スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←犯人は誰だ! →一人花見大作戦?


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [犯人は誰だ!]へ
  • [一人花見大作戦?]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

マリーとリュックと大井関公園で

 ←犯人は誰だ! →一人花見大作戦?
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです。

今日はマリーとリュックの月一のお尻絞りの日でした。

んで、それが終わって天気もよかったんで、久方ぶりにわんわん広場へGO!

誰もいないんで、のびのび~・・・とおもいきや?
DVC00218.JPG
脇をすり抜ける運送屋のおじさんに向かって、ワンワン!

DVC00216.JPG
マリー「パパ、何してるの?こっちにこない?」
走るっちゅ~よりか、常にあちこちをクンクンしているマリー┐( ̄ヘ ̄)┌

DVC00215.JPG
リュック「パパ、遊ぼうよ~」
実はびびりのリュック。こちらは、一人がいやなのかそばから離れません。┐( ̄ヘ ̄)┌

しかたがないんで、一緒に駆け回りました。

しばらくわんわん広場で遊び、お家へ・・・

で、その途中あるところ行きたくなりまして、急遽予定変更!

んで、ついたのがここ。。。
DVC00210.JPG
大井関公園で~す!

DVC00214.JPG
ここは、大阪緑の百選にも選ばれているところで、お花見スポットでもあります。

DVC00213.JPG
なぜか?桜を見てたそがれるリュック(゚∇゚ ;)エッ!?

DVC00208.JPG
ろじ渓 という場所にかかる太鼓橋の上で、パチリ!

まだ満開とまでは行きませんが、見ごろは今週の土日かな?
明日あたり気温が20度になるみたいなんで、一気に満開となりそうな感じです。

でわでわ

おまけ
DVC00206.JPG

DVC00205.JPG
我が家の豆桜と紅八重垂れも開花しました!\(^o^)/
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [犯人は誰だ!]へ
  • [一人花見大作戦?]へ

~ Comment ~

Re:マリーとリュックと大井関公園で(03/31) 

わぁ~。。。
素敵な一日でしたね。

名古屋も ずいぶん咲いてきましたよ。(^o^)

豆桜と紅八重垂れもきれい~。(*^。^*)
ちょっと花の形が変わってる?

つぎの土日あたりが、やっぱり満開ですかね~。。。

Re:マリーとリュックと大井関公園で(03/31) 

マリーちゃんはマイペースね♪
リュック君はお花にうっとりで~
意外とロマンチスト!!
飼い主に似た???!!!
お庭でもお花見ができるんだね~
素敵な季節だね~
私も明日ワンズたちとお花見予定で~ス♪

Re:蕨姫さん 

こんばんわん
マリーとリュックのためにあっちこっちいったのって、いつぶりでしょうか?
まぁ、それなりに楽しめた一日でした。

名古屋もだいぶきましたか?
もうこっちは満開っすよ?

まぁ、ふだんみなれてるソメイヨシノとはちとちはいますからね?
特に八重桜はきれいですよ~

Re:berry6541さん 

マリーはほんと隅から隅までくんくん嗅ぎ回ってました。
リュックはロマンチストですか?(゚∇゚ ;)エッ!?
まぁ、たしかにこのとき珍しく静かにしてましたね?
普段はマリーと一緒にクンクンかぎまわるんですけどね?
まぁ、たしかに飼い主はロマンチスト("▽"*) アヒョ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [犯人は誰だ!]へ
  • [一人花見大作戦?]へ
