スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←マリーの時々へんなかお →またまた大変なことが・・・


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [マリーの時々へんなかお]へ
  • [またまた大変なことが・・・]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

買っちゃたぁ~("▽"*) アヒョ

 ←マリーの時々へんなかお →またまた大変なことが・・・
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです。

今日は暖かかったですね~

なんだか3月末の陽気だとか?

さてさて・・・

いきなりですが、買っちゃったぁ~ その1

DVC00179.JPG
1級電気工事施工管理技士の受験対策問題集・・・
これと、あともう一冊受験対策テキストを購入しまして、しめて7千円ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
1級電気工事施工管理技士という資格があるんですね?
まぁなにかといいますと、大規模な建設工事をするときに技術上の管理をする人がいないとだめなんですね?これが施工管理技術者・・・
これには、建設機械とか、建築とか、造園とかまぁ何種類かあるんですが、当然電気もあるんですね?
で、ブフォンさんの会社でも必要なんで、会社から取れ!っと命題されまして・・・
ちなみにこの試験、2回ありまして、6月末に筆記試験・これに合格すると実技試験がありまして・・・
二つあわせて、受験料オーバー2万ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

買っちゃたぁ~ その2
DVC00176.JPG
あかねっ娘

といわれても、ぴ~ん!と来る人いないんで、こういえばわかるかな?

ももいちご・・・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

はい、あまおうと並び称される日本イチゴ界2大ブランドのひとつ、ももいちごのベースとなる品種であります。
ちなみに、ももいちごは徳島県のある地区で生産されているいちごで、その名のとおり桃のように大きくあっま~いところからつきました。
で、あかねっ娘を徹底した品質管理の下で作りそれをももいちごとして売り出すのですが、数があまりにも限られているため、関西地方でしか手に入れることができず、しかも気温が少しでも高くなると、ももいちごでの販売をやめ別の名前にするという徹底したこだわりぶり(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

楽天市場でなにげなしにフンフ~ンと覗いていたら、ついに入手!数量限定販売!!とあって、おもわずポチ・・・("▽"*) アヒョ
で、今は在庫ありましぇ~ん
ブフォンさんも、徹底した品質管理(゚∇゚ ;)エッ!?で、甘くて巨大なイチゴを作りたいと思いますO(≧∇≦)O イエイ!!

今日のお二人さん
DVC00178.JPG
ここ最近、着ることがなかったんで着させました。
お出かけ用いっちょうら("▽"*) アヒョ

DVC00177.JPG
ポッカポカだったんで、足取りも軽やか~

でわでわ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [マリーの時々へんなかお]へ
  • [またまた大変なことが・・・]へ

~ Comment ~

Re:買っちゃたぁ~("▽"*) アヒョ(02/23) 

甘くて巨大なイチゴ…
とっても気になります~
楽しみですね~
マリーちゃんのお洋服かわいい~~~
おでかけって感じだね♪

お勉強頑張ってね~
ウカって元取らないと…(笑)

Re:買っちゃたぁ~("▽"*) アヒョ(02/23) 

ほんと暖かくなってきましたよねぇ~!!
今日は王子動物園のまわりの公園へ遊びにいってきました。言ってもあるいて10分ぐらいのところですが。すみれが咲いてて新芽がでてきてて、いい感じになってきました!!

何を買った?!と思って見にきたらなんちゅー高いテキスト!!しかも受験料もえらい高額!!
そんなん会社に払ってもらいましょうよぉ!!
私が勤めてた会社は宅建のテキストくれましたけどねぇ~。受験料は自分払いですが、登録料とかは会社で払ってくれてましたよぉ!!

ももイチゴ!!これ私、関空の待ち時間に買って食べましたよ!!1個1500円ぐらいとえらい高かったけど、高すぎて覚えてますぅ(笑)
大事に育てて実がなったら絶対見せてくださいよぉ、楽しみに待ってます!!

Re:買っちゃたぁ~("▽"*) アヒョ(02/23) 

甘くて巨大なイチゴ、楽しみ♪
いつ頃、摘めるのかぁ~
マリーちゃん・リュックくん、早く食べたいね☆
お洋服可愛いぃ~ お似合いだよ (*・∀・*)/^

試験 ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!

Re:買っちゃたぁ~("▽"*) アヒョ(02/23) 

受験料も大学並み?なのね~^^;
これはもう、受かるしかないでしょう(笑)

あかねっ娘♪
楽しみね~(*^_^*)
もちろん食するのは、2ワンちゃんかしら( ´艸`)ムププ

Re:買っちゃたぁ~("▽"*) アヒョ(02/23) 

わ~ ブフォンさん またまた試験なんですねっ(^_^;)
でも 試験うかると出世する?(^o^)
がんばってくださいっ!
勉強してるか たまに聞きます。。(^_^;)

プレミアムストロベリー。。。
あふれる果汁。。。
おいしそう~。。

ブフォンさんそういえば こういうの得意でしたよね。。。(*^_^*)
また 成長具合を 教えてくださいね。。。

マリーちゃんとリュックくん らぶらぶ~。。
(*^。^*)
いいな~。。。
わらびも だれか並んで歩いて欲しいよ~。(*^。^*)

Re:berry6541さん 

気にしてください。巨大イチゴ。("▽"*) アヒョ
今回は、かなり気合入れます。
なめなめくじくじにやられないよう、しっかり専用の台も購入するつもりです。もち無農薬!

マリーのこのお洋服。これも結構気合入れました。
ちょっとセレブでしょ?O(≧∇≦)O イエイ!!

この試験、当然一発合格しないと・・・
っていうか、あの一種電気工事氏も受験料1万で、実は4回目にしてやっと合格みたいな(゚∇゚ ;)エッ!?

Re:よーこにゃんさん 

あったかくなりましたよね?
よ~こにゃんさんところは、これからぴったりの季節じゃないですか?
いいよなぁ~やっぱ神戸は、、、
夙川、武庫川・・・はぁ・・・

いやぁねぇほんと、この受験料しょうしょう疑問におもっとるんですが、これよりも高額な受験料を取ってる資格試験はあるみたい?
で、合格したら会社に請求できる制度ありますよね?
ところがうちの会社。請求するとその代わりに手当てださねーぞー!だって・・・(/□≦、)エーン!!

えぇ!1個1,500円?(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
いくらなんでもプレミアすぎ!っちゅ~か、ビンテージ苺っと言ったほうが。。。
今回は気合入れまっせー!見てておくんなまし。

Re:JURI MOMMAさん 

はい、たのしみにしておくんなまし。
大体、3月末くらいですかね?
今回はかなり気合いれてますから、期待しててくらはい。

マリーとリュックのいっちょうら。かなりのお気に入りです。特にマリーの着ているコート。
ホンとこれめったに着せたことがないだけに、もぅかわいく見えてしゃぁ~ないです("▽"*) イヤン♪

応援ありがとうございますミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
総額で結構かかっただけに、なんとか一発で合格できるようがんばりまっす

Re:ohちゃん1011さん 

いやいやほんとに結構かかりますわ・・・
大学の受験料ってどのくらいなのかは承知していませんが、総額で結構かかってますからとにかく一発で合格できるようがんばりまっす。

苺ができて、一番気をつけなければいけないのは、リュックのつまみ食い?

Re:蕨姫さん 

試験ですよねぇ・・・
子供のころ勉強が嫌いで、大人になったら勉強なんてしなくていいんだ~って思っていたのに(/□≦、)エーン!!
うちの会社の場合、資格とれば出世・・・ではなく、家庭崩壊かも?(゚∇゚ ;)エッ!?
なぜ?
ちょ~忙しい部署に移動させられるんで~

この苺、できた場所は愛知県ってしってます?
なんでも、できた当初は見向きもされなかったみたいですよぉ?もったいないよね~
今回は気合入れて育てますんで、楽しみにしてください。

こうやって見ていると、やっぱ子のお二人仲いいみたい?
わらびも、弟ほしいよ~っていってないですか?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [マリーの時々へんなかお]へ
  • [またまた大変なことが・・・]へ
