スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←またまたご心配おかけしました →ホワイトデー大作戦の成果発表!


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [またまたご心配おかけしました]へ
  • [ホワイトデー大作戦の成果発表!]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

ホワイトデー大作戦!

 ←またまたご心配おかけしました →ホワイトデー大作戦の成果発表!
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです

も~なんだかあめあめあめあめあ・・・・・め?
が続いていましたが、久方ぶりにお日さんみたような?
ふっ・・・お天道様が眩しいぜ("▽"*) アヒョ

ということで、リュックが脚を捻って以来のお散歩と相成りました
DVC00185.JPG
珍しくずんずん突き進むマリー

DVC00186.JPG
珍しくゆ~くりと歩くリュック

DVC00184.JPG
二人仲良く、くんくん

さてさてはなし変わって~

蕨姫さんのところでぽちっ!とさせていただいたほわいとで~用間歌論(蕨姫さん、これ単なる当て字です("▽"*) アヒョ)が今日届きまして・・・
DVC00183.JPG
嫁さんにはサプライズにするつもりだったんですけどね~
外にいたところに宅配便が来ちゃいまして、ばれちゃいました・・・

が?しかし?(゚∇゚ ;)エッ!?

実は、まだ内緒にしているのがありまして?

ないしょその1
DVC00187.JPG
ch.カロン・セギュールです。
ハートラベルのワイン数あれど、まぁこれに勝るものはないでしょう?
セギュール侯爵という方が残した有名な逸話。「わが心はカロンにあり!」の証としてつけられたこのラベルが、いつしかアメリカで男が「俺にはお前しかないんやー!」と彼女に贈るプレゼントとなり、それが日本に伝わったのがバブル全盛1980年代("▽"*) アヒョ
当時まだ独り身だったブフォンさんププッ ( ̄m ̄*)の目に留まり、彼女できたらこれ使ったるー!で、最初に使ったのが今の嫁さんでした("▽"*) イヤン♪

しかし・・・この当時は5年もので4,000円台だったのが、ブームもあってか1万!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
ここ数年は手出しできなくなってしまいましたが(/□≦、)エーン!!
ところが、つい先日2007年ものを6,000円弱で限定販売しているショップを見つけ、久方ぶりに購入しました!O(≧∇≦)O イエイ!!

でも、ええかげん嫁さん飽きてたのか、バレンタインの後ほわいとで~の話になったとき、まさかこのワイン贈るつもりじゃないでしょうね~・・・と言われたので?

ないしょその2
DVC00188.JPG
スワロフスキーのハートネックレスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
すごいでしょ?やるでしょ!(^^)v
実はこれ、冗談であるオークションに1,500円で入札したら当たっちゃって・・・
実際は、2万くらいはするみたいで、めっちゃラッキー!O(≧∇≦)O イエイ!!

DVC00189.JPG
ちゅ~ことで、こうするとほら?サプラァィズ!Ψ(`▽´)Ψ

ということで、当日のブログおたのしみに~

でわでわ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [またまたご心配おかけしました]へ
  • [ホワイトデー大作戦の成果発表!]へ

~ Comment ~

Re:ホワイトデー大作戦!(03/11) 

ブフォンさん~。。。(^o^)
マカロン届いたんですねっ!
美味しいといいな。。
ホワイトデー特集、スイーツ好きのわたしとしては、かなり時間かけて選んだからっ(^_^;)

超高級ワインですねっ。。。
わたしこんな贈り物されたことない~・・・(~_~;)

奥さんしあわせ。。(*^。^*)

Re:ホワイトデー大作戦!(03/11) 

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

ワインにスワロフスキーのハートネックレス♪
やりますね。
絶対お値段言っちゃダメですよ。
お値段じゃないけどね。
ラッキー♪
オークションって時々すごくお得なお買い物が出来ちゃうね。
でも、いいなぁ、これ可愛い☆

楽しみですね♪
熱い☆⌒ヽ(*'、^*)chu 待ってるかもよん。

Re:ホワイトデー大作戦!(03/11) 

凄すぎ^^;

こんな演出をするのは芸能人だけかと
思いましたよ(笑)

愛があるのね~~~
我が家には、愛は無いわぁ~( ´艸`)ムププ

Re:ホワイトデー大作戦!(03/11) 

ブフォンさん、素敵です☆
奥様が羨ましいぃぃぃ (σ・д・*)σ
私も1度で良いから、こんな素敵なサプライズをして頂きたいわ(悲)
まぁ~サプライズをするような人では無いから
無理だろうけどねヾ(●´□`●)ノ

当日のブログ、楽しみにしてます~♪

Re:ホワイトデー大作戦!(03/11) 

リュックちゃん、久方のお散歩なのね♪♪
こんなに回復して、ほんとによかったね!!
あんまり無理しちゃだめよ~。

なになに~、セギュールワインに、スワロのネックレスにマカロンまでぇえええ!!
ブフォンさんやるわぁ~!!ロマンチックじゃない!!
うちの旦那につめの垢でも飲ませてあげてください!!
奥様幸せ~♪♪うだやますぃ~!!

Re:蕨姫さん 

とどきましたよ~
実は、嫁さんマカロンがほしいって言ってたんで、大助かりでした~

う~ん・・・
このワイン、まぁビンテージではありますが、いわゆるロマネ○ンティと比べたら、格付けでは劣りますけどね?
どうです?ちょっとちらっとだんな様におねだりされてみてはいかがっすかぁ~

Re:ケイ723さん 

いや~今になってちょっと恥ずかしいような("▽"*) イヤン♪
でも、ネックレスはほんまラッキーっすO(≧∇≦)O イエイ!!

今日、渡しましたよ~
んで、成果は・・・

おたのしみに~

Re:ohちゃん1011さん 

あざぁ~っす!

芸能人っすよ?
わはは、いわゆる石○純○みたいな?("▽"*) アヒョ

愛はありますよ。きっとどこかに?ププッ ( ̄m ̄*)

Re:JURI MOMMAさん 

自分で言うのも何なんですが、ちょっとロマンチスト?(゚∇゚ ;)エッ!?
まぁ、女々しくもバブルの栄光が忘れられない男ですw("▽"*) アヒョ
でも、もうこんなことは最後かも?
やっぱね・・・か、、、家計がヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

Re:よーこにゃんさん 

は~い、もうリュックはすっかり元気ですよ(^^)v
痛みもなく、普通に歩いております。
でも、またやっちゃうとあれなんで、とにかくマリーとじゃれ合いすぎないよう注意はしております。

ブフォンさんやりますよO(≧∇≦)O イエイ!!
やるときゃやるおとこでつ・・・
でもやりすぎて、気がつけば財布の中が(/□≦、)エーン!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [またまたご心配おかけしました]へ
  • [ホワイトデー大作戦の成果発表!]へ
