スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←マリーとリュックと大井関公園で →ツワモノどもの後始末・・・


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [マリーとリュックと大井関公園で]へ
  • [ツワモノどもの後始末・・・]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

一人花見大作戦?

 ←マリーとリュックと大井関公園で →ツワモノどもの後始末・・・
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪今頃になって花粉症に苦しんでいるブフォンです。

今日は夜勤明けでした。朝仕事が終わり外に出ると、なんとまぁいい天気だこと。

仕事終わって、帰りがけに満開になった桜を見てある欲望が頭をよぎりました・・・

さけのみてぇ・・・("▽"*) アヒョ

っちゅ~ことで、家の桜もまだ満開とまでは行かないですが、だいぶ近くなってきたので?
IMGP0660.JPG

ある作戦を決行することに・・・

それは?
IMGP0663.JPG
一人花見大作戦!O(≧∇≦)O イエイ!!

ほんとはねぇ・・・嫁さんと一緒にしたいんだけど、なぜか家花見を拒絶するんで。。。

んで、ぐびぐび・・・もとい("▽"*) アヒョちびちび飲んでいると後ろか視線が、、、
DVC00221.JPG
マリー「パパ何してるの?」
リュック「パパおいしそうだなぁ~」

先日、マリーに障子を破られたため犯人は誰だ!設置した柵越しにこちらを見つめるマリーとリュック・・・

かわいそうなんで、特別にヨーグルトぶっ掛けおやつを作ってあげました。
DVC00220.JPG

ところが・・・

DVC00219.JPG
マリー「わたし、パパが食べてるのが欲しいの~」
リュック「ぼくも~」
と、不満顔でした┐( ̄ヘ ̄)┌

その割には最後まで残さずたべてましたけど。。。

でわでわ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [マリーとリュックと大井関公園で]へ
  • [ツワモノどもの後始末・・・]へ

~ Comment ~

Re:一人花見大作戦?(04/03) 

わぁ~ ブフォンさんちの桜きれい~。。。(*^。^*)
いいな~お家で花見できるなんて。
奥さん なんで嫌なのかな?
外から見えちゃう?(^_^;)

ヨーグルトぶっかけおやつ 今回はなんだか豪華ですね。(^o^)
わらびも食べた~いぃ。。。

Re:蕨姫さん 

こんばんわん

我が家の桜きれいですか~?
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡で~す

嫁さん家花見拒絶の理由は、家の中はつまんない!だけです。
花見は外へでかけるから良いんじゃない!だそうで・・・

今回はお花見バージョン?
いろんなおやつをトッピング~です。
ヨーグルトも多めです。
わらびちゃん、作ってほしいよね~
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [マリーとリュックと大井関公園で]へ
  • [ツワモノどもの後始末・・・]へ
