スポンサー広告


 ←追悼 木村拓也 →マリーとリュックと狂犬病注射


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [追悼 木村拓也]へ
  • [マリーとリュックと狂犬病注射]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

SAY GOODBYE TO DC-05

 ←追悼 木村拓也 →マリーとリュックと狂犬病注射
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです。

先日障子の張替えツワモノどもの後始末・・・を終えた後のことでした。

ちぎれた障子紙等を掃除機で吸い取ろうとしたんですが、スイッチを入れたとたん動かなくなりました・・・

何度スイッチを入れても、うんともすんとも言わない。。。

そう、こわれちゃったんです(/□≦、)エーン!!

我が家の掃除機ダイソンDC-05は、実は8年前マリーを迎え入れたのとほぼ同じ時期に買った掃除機だったんです。
DVC00231.JPG
階段から落としたりなんかして、養生テープとか張ってもうぼろぼろ("▽"*) アヒョ

で、カスタマーセンターにTELしたところ、代用品は製造していないということでなんですが、同タイプの製品にリコールがあったため、買い替えキャンペーンをやっているとか?

で、あらたに買い換えたのがこれ
DVC00230.JPG
どーん!DC-22タービンヘッド!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

・・・といっても、一世代前なんですが、それでもヤ○ダ電機ではいまだ3万はするであろうのが、今回なんと1万5千円!ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

DVC00228.JPG
ということで、一昨日なんですが壊れたDC-05をメーカーに持っていく前に引継ぎ式!

続いて、マリーからご挨拶をば?
DVC00227.JPG
マリー「わたし、あなたのこと怖くて嫌いだったけど、いざお別れとなるとさびしいわ。いままでがんばってくれてありがとうねミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡」

ということで、このあと箱詰めし運送屋さんへと持って行きました・・・

ありがとうDC-05!

さよならDC-05!

君の事は、わすれないよ~!(/□≦、)エーン!!

でわでわ

おまけ
DVC00226.JPG
あかねっ娘・・・順調にきてます!


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [追悼 木村拓也]へ
  • [マリーとリュックと狂犬病注射]へ

~ Comment ~

Re:SAY GOODBYE TO DC-05(04/13) 

DC-05、おもちゃみたいな色で可愛いね♪
ヤ○ダ電機で、3万はするであろうモノが1万5千円って
いいねぇヾ(≧∇≦)〃 掃除機って、結構お高いのよね…

マリーちゃん、掃除機さん恐い?
JURIも恐いって逃げ回るよ (●´艸`)フ゛ハッ

あかねっ娘、イイ感じぃ~☆

こんばんは~ 

LOVEの1歳コメント、ありがとうございます!
プレゼント募集中ですよん♪

にしても半額で新しい掃除機がGETできたなんて!!
お得ですね!!

マリーちゃんは新しい掃除機さんとは
仲良くなれるかな?(笑)
リュックくんは平気なのですかぁ?
LOVEも掃除機大嫌いです。
というか・・・
怖いのかいつも隠れます・・・(^^ゞ

関係ないですが、
今日の試合すごかったわぁ\(^o^)/バンザーイ
現在スポーツニュースハシゴ中ヽ(´▽`)/へへっ
とは言えあんまり喜べない点の取り方ですが・・・
赤星さんの引退が、惜しい・・・

Re:SAY GOODBYE TO DC-05(04/13) 

かっこいい掃除機ですねっ!!
お安くゲットできて、よかったね!!

うちのチョコは掃除機をかけるとすごく怖がってたのに、最近はこわごわ威嚇するのよ。
それがまたかわいくって!!

あかねっ子、順調に大きくなってますね!!
この白い花びらが普通よりでっかいかも。
この子でっかくなりそうな気配、お花を楽しめて、
実も楽しめるって嬉しいですねっ♪♪

Re:SAY GOODBYE TO DC-05(04/13) 

わお~っ あこがれのダイソンっ!

こわれちゃったんですね。。(;O;)
しかし さすが ダイソンさんですね~。
こんなにお得に買えるなんて ラッキーっ(^o^)

マリーちゃん 感慨深げですね。。。(^_^;)

あかねっ娘 もうすぐ・・・(*^。^*)

Re:JURI MOMMAさん 

こんばんわん

そうでしょ?ちょっとおもっちゃっぽいでしょ?
まぁ、その辺はさすが舶来品("▽"*) アヒョ
そうそう、さっきネットショップで見たら、3万どころか4万でしたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

マリー、掃除機こわいこわいです。
スイッチいれると、一目散で自分のハウスへ避難です。

あかねっ娘ええ感じでしょ?
でも、ここ最近の天候不順で成長が止まってしまってるんです~(/□≦、)エーン!!
ちょっと心配・・・

Re:LOVEママさん 

LOVEママさんこんばんわん

ずいぶんごぶさたでつ
ええなぁええなぁ~だんなさんと一緒にNYあ~んど、ワシントンD.C.ですかぁ・・・
プレゼント募集中?ぜひともいただきたい!

マリーはやっぱり掃除機こわいでした・・・
ところが、リュックは生意気("▽"*) アヒョにもワンワン!っと威嚇します、、、その割には腰がひけてるんですけどね?

今回は、1勝2敗かぁ・・・
まぁ、初戦はね?6回まではなんとかいけると思ったんですが?

Re:よーこにゃんさん 

こんばんわん

実は、もう限界かな~と感じておりまして、買い替えを検討はしていたんですが、なにぶんダイソンってなかなか値崩れしなくて、相当の出費を覚悟していただけに半額でゲット!
なもんですから、大助かりです~

おぉ!生意気("▽"*) アヒョにもチョコ君は威嚇はですか!
リュックも抵抗しますよ?
その割には腰引けてるんですが(゚∇゚ ;)エッ!?

あかねっ娘ですが、ここ最近の天候不順で成長がぴたっ!と止まってしまってます。(/□≦、)エーン!!
ちょっと心配・・・

Re:蕨姫さん 

こんばんわん

あこがれですか?
ダイソンって、たまり具合が見えるから結構楽しくお掃除できそうでしょ?
でもね・・・それも最初のうちだけ。。。
だんだん、半端でない毛埃の量にうんざり(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
しかし、まぁ相当の出費を覚悟していただけに、今回は大助かりでした~O(≧∇≦)O イエイ!!
感慨に浸っているマリーですが、この後掃除機稼動で一目散にハウスへ避難ププッ ( ̄m ̄*)

あかねっ娘、ここ最近の天候不順で成長が止まってるんです~(/□≦、)エーン!!
ちょっと心配
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [追悼 木村拓也]へ
  • [マリーとリュックと狂犬病注射]へ
