スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ホワイトデー大作戦の成果発表! →犯人は誰だ!


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [ホワイトデー大作戦の成果発表!]へ
  • [犯人は誰だ!]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

さ~く~ら~さ~く~ら~

 ←ホワイトデー大作戦の成果発表! →犯人は誰だ!
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです。

大変ご無沙汰しておりました。
なんせまぁほら?年度末でしょ?出会いあれば別れあり(/□≦、)エーン!!
ということで、前回の更新から飲み会のオンパレードでして("▽"*) アヒョ
しこたま飲んで、家かえって次の日は・・・_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
な状態の繰り返し(^^;

で、気がつきゃもう桜の開花発表があちらこちらで?
DVC00198.JPG
これは、ブフォンさんがいつもお参りしている神社の神宮寺境内にある樹齢400年!の姥桜です。
一昨日見たところ、すでに満開です!

では、我が家の桜はどないだ?(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・
DVC00199.JPG
こりは、豆桜です。後もう少しで開きそう?

DVC00200.JPG
んで、こりは紅八重枝垂。このしだれ桜はですね、家を新築したとき嫁さんのお義父さんが持ってきてくれたのを植えまして、一昨年から花をつけてくれるようになりました。

後もう少しですね~

満開になったら、花見だー!

DVC00201.JPG
マリー「パパ、お花見楽しみね?」
リュック「ぼくは~三色団子たべたいな~」
食べれません┐( ̄ヘ ̄)┌

でわでわ

おまけ
DVC00197.JPG
あかねっ娘。きわめて順調!ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [ホワイトデー大作戦の成果発表!]へ
  • [犯人は誰だ!]へ

~ Comment ~

Re:さ~く~ら~さ~く~ら~(03/24) 

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

桜の開花の時期かぁ~~~。
ってこちらは、後一ヶ月は咲かないし
一足お先に写真で楽しませて頂きました(*^_^*)

リュックくんもマリーちゃんも
元気そうね♪

Re:さ~く~ら~さ~く~ら~(03/24) 

こんばんわんわん
桜だね~
私は体調不良とちょっとお仕事がつまって…
なんだかまばらなアップになっちゃってるの~
桜が咲くまでに絶好調になりたいのに~
とかいいつつ、飲みは欠かしてないけどね♪
でももうすぐ健康診断だから…(笑)
ブフォンさんも気をつけてね~
楽しくお花見、のもうね~♪

Re:さ~く~ら~さ~く~ら~(03/24) 

桜が開花してますねぇ、美しい♪♪
今週は桜を見に行こうと思ってたのに、雨ばっかで残念!!
ブフォンさんちはキレイな色の桜が咲くんですね、おうちで見れるっていいですねぇ♪♪

あかねっこはお花も楽しみな上に実も楽しみですね!!2倍楽しめますよねぇ♪♪

Re:さ~く~ら~さ~く~ら~(03/24) 

樹齢400年っ(゜o゜)
すご~い! なんだか背が高い気がしますね。。。

豆桜 きれいな紅色ですね。。。
はじめて見ました。。

しだれ桜も。。。
いいな~ お家でお花見できるなんてっ。。

また お庭で宴会?(^_^;)

Re:さ~く~ら~さ~く~ら~(03/24) 

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

おー、お家に桜があるんですか、いいなぁ。
咲いたらその下でお花見飲み会ですね\(⌒▽⌒)/
ウチは、くすのきさんです、お花咲きません~^^;

Re:さ~く~ら~さ~く~ら~(03/24) 

ホワイトデー大作戦、大成功☆
とっても幸せなお話~♪ごちそうさま (*^-^*)

リュックくん、お散歩で走ってるねぇ~!!
すっかり良くなってホント良かった♪
やっぱ元気に走ってる姿ってイイよね★

桜キレイですねぇヾ(≧∇≦)〃
お花見♪お花見♪♪
そ~そ~あかねっ娘…
どうなったか気になってたんです!!
早く食べたいねぇ (σ*>∀<)σ

Re:ohちゃん1011さん 

こんばんわん

北海道はまだまださむいっすよね~
こちらは、今週天候不良とその後の寒さでちょっとペースがおちたけど、この土日は天気いいので一気に満開までいきそうかな?
満開になったら、写真UPしますね~
一足早く、ブフォン家の桜をお楽しみくだちゃい

Re:berry6541さん 

こんばんわん

花見だよね~
今頃は美味しい弁当もってって、終わったら二次会へいってんだろうな~("▽"*) アヒョ
体調不良でも飲みは欠かさない・・・
グッドです ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

Re:よーこにゃんさん 

こんばんわん
姥桜、実際に見たらほんまめっちゃきれいです。
ブフォンさん家の近くでは、歩いて京大原子力研究所
というところがあって、毎年この時期だけ桜を見るために開放してくれます。
でも、開花まではまだまだです。
よ~こにゃんさんのところは、今週見ごろかな?

あかねっ娘は、蕾ができ始めました。
別にとよのかが何個か受粉しています。
まぁどんな実ができるのか、たのしみです~

Re:蕨姫さん 

こんばんわん

なんでも、この姥桜400年以上はたってるみたいです。ひがん桜の種類だそうです。
この豆桜は自慢の桜です。
満開になったら写真UPしますね~
お庭で宴会はできませんが、ブフォンさんはいつもこの桜が見れる和室で一人宴会・・・(゚∇゚ ;)エッ!?

Re:ケイ723さん 

こんばんわん

家に桜は、まぁちょっとした夢でした。
ちょうど和室からこの桜眺められるんで、嫁さんには内緒で、いつも一人で宴会・・・("▽"*) アヒョ

Re:JURI MOMMAさん 

こんばんわん
満腹になりました?
しかし今回は自分で言うのもなんですが、なんか出来過ぎみたいで、来年のことを考えると・・・
リュックはおかげさまで元気になりました。
JURIたんの走っている写真みても、やっぱりワンはお外で走ってるのが一番いいかもですね~

桜もうすぐ満開ですよ~
満開の写真UPするんで、楽しいにしてください。
ついでに、あかねっ娘もO(≧∇≦)O イエイ!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [ホワイトデー大作戦の成果発表!]へ
  • [犯人は誰だ!]へ
