スポンサー広告


 ←一人花見大作戦? →追悼 木村拓也


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [一人花見大作戦?]へ
  • [追悼 木村拓也]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

ツワモノどもの後始末・・・

 ←一人花見大作戦? →追悼 木村拓也
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです。

今日も一日良い天気~絶好のお花見日和ー!

しかしブフォンさんは、先日の後始末を。。。

それはなに?

はい、犯人は誰だ!の後始末です(/□≦、)エーン!!

ということで、朝から全面張替え作業に精を出してまして、夕方にやっと完成・・・
DVC00225.JPG

で、実際に取り付けてみると・・・
DVC00223.JPG
うおぉぉぉぉ!すげ!パーフェクト!O(≧∇≦)O イエイ!!

しかし、反対側をよくみると・・・
DVC00224.JPG
ぐちゃぐちゃです("▽"*) イヤン♪

すんません、疲れたので今日はこれでご勘弁・・・

でわでわ

おまけ
DVC00222.JPG
あかねっ娘・・・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [一人花見大作戦?]へ
  • [追悼 木村拓也]へ

~ Comment ~

Re:ツワモノどもの後始末・・・(04/04) 

綺麗に貼れてますよぉ~♪ (゚▽^*)ノ⌒☆
反対側は、よぉ~~~く見ないと分からないから
全然、OK d(´▽`)b
もう、マリーちゃん破らないとんですねヾ(≧∇≦)ゞ

あかねっ娘、花が咲いたんだぁ~!!
実がつくのが楽しみ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
リュックくん&マリーちゃん、早く食べたいねぇ

Re:ツワモノどもの後始末・・・(04/04) 

お疲れ様~
障子の張りかえって年末大掃除な気分だね!
いちごさん、たのしみだね~
ワンズに食べられないようにね~(笑)
実家の庭のいちごさん、カノンに全部食べられちゃったよ~
これも犯人探し(笑)
ねこか!とか!!!
いつも庭でわんこ放しっぱなしだから…
で、見てたら、
通りすがりにカノンがかじってた!!!

自宅でお花見贅沢よ~
おいしいお酒が飲めたね~♪

Re:ツワモノどもの後始末・・・(04/04) 

ブフォンさん 上手に貼れたね。。。(^o^)

細かいことは 気にしない気にしない。(^_^;)

こんどは 破られないようにしなくちゃね。。
わらびだったら、「わ~いっ 新品だ~っ」ってまたやりそう・・・(^_^;)

あかねっ娘 もうすぐですね~。。。
楽しみ(*^_^*)

Re:JURI MOMMAさん 

こんばんわん

いやいやえらいかかりましたよん。
1枚張りなおすだけで丸一日かかりましたね~
波平さんとマスオさん、毎年よくやってるなぁ~と感心しますわ("▽"*) アヒョ
全然OKっすか?
よかったら、JURI MOMMAさんの家やってあげましょうか?(゚∇゚ ;)エッ!?

あかねっ娘きましたよ~
受粉作業もバッチぐ~♪ d(* ̄o ̄)です。
これまでのイチゴとあわせ、今回は例年になく豊作っす!

Re:berry6541さん 

こんばんわん

疲れましたわ~
丸一日かかりましたよ~
ホンと、磯野家はよくまぁ毎年張り替えてるな?とつくづく感心("▽"*) アヒョ

今年はなんだかイチゴ豊作の予感。
あらあら、カノンちゃんもでつかぁ~
イチゴうまうまだもんね~
我が家は毎年リュックが一番いいのを盗っちゃうんで、今回は盗られないようにしますよん。

自宅で花見、これ以上にない贅沢?
でも一人花見は・・・

Re:蕨姫さん 

こんばんわん

お褒めいただきミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡です。
まぁ、プロじゃないからね?こんなもんですか?
しかし、一枚張り替えるだけで丸々一日かかるとは。。。
波平サンとマスオさんは毎年毎年たいへんだ~
これだけ苦労したんで、次は絶対!破られないようにしないと。。。

あかねっ娘、受粉作業完了です!
これからおよそ二~三週間後か?
たのしみ~どれだけ大きくあまあま~になるのかな?


管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [一人花見大作戦?]へ
  • [追悼 木村拓也]へ
