スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←マリーとリュックと狂犬病注射 →男の面目躍如!


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [マリーとリュックと狂犬病注射]へ
  • [男の面目躍如!]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

マリーとリュックと病院で(゚∇゚ ;)エッ!?

 ←マリーとリュックと狂犬病注射 →男の面目躍如!
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです。

え~・・・本題に入る前に、ひとつうれしいお知らせが?

ブフォンさんのブログ友達でありますJURIとゆかいな仲間たち!のJURI MOMMAさん
DVC00140.JPG
ライフパーク




JURIちゃんが膝蓋骨脱臼にかかってしまい、たまたまブフォンさんのブログみてこのグルコサンミン350を飲み始めたところ、摂取を始めてからこの1ヶ月、症状が出なくなったとご連絡いただきましたー!O(≧∇≦)O イエイ!!
このグルコサミン350、berryさんとこのベベちゃんも1月にヘルニアにかかって使い始めると、いまや塀をダイブ!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!するくらいまで回復と、あちらこちらでうれしいお知らせが!
お知り合いに関節の病気でお悩みのワンがいましたら、このサプリを紹介してください!

で、本題戻って~

今日、フェラリア予防を始めるための血液検査と、んでリュックが前回のワクチン接種から一年たったので、そのための通院とあいなりまして?
DVC00238.JPG
これからぶすっ!ぶすっ!っと注射されるのも知らずテンションMAXのリュック ププッ ( ̄m ̄*)

DVC00236.JPG
こちらも血を抜かれるのも知らずうれしそうに外の景色を眺めるマリー ププッ ( ̄m ̄*)

DVC00237.JPG
運転中のリュック(゚∇゚ ;)エッ!? 注)停車中に撮影してます

・・・で、病院から帰ると?
DVC00235.JPG
二人とも、速攻行き倒れ状態ププッ ( ̄m ̄*)

さて、今回の費用は?
ワクチン代に血液検査の費用にフェラリアのお薬にノミダニ予防のお薬にマリーの尿検査に爪切りにリュックの耳掃除にうんたらかんたら、、、
しめて・・・
¥29,150!!!ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
クレジットで払いました~("▽"*) アヒョ

ということで、ブフォンさんも行き倒れ_| ̄|○、;'.・ バタッ!

でわでわ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [マリーとリュックと狂犬病注射]へ
  • [男の面目躍如!]へ

~ Comment ~

Re:マリーとリュックと病院で(゚∇゚ ;)エッ!?(04/20) 

(☆・艸☆★)【驚き!!!!】 私のコト書いてあったからビックリしちゃった♪
素敵なサプリを紹介して頂き、ありがとうございます!!
ブフォンさんに゚+。:.゚ヽ(感'u≦謝) ゚.:。+゚

マリーちゃん・リュックくん、お注射頑張ったのね ヨチヨチヾ('v'〃)
病院から帰ると2ワンとも行き倒れ~(笑)
そして、ブフォンさんも行き倒れ (:´Д`*) アセアセ
JURIで14000円だったから、同じくらいですね!
2ワンだと2倍だから、ブフォンさん
頑張って稼ごう (*′д`)尸~ ガンバレ

行き倒れ・・・(^_^;) 

すごいですね!!
そのサプリ!!
ワンコさんも、飼い主さんも嬉しいでしょうね!!

注射後のテンションの低さ・・・(笑)
LOVEも先日病院に行ったら(避妊手術後久々に)
初めて入り口で拒否したんですよ~~
今まで大喜びだったのに・・・
何か覚えてるんですねぇ~

2ワン分(+嫁さま(笑))の分、頑張って
働いてくださ~い!!

追伸(笑) 

そう言えば、公園、めちゃ広いですね(笑)
広場いっぱい!!
了解しました!私は
昼過ぎ(夕方前に)着で出掛けようと思ってるんですが
(まだ行けるか未定なんですけどね(^^ゞ)

Re:マリーとリュックと病院で(゚∇゚ ;)エッ!?(04/20) 

サプリは『お気に入り』には
入れてあるので後はポチするだけぇ~
なんだけど何かと諭吉さまが大量に出て行く我が家^^;

そうそう!
2わんだとかかる費用も半端じゃないよね~^_^;
今月なんてもうかなりの大出費よ(T_T)
教習所の費用もだったから・・・
た~し~け~て~ぇ~(笑)

再び(^^ゞ 

了解しました。
大丈夫ですか??
お大事にしてくださいね。
またの機会がありましたら
是非お願いしますね!!

Re:マリーとリュックと病院で(゚∇゚ ;)エッ!?(04/20) 

O~JURIママちゃんと同じく
私のことが…(笑)
あれからべりーは痛くなってないです~♪
うれしいね~☆
この時期、ワンこには何かとかかりますよね~
しょうがない・・・
頑張ってはたらこ~!!!
マリーちゃん、可愛いニットきてない?
みた~い!!

Re:マリーとリュックと病院で(゚∇゚ ;)エッ!?(04/20) 

JURIちゃん最近元気そうに走ってる写真ばっかりだもんね。。。(^o^)
すごいっ!グルコサミンっ!

わらびも もうそろそろ、フィラリア検査行かなくちゃ。(>_<)
あのお注射だけは、わらび 聞いたこともないような声で泣きわめくんです。(~_~;)
腕の注射は怖いみたい。。。

2わんズだと、高いね~。(゜o゜)
ブフォンさんも行き倒れ?(^_^;)

Re:JURI MOMMAさん 

こんばんわん

返事遅くなってごめんなさいm(__)m

だって~
マリーとリュックの病院代稼ぐために、GWも休みなく働いてるんだも~ん(゚∇゚ ;)エッ!?

ごめんなさいね~突然ブログにJURI MOMMAさんのことだして・・・
でも、JURIちゃんが元気になってほっとしたです。
これは、やっぱサプリだけじゃなくて、ちゃ~んとJURI MOMMAさんが愛情注いできたからこそのおかげですよん。O(≧∇≦)O イエイ!!

Re:LOVEママさん 

こんばんわん

返事遅くなりましたm(__)m

行き倒れから力なく立ち上がって、今現在2ワン分の治療費稼ぐために、GW期間中仕事にいそしんでおります~

このサプリは、ほんとすごいっすよO(≧∇≦)O イエイ!!
まぁ、でも飼い主が愛情もってみてやらないと、サプリだけではね?っと思います。

あぁ~LOVEちゃん入り口で拒否りますか~
そういう時は、抱っこしていきましょう。
そうすれば、安心するみたいですよ?
診察台に乗るまでは?("▽"*) アヒョ

Re:ohちゃん1011さん 

Oh!お気に入りに入れてくれてるのですか~

でわでわ、後はぽち!っとする勇気だけですな?("▽"*) アヒョ
まぁ、確かに一般のペットショップで売られてるそんじょそこらのサプリとは違いますからね~
成分がぎっしり詰まっているからこそのお値段です・・・
今は、ラブ&マロ仔元気いっぱいだから、ohちゃんさんが注意していれば当面は必要ないですから、あとはいかに諭吉さんがいなくならずにすむことを考えるかと?("▽"*) アヒョ

Re:berry6541さん 

oh!
すみません~berryさんのことこのブログでだしちゃってm(__)m

まぁ、でもよかったですよね~
やっぱり、元気が一番です。
これで回復したのなら、けっしてあのサプリ高くないと思いますよ?

そうそう、この時期何かと高くつきますね~
おかげで、GW期間中必死のパッチで働いてま(/□≦、)エーン!!

Re:蕨姫さん 

こんばんわん

そうそう、正直言って実は自分もびっくり(゚∇゚ ;)エッ!?
1ヶ月そこらであれだけ元気になるっちゅ~のもね?
あれはやっぱり、JURI MOMMAさんの愛情があればこそですよ~
万一わらびちゃんも患ってしまったら、このサプリをお使いください。

んで、蕨姫さんも行き倒れにならないよう、必死のパッチでGW期間中も働きましょう("▽"*) アヒョ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [マリーとリュックと狂犬病注射]へ
  • [男の面目躍如!]へ
