思います。
今までご心配おかけしました。
いろいろお声をかけていただきありがとうございましたミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

でわでわ

本日のおまけ
DVC00172.JPG
頭隠してなんとやら("▽"*) イヤン♪
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [疲れますた・・・]へ
  • [マリーの時々へんなかお]へ

~ Comment ~

Re:おさんぽ!おさんぽ!(02/16) 

リュックくん ほんとによかったね(^o^)
うれしかったんだろ~な。。。(*^。^*)

あのサプリすごいですねっ!
結構早く効き目がでるんですね。。。

マリーちゃんも うれしそ~。。
最初の写真は 何?お洋服がヒラヒラしてるのかな?
かわゆい。。。(*^。^*)

アヒョ 復活してるし(^_^;)

Re:おさんぽ!おさんぽ!(02/16) 

よかったねぇ~
お散歩楽しかったかな~
もう1ヶ月たったんだね。
寒いからもちっとあったかくなったら
ベリーと散歩します♪

Re:おさんぽ!おさんぽ!(02/16) 

お二方、お散歩にいけて楽しかったねぇ~♪
リュックちゃんもこんなに早く治って、すごいですねっ、あのサプリ、こんなに効くんだ!!チョコのときは絶対にあのサプリ飲ませますっ!!

私も気になるのが、1枚目の写真、これってマリーちゃんがお花の形のマットの上に立ってる?って写真ですかっ?

Re:おさんぽ!おさんぽ!(02/16) 

もう1ヶ月なんだねぇ… 早いね (*゜ロ゜)ノ
リュックくん、いい子で安静にしてたから
頑張ったねヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

リュックくん・マリーちゃん、久しぶりのお散歩は楽しかったかな♪
ゆっくり少しづつ、お散歩時間・距離をのばして行こうね★

リュックくんもマリーちゃんも元気が1番♪
楽しそうなお顔が見れて、嬉しいよ☆⌒(*^▽゜)v

Re:蕨姫さん 

ほんとにどうもありがとうございます。
外に出たとたん、たー!とそれはそれはうれしそうに駆け出しまして・・・
とりあえず痛がる様子もなく元気に過ごしております
まぁ、軽度ですんだっていうこともあるんでしょうね?でも、さすがグルコサミン350と天彌といったところですか?
マリーはお願いお願いしているところを撮ったんで、特にごくごく普通のシャツですよん。
ほんとは、ああいうのも腰にはよくないんですけどね?

("▽"*) アヒョ復活です。苦労しました。。。

R:eberry6541さん 

どうもありがとうございます~
もうすっかりよくなりました。親子ともども?("▽"*) アヒョ
今週いっぱいは寒いみたいですけど、来週からはぐぐ!と暖かくなるみたいですね?
まぁそれまでは我慢我慢・・・
べべちゃんも早くお散歩行けるようになるといいですね?
そのためには、グルコサミン350がっつり!与えてくださいね!

Re:よーこにゃんさん 

どうもありがとうございます。
距離は短めでしたが、久方ぶりのお散歩を十二分に楽しめました。
いつも以上にくんくんくんくんしてました。(^^)v
幸い軽度で済んだっていうこともあるのですが、これはやはりですね、一緒に頼んだ天彌のおかげです。
グルコサミン350だけでもいいのですが、天彌を一緒に摂取すればサプリの成分をより吸収してくれ、軟骨の形成と脳に刺激を与え治癒の力を高めてくれるので、もし万一チョコくんが股関節等の病気にかかった場合、天彌を絶対一緒に飲ませてください。

一枚目は、ただたんに立ち上がってお願いお願いしているだけです。特に変わった服とかは着てないですよ。
実は、ある一発芸を口ずさむと立ち上がって写真のようなことをする技を仕込んでるんですけどね?
それってなに?
「なんでだろ~なんでだろ~」です("▽"*) アヒョ

Re:JURI MOMMAさん 

リュックがんばりました。ありがとうございました。
1ヶ月たったんですね・・・
症状的にもわりかし軽度で済んだんで、まぁこれで一安心です。
だからといって、無理させるわけにも行かないので、とりあえずまだしばらくは寒いみたいなので、もうちょっとお散歩控えるようにします。

JURIちゃんも早くよくなってくださいね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [疲れますた・・・]へ
  • [マリーの時々へんなかお]へ
