スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←SAY GOODBYE TO DC-05 →マリーとリュックと病院で(゚∇゚ ;)エッ!?


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [SAY GOODBYE TO DC-05]へ
  • [マリーとリュックと病院で(゚∇゚ ;)エッ!?]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

マリーとリュックと狂犬病注射

 ←SAY GOODBYE TO DC-05 →マリーとリュックと病院で(゚∇゚ ;)エッ!?
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです。

この時期といえば、年に一回の一大イベント?
DVC00234.jpg
狂犬病の予防接種ということで、今日マリーとリュックを連れて集合注射へと行きました~

で、注射を終え家に帰ったとたん・・・
DVC00233.JPG
しんどかったのか?二人とも速攻で行き倒れ状態ププッ ( ̄m ̄*)

でわでわ

おまけ
DVC00232.JPG
ここ最近の天候不順で、イチゴの成長がぱたっ!と止まってしまいました・・・
ちょいと心配(/□≦、)エーン!!
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [SAY GOODBYE TO DC-05]へ
  • [マリーとリュックと病院で(゚∇゚ ;)エッ!?]へ

~ Comment ~

Re:マリーとリュックと狂犬病注射(04/16) 

そうそう!!
これから注射やお薬の季節だよね~
ワンコにはストレスなんだよね~
おつかれちゃん♪

イチゴさんも桜みたいにとまっちゃった!!!
おいしいのができるといいね~♪

Re:マリーとリュックと狂犬病注射(04/16) 

マリーちゃん リュックくん がんばったね。。。(*^_^*)
わらびは こんどの火曜日です。(;O;)

近くの公園であるんだけど、お散歩だとおもって ワクワクして行くと、お注射終わったワンコが 飼い主さんに ヨシヨシされて 抱っこしてもらって い~っぱい出てくるから、エエエ~っと 思うみたい。(+_+)

あかねっ娘 心配だね。。。
でも もうそろそろあったかくなってくるしっ がんばれっあかねっ娘。。。(^o^)

こんばんは 

うちも注射行かないとなぁ~
そういえばフィラリアの案内も病院からきてたわ~
大人しくしてくれたらいいんですが・・
うちのお嬢(笑)

苺はあれからどうですか??
本当に不思議な天気で、人も
困ります~(T.T)

そういえば・・・
お友達ブログでみたのですが、
もしよろしければ・・・
28日うちも遠征していいですかぁ??
とは言え、まだいけるか微妙なのですが・・・(^^ゞ

Re:berry6541さん 

こんにちわん

そうですよね~
特にリュックは、狂犬病にフェラリア予防のための血液検査に、んで7種予防接種のトリプルパ~ンチ!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
そのためか、このブログ書いた次の日、ちょっと心配になったくらい元気ありませんでした。(/□≦、)エーン!!

なんかほんと天候不順ですよね~
関東は雪も降ったとか?ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
最初に受粉させてからすでに2週間は経過しているのに、全然実がなりません・・・
ちょっとやばし・・・(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!

Re:蕨姫さん 

こにちわん

どうでした?
やっぱりわかるんですか?痛いのされるー!って?
今回は家の地区の日が合わないので、違う地区へ出かけてやってもらいました。
それなのか、かなり疲れたみたいで、特にリュックは次の日なんかやったのか?っとおもうくらい元気なかったです

あかねっ娘もそうなですが、別のとよのかさんも全然成長しないです(/□≦、)エーン!!
ばんばんお日様出てくれないと、困るんだけどな~

Re:LOVEママさん 

こんにち~

LOVEちゃんは、まだ経験してないんですよね~
ご近所さんからたくさんのワンがやってくるから、ちょっと興奮するかもよ?
で、いきなりぶすっ!っとこられるから、ちょっとびっくりするかも?

ほんと今年は天候不順で、雨は多いし寒くなるしで、ちゃんとできるか心配です(/□≦、)エーン!!
洗濯もなかなか乾かないし~

28日ですか?
いいですよ~
まぁ、OFF会とかじゃないんで、LOVEママさんところからは結構遠いし、公園も広くてどこにいるというのも説明できないんで、とりあえずその日トンボ池公園に行きますよ~程度でいいです?
こっち適当に公園にいますんで。<(__)>

Re:マリーとリュックと狂犬病注射(04/16) 

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

お注射、お疲れ様。
疲れるよね~笑

イチゴも天候不順の影響受けてますねぇ。
もうすぐ暖かなったら・・期待しましょう♪

Re:ケイ723さん 

こんばんわん

注射すごく疲れますよね~

実は、狂犬病予防の注射を打ってから二日ほどリュックに元気なく、歩き方もおかしかったので病院に聞いたところ、どうやらアレルギー反応によるショック症状が出たとか?
ちょっと、来年からの摂取は考えなくてはならないです~

イチゴさん、なかなか身が赤くならないですわ。。。
かなり心配です(/□≦、)エーン!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [SAY GOODBYE TO DC-05]へ
  • [マリーとリュックと病院で(゚∇゚ ;)エッ!?]へ
