スポンサー広告


 ←おさんぽ!おさんぽ! →買っちゃたぁ~("▽"*) アヒョ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [おさんぽ!おさんぽ!]へ
  • [買っちゃたぁ~("▽"*) アヒョ]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

マリーの時々へんなかお

 ←おさんぽ!おさんぽ! →買っちゃたぁ~("▽"*) アヒョ
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです。

きょうはマリーのお話を・・・

マリーは時々大事なものをとられそうになったとき、そうくっさ~い臭いがするブフォンさんのくつしたとか?("▽"*) アヒョ
たまに、れでぃ~であることを忘れ、変な顔をするときがあります。

では、どんな顔をするのでしょうか?

ごらんください・・・こんな顔ですギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
DVC00175.JPG
マリー「ちょっと!あたしの大事なものとらないで!」
うぉ!こえ~なんて顔してんの!?ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

では、これについてマリーのコメントを・・・
DVC00174.JPG
マリー「あれはあたしじゃないです。あたしの名前をかたった別人です。」
(゚∇゚ ;)エッ!?
そ、、、そうなん?

ところが、あるお方からの情報が・・・
DVC00173.JPG
リュック「ぼく、マリーちゃん変な顔してたのちゃんとみてたよ~」

ありゃりゃ、ちゃ~んとみられてたよ、マリー┐( ̄ヘ ̄)┌

でわでわ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [おさんぽ!おさんぽ!]へ
  • [買っちゃたぁ~("▽"*) アヒョ]へ

~ Comment ~

Re:マリーの時々へんなかお(02/19) 

マリーちゃん、こんなにかわいらしいお顔してるのに、こんなごっつい顔するんですねっ!!
写真みたとき「うわぁ~!!」って笑っちゃいました!!うちのチョコと同じ顔だぁ!!

Re:マリーの時々へんなかお(02/19) 

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

マリーちゃんの変顔ぉ~
歯、むき出しね~^^;

パパさんの靴下はキレイ☆なのにしてね( ´艸`)ムププ

Re:マリーの時々へんなかお(02/19) 

マリーちゃんも こんな顔するんですね~。。。

わらびもしょっちゅうだよ。。。(^_^;)
パパのくさ~い靴下とかね。

しかし きれ~な歯ならび。(*^。^*)

リュック君にみられちゃってたんだね。。。

Re:マリーの時々へんなかお(02/19) 

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
マリーちゃん、可愛いよぉ♪
でも、ホント別人(犬)って言われると、そんな感じもするね★

変顔、大~好き (○´∀`○)b

すごいっ! 

歯を剥くとスゴイお顔になっちゃいますね。(笑)

ちょっと来ないうちに、リュックくんはヘルニアになってるし、ブフォンさんは、ぎっくり腰だし、マリーちゃんは、歯を剥いてるし。。。(^^ゞ

でも、マリーちゃんは、顔が元に戻って、リュックくんとブフォンさん、お散歩いけるようになって、良かったですね。O(≧▽≦)O

Re:よーこにゃんさん 

はい、チョコくんと同じ顔です。
笑っていただきましたか?
本人は受け狙いではないんですけどね?("▽"*) アヒョ

R:eohちゃん1011さん 

はまりましたか?ププッ ( ̄m ̄*)
ごっつい顔するでしょ?
女の子なのにねぇ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

ちなみに、きれいな靴下は見向きもしません("▽"*) アヒョ
なんでーヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

Re:蕨姫さん 

あらら・・・
わらびちゃんも、こんな顔するんですかぁ?
せっかくのれでぃ~がだいなしだわ・・・

・・・こんどは、わらびちゃんのを見せてくださいね~ププッ ( ̄m ̄*)

Re:JURI MOMMAさん 

あひゃひゃ。。。かわいいですか?
まぁたまにはね?こういうのもありかな、、、と?
ただ、ふだんから結構御転婆さんなんで?
っていうか、ツンデレ?("▽"*) アヒョ
JURIたんはこんなお顔しないんですか?

Re:ぱでぃんとんさん 

おぉ!ぱでぃさん久方ぶりの登場!

ごぶさたです~

結構いろいろあったでしょ?
リュックはヘルニアにかかるし、自分は首・腰・腹と痛くなるしで?
これから暖かくなってきそうなんで、お散歩も徐々にやっていきます~
ランディくんも、ちょっと体重あるみたいんなんで、ヘルニアには注意しましょうね~

Re:マリーの時々へんなかお(02/19) 

プリン母さんもこういう顔するよ~
おもちゃとりあげようとするとね!
靴下はないな~(笑)
べりーをはじめ子供たちはしません♪
はじめからそういう感覚がないのね。
いつもとられてばかりだから(笑)

Re:マリーの時々へんなかお(02/19) 

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
美人ちゃんが・・
でも可愛くって好きかもぉ。
でも、
どんな時にこんなお顔なっちゃうの~?

家政婦は見たじゃなく、
リュックくんは見た、ですな⊂((〃≧▽≦〃))⊃

Re:berry6541さん 

へぇ~プリン母さんはするんですね~
で、お子ちゃまたちはしないと・・・

あ?そういえば、リュックはしませんねぇ?
見たことないです。。。
うなることはありますが、歯をむき出しにすることはないですね?
あら不思議???

Reケイ723さん 

おぉ~このお顔意外と評判いいですね?
どんな時に?
自分の大切にしているものを取り上げられそうになると、絶対こうなります。
で、大事なものは?
それが、くっさ~い靴下だったり、洗濯に出そうとしていたパン○トだったり?
おもちゃを取り上げようとしても絶対こんな顔しません。
なぜ~?ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [おさんぽ!おさんぽ!]へ
  • [買っちゃたぁ~("▽"*) アヒョ]へ
