スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←買っちゃたぁ~("▽"*) アヒョ →またまたご心配おかけしました


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [買っちゃたぁ~("▽"*) アヒョ]へ
  • [またまたご心配おかけしました]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

またまた大変なことが・・・

 ←買っちゃたぁ~("▽"*) アヒョ →またまたご心配おかけしました
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです。

なんだかあっちこっちで地震が起きているみたいで、今日は一日テレビに釘付けでした。
しかし、地球の反対で何万キロ?もはなれたところから丸一日かけて日本にやってくるんだから、自然の猛威って改めて怖いと感じます。

DVC00180.JPG
リュック「痛かったよ~(/□≦、)エーン!!」

またしてもリュックにとんでもないことが・・・

一昨日の朝、マリーとリュックをじゃぶじゃぶしたんですが、リュックをじゃぶじゃぶして乾かして台からおろしたあと、いつものように駆け出したそのすぐ後のことでした・・・

「ぎゃん!」「あぉ~ん、あぉ~ん」

(゚∇゚ ;)エッ!?なに!?

あまりにも尋常でない鳴き声に、慌ててリュックの泣き声がする場所へ行くと、リュックがうずくまってひーひー泣いてまして・・・
すぐさま抱き上げるとさらに「きゃい~きゃい~きゃい~」・・・

うそ!?まさかやっちゃった??(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
なんでぇ?あれだけがっつりサプリ飲ませたのに(/□≦、)エーン!!
ほんま、そんときうろたえました。。。

うわ~どうしよう・・・車は嫁さん仕事で駅まで乗ってるし、、、どないしよ~・・・
と考えながらおろすと、右前足を上げながらなんとか歩く姿が。
あれ?ヘルニアじゃない?でもなんで右の前足びっこひくの?
って思っても仕方がなく、とにかく服を着込んで嫁さんが借りている駐車場まで原チャで向かい、家まで乗って帰って折返し病院へと向かいまして・・・

結果、骨には異常なく関節を捻ったみたいでした。おそらくまだつま先がぬれていたので滑らして捻ったんでしょうという診断でした。
で言われたのが、皆さんお気づきだと思うのですが、リュックの左右の前足ちょっと開いてますよね?
X脚と言うみたいです。
このような状態の脚は外側に滑らせやすいんで注意してくださいよ~でした。
手術で直すことも可能だとか?
ちょっと検討が必要かも?

今は一昨日とくらべ、脚をつけて歩くようになりました。
しかし、またまたハウスの中で安静です・・・

なんだか今年はリュック受難の年ですわ(TT)

でわでわ

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [買っちゃたぁ~("▽"*) アヒョ]へ
  • [またまたご心配おかけしました]へ

~ Comment ~

Re:またまた大変なことが・・・(02/28) 

大丈夫~???
なんだかブフォン家もうちもなんだか
悩まされる年ですね(泣)
ベリーも頻度が高いような気がして…
ちょっとダイエットも試みます。
ブフォンさんが洗ってるの~?
すごいね~ほんとにワン好きなんだね~
洗ってもらったことなかったな~
洗った後って興奮してかけずり回るからうちも要注意です!
リュックくん、おだいじにね~
ブフォンさんもお疲れが出ませんように…

Re:またまた大変なことが・・・(02/28) 

題名見て、とんでやってきました。
リュックちゃん、相当痛かったのでは?!
大丈夫?もう痛いの治った?
うちもお風呂上りはすごく興奮して暴れまわるので
気をつけねばって思いました。
リュックちゃん、安静にして、早く治すのよ~。

Re:またまた大変なことが・・・(02/28) 

リュックくん~。。。(;O;)
災難つづきですね。(>_<)

足すべっちゃったのかな。
手術は 勇気いりますよね・・・(;O;)

う~ん。。。
またまた がっつりサプリ生活?

マリーちゃん心配するよ~。。。

お大事に・・・(;O;)

Re:またまた大変なことが・・・(02/28) 

リュックくん、大丈夫?
またまた痛い痛いになちゃったんだぁ(T_T)
ヘルニアじゃなくても心配よね~~~。

X脚・・・
って言うのもあるのねぇ~
ラブももう5才気を付けて見てないと・・よね~^^;

Re:berry6541さん 

またまたご心配おかけしました。

今回はほんまにめっちゃあせりました。
もぅ、ひーひーひーひーゆうてるんですもん。
まぁでもほんとねんざみたいですが、とにかくその程度でよかったっす。
でも、これからはじゃぶじゃぶした後は注意しないと、またやっちゃうかも?ですね。。。

Re:よーこにゃんさん 

ご心配おかけしました。
あんな鳴き方、初めてでした。
たぶんですね、あのワックスちょっと湿り気があると利きすぎるかな?
で、洗い終わってマリーと一緒にばー!って走り出したときに急に止まってそんときブレーキ利きすぎて捻った可能性が?
んだから、これから洗い終わったら二人で暴れないようよく注意しないといけないです。
リュックはもう大丈夫ですよ~。

Re[1]:またまた大変なことが・・・(02/28) 

ご心配おかけしました。
リュックはもう大丈夫です。
たぶん滑ったんじゃなくて、この前塗ったワックスの影響かな?っと思います。
ちょっと利きすぎて、急に立ち止まってその際脚の向きが変わらず捻った可能性が高いです。
まぁ、その程度で済んだんでよかったですが、これからはお風呂上りは二人で暴れないよう注意しないといけないです。

Re:ohちゃん1011さん 

ご心配おかけしました。
もう大丈夫です。
ヘルニアではなかったんですよかったのですが、これからは風呂上りには暴れ出さないよう注意しないと・・・
ラブちゃんとマロ仔はどうです?お風呂上り暴れてないですか?
X脚っていうの正式にはX状なんとか?
まぁ、日常生活には特に支障はないみたいですけど、リュックの場合はちょっと開きすぎ見たいで?
これから歳とってどう影響があるのかわかりませんが、先生いわく骨を切るとかヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
まぁ、よくみておかんとだめっちゅ~ことですわ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [買っちゃたぁ~("▽"*) アヒョ]へ
  • [またまたご心配おかけしました]へ
