スポンサー広告


 ←ツワモノどもの後始末・・・ →SAY GOODBYE TO DC-05


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [ツワモノどもの後始末・・・]へ
  • [SAY GOODBYE TO DC-05]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

野球

追悼 木村拓也

 ←ツワモノどもの後始末・・・ →SAY GOODBYE TO DC-05
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです

え~、今回はさらっと読み流していただいて結構です。

すでにご存知かと思いますが、プロ野球読売ジャイアンツで昨年まで現役でプレーし、今シーズンから同チームのコーチに就任した、木村拓也さんがお亡くなりになりました。

享年37歳。

37ですよ・・・

早すぎるよ~(/□≦、)エーン!!

去年惜しまれつつ引退し、そして今シーズンから第二の野球人生をはじめたばかりだというのに・・・
プレーボール直後にゲームセットなんて、あまりにも酷過ぎます・・・

今日の甲子園での伝統の一戦では、ガッツがまさに天まで届けといわんばかりにホームランを打ってくれました。
今年は何がなんでも日本一になるしかありません。

天に召された木村コーチのために、ジャイアンツは是が非でも日本一を勝ち取ってほしいと願うばかりです。

残されたご家族にお悔やみを申し上げるとともに、木村拓也コーチのご冥福をお祈りいたします。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [ツワモノどもの後始末・・・]へ
  • [SAY GOODBYE TO DC-05]へ

~ Comment ~

Re:追悼 木村拓也(04/07) 

早すぎますよね・・・(;O;)
わたしの母もくも膜下出血で亡くなったので、(解剖してないので、断定はできないんですが、まずそうだと言われ・・・)あの木村拓也さんの、倒れる姿を見て、母もあ~だったのかなと思うと、苦しくなりました。(;O;)

若くても、いつ襲ってくるかわからない、くも膜下・・・

ブフォンさんも 気をつけましょうね。。。
愛する家族のために・・・

しかしっ 脳ドックって高いね~・・・(>_<)

Re:蕨姫さん 

こんばんわん。

そうですか・・・
お母様を同じ病気で亡くされたんですか・・・
ごめんなさい、つらいことを思い出させてしまったみたいで。

脳ドックって言われてもね?
はっきりって、ぴんと来ません?
お金もいくらかかるわからないけど、ごっつうするの?

医療技術が進歩したとはいえ、それでもこんなことが起こるなんて。。。

気をつけても・・・気をつけるしかないのか、、、

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [ツワモノどもの後始末・・・]へ
  • [SAY GOODBYE TO DC-05]へ
