スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←またまた大変なことが・・・ →ホワイトデー大作戦!


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [またまた大変なことが・・・]へ
  • [ホワイトデー大作戦!]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

またまたご心配おかけしました

 ←またまた大変なことが・・・ →ホワイトデー大作戦!
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです。

またまたリュックの件ではご心配おかけしました。

今日病院へ行きましたが、すっかりよくなって脚も気にせず歩くので問題ありませんということでした。

いやいやしかし、悲鳴にも聞こえた鳴き声にびっくりしましたが、とりあえず一安心です。

ということで、病院へ行くお二人さん・・・
DVC00181.JPG
マリー「あたし病院嫌い~」

DVC00182.JPG
リュック「パパ早くここから出してよ~」

ご覧のとおり、痛めた右前足をこのように気にせず使い、だせー!とアピールしております。

コメントいただいた皆様、ほんとにどうもありがとうございました。

でわでわ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [またまた大変なことが・・・]へ
  • [ホワイトデー大作戦!]へ

~ Comment ~

Re:またまたご心配おかけしました(03/03) 

たいした事が無く済んで良かったよぉ(*^_^*)
尋常じゃない泣き声なんて聞いたら
心配になっちゃうもんね~~~。

リュックくんもマリーちゃんも
やさしいパパちゃんで良かったね(*^^)v

Re:またまたご心配おかけしました(03/03) 

昨日のブログ読みましたぁ。
びっくりしましたね。
言葉が話せないから、
悲鳴は焦るわよね。

良かったわ、たいした事なくて。

あはは、出せーーーアピールなのね。
元気なお顔、良かったわヾ(^▽^*

Re:またまたご心配おかけしました(03/03) 

ビックリしちゃった…
悲鳴にも聞こえた鳴き声、ホントびっくりしちゃいますよね

リュックくん、今は大丈夫なのね♪
良かったぁ~☆^(o≧∀≦)o
でも、無理せず…って言っても分かんないよね(汗)

Re:またまたご心配おかけしました(03/03) 

大事に至らなくて、ほんとによかったねぇ!!
私もほっとしましたよ♪♪

リュックちゃん、ジャンプも階段も要注意ですよっ!!

Re:またまたご心配おかけしました(03/03) 

マリーちゃんも 付き添いですか?
ラブラブぅ~。。。(*^。^*)

そうですかっ。。
よかったね。(*^_^*)

腰も 足も じゃ あんまりかわいそうだもんね。。。(^_^;)
ハラハラドキドキだったね。。。

Re:またまたご心配おかけしました(03/03) 

よかった~たいしたことなくてね。
何よりです♪
とっさに痛くてびっくりしちゃッたんだね。
ワンズには悩まされっぱなしですね、みんな♪
大事大事だからね♪

Re:ohちゃん1011さん 

こんち~
ほんま一安心です。
いやはやあの泣き声、正直びっくりでしたが今はそんなことなかったかのように元気に走り回ってます。

Re:ケイ723さん 

ご心配おかけしました。
今はすっかり元気になりました。
ほんと犬語が解ればいいですけどね?
ここが痛いよ~って言えないですからね・・・

で、元気になったらこれです。
親の心なんとか?

Re:JURI MOMMAさん 

ご心配おかけしました。
今はすっかり元気です。

でもあの時、ほんとびっくりしました。
いきなり「ぎゃおーん!」ですよ!?
えぇ!ってなりますよ、、、
最近、ヘルニアになったり今回の件もですけど、無理したらでめだよって・・・解んないですからね?
ほんと犬飼うのって難しい・・・

Re:よーこにゃんさん 

ご心配おかけしました。
もうすっかり元気です。
で、元気になったらこの調子で・・・
いうこと聞かせるのに一苦労です。。。

Re:蕨姫さん 

いつも病院連れて行くときはどちらか付き添いです。
でないとね?さみしがるんとちゃうかぁ~っと思うんで?
まぁ、そうでなくても仲良しなお二人さんです。
とにかく、ほんとご心配おかけしました。

Re:berry6541さん 

いや~ご心配おかけしまして。
いきなり「ぎゃおーん!」ですからね?
相当痛かったんでしょうか?
ひーひーひーひー泣いてましたから。
脚くじいたよ~とか解ればいいんですが、ほんといつもいつも一苦労ですわ・・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [またまた大変なことが・・・]へ
  • [ホワイトデー大作戦!]へ
