スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←さ~く~ら~さ~く~ら~ →マリーとリュックと大井関公園で


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [さ~く~ら~さ~く~ら~]へ
  • [マリーとリュックと大井関公園で]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

犯人は誰だ!

 ←さ~く~ら~さ~く~ら~ →マリーとリュックと大井関公園で
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです。

今日、とんでもない事件が発生しました!

車を洗っている途中、物を取りに行くためいったん家に入ろうと、玄関から何気なしに和室の方向を見ると、信じられない光景が!ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
DVC00202.JPG
なんじゃこりゃー!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

リュックを呼んで尋問しましたが・・・
DVC00203.JPG
リュック「ぼくじゃないよ~」

ん?じゃぁ、、、!?

ということで、マリーを呼んでみたところ・・・

しばらくして、足音が。。。





「たったったっっっっっ・・・・」







ずぼっ!






DVC00204.JPG
マリー「パパ、呼んだ~?」
ぬあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!\(*`∧´)/ ムッキー!!

犯人はマリーでした(/□≦、)エーン!!

でわでわ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [さ~く~ら~さ~く~ら~]へ
  • [マリーとリュックと大井関公園で]へ

~ Comment ~

Re:犯人は誰だ!(03/24) 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

あららぁ~~~。
やられちゃいましたねぇ~^_^;
でもぉ~犯人はホントにマリーちゃん?(笑)

Re:犯人は誰だ!(03/24) 

なんとぉ!!マリーちゃん悪い子ねっ!!
それ、もしかして破いて楽しかったんじゃ?!
張り替えてまたやりそうな予感!!

Re:ohちゃん1011さん 

こんばんわん

やられましたよ(/□≦、)エーン!!
間違いなくマリーです。
だって、パパっこだもん("▽"*) イヤン♪

ちなみに、リュックは一昨年今回の右下側をぶち破ってます。ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

Re:よーこにゃんさん 

こんばんわん

マリーはほんとにお転婆さん。

破けたのが楽しかったのかな?
これじゃぁまるでサザエさんだ?

Re:犯人は誰だ!(03/24) 

キャハハハっ(*^。^*)
まさかのマリーちゃん だったんですね。(^_^;)

お外見たかったのかな?

Re:蕨姫さん 

はい、まさかまさかのマリーでした。・・・

ちょっと部屋の入り口を開けてしまってたんですね?
で、パパ何してるの?ってな感じで?
マリーも、わらびちゃんとおんなじでものすごいパパっこなんで("▽"*) イヤン♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [さ~く~ら~さ~く~ら~]へ
  • [マリーとリュックと大井関公園で]へ
