スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←マリーとリュックと病院で(゚∇゚ ;)エッ!? →マリーとリュックのGW!\(^o^)/


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [マリーとリュックと病院で(゚∇゚ ;)エッ!?]へ
  • [マリーとリュックのGW!\(^o^)/]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

男の面目躍如!

 ←マリーとリュックと病院で(゚∇゚ ;)エッ!? →マリーとリュックのGW!\(^o^)/
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです。

ごっつぅご無沙汰してました。

なぜなら・・・本当に行き倒れてました・・・うそ("▽"*) アヒョ

世間はGW。。。しかしブフォンさんは・・・

サービス業の宿命でしょうか?嗚呼、地獄のGW(/□≦、)エーン!!
なぜなら、休みは2日のみ、、、
まぁ、行き倒れていた分を稼いでいた?なんてねププッ ( ̄m ̄*)

さて、家にいてる間は食っちゃねのみだったブフォンさん("▽"*) イヤン♪
当然ネタはないんで、本日はリュックの話題を・・・

いつもマリーにやられ放題のリュック(゚∇゚ ;)エッ!?
しかし、そんなリュックでもこれだけは譲らないものがあります?

それが、飲み干したペットボトル。
飲んでいるところを見かけたら、足元へ一目散に駆け寄りストーカのごとく離れなくなります。
そしてそれを飲み終えると、なぜだかそわそわそわ・・・
その後、飲み干したペットボトルのキャップやらラベルやらをはがし始めるとさぁ大変?
ものすごく興奮します!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

しかたななしにぽい!と放り投げると、一目散にペットボトルへ向かい、わし掴み!
DVC00242.JPG
リュック「ふがっ!ふがっ!」

DVC00241.JPG
リュック「これはぼくのだ!」
独り占めですヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
このときばかりは、マリーはなすすべありません・・・遠目で眺めているか、あきれてソファで寝ているか、どちらかで?

取り上げようとしても?
DVC00239.JPG
リュック「放すもんか!」
がるるがるると言いながら、意地でも離しませんヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

なぜだか解りませんけどね?
このときばかりは、本能が解き放たれると言うか?

まぁ、とりあえず男の面目躍如ということで?┐( ̄ヘ ̄)┌

でわでわ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [マリーとリュックと病院で(゚∇゚ ;)エッ!?]へ
  • [マリーとリュックのGW!\(^o^)/]へ

~ Comment ~

Re:男の面目躍如!(05/05) 

GWお疲れさまでした!!
みんなが休んでるときに働くって大変ですよね。
私の以前の仕事もサービス業だったんで、そうだったんですよ。
でもねGWってババ混みでどこにいっても大変ですよぉ!!
なので今GWを休めるようになってもどっこも行きませんもん。あけてから遊びにいこうかと!

リュックちゃんペットボトルで楽しそうですね!!
うちも、と思ってさっきチョコにペットボトルを出したら口のところをちょこっと噛んで終わり・・・
2リットルのペットボトルでかすぎたか?!
だって小さいのがないんですもん・・・

こんばんは! 

お仕事お疲れ様です!
私も働いていた頃は、GWもお正月も関係なし
でしたよ~。
その分、他で休めるので、人混み知らずで
結構好きでした(笑)
ペットボトル、LOVEも大好きです!
サイズに関係なく、ずっと遊んでいます(笑)
キャップ付なら、先ず起用に外し
キャップを破壊・・・(ーー;)
そしてラベルを外し、本体を振り回しながら
噛み噛みして遊んでいます。
その姿はリュックくんに負けないくらい
男前ですよ(笑)

Re:男の面目躍如!(05/05) 

GWタイヘンだったんですね。。。(>_<)
わたしも、実家で ある意味、タイヘンだったよ~。(^_^;)

代わりのお休みはもらえるのかしら?
ムリは禁物、また 腰にくるよ。。。(^_^;)

リュックくんワイルド~。(*^。^*)
なんだか かっこいいよ。。。

Re:よーこにゃんさん 

こんばんわん

お~!よーこにゃんさんもいわゆるサービス業ご出身?
まぁ、何がつらいって、めっちゃ忙しいことですよね~
一斉にどっ!とくるから・・・
たしかにね?ババ混みですわ。。。
でも、GW明けで休みとってどこかへいくと、それわそれでんとなく人少ないからさびシィ感じも?

おりょ?チョコくん、興味ナッシング?
あ?もしかして角ばったやつかな?
丸っこいのがいいですよ~
目の前において、脚で踏みつけて、で押し付けながらぽん!っとだすと、結構ね?獲物だ!っと思ってね?追いかけだすんです?
はまるとおもろいですよん。

Re:LOVEママさん 

こんばんわん!

そうでした、LOVEママさんは看護士だったんですよね?
盆暮れ正月関係ナッシング・・・
まぁ、人と休みが合わないっていうのはそれはそれで?
でも、また人恋しで?
結構わがままな性格("▽"*) アヒョ

お~LOVEちゃんもペットボトル大好きですか!
しかも、遊ぶ過程がリュックとそっくり?
男前ですか?
それはそれは・・・では、今度からLOVEちゃんではなく、LOVE男と呼びましょう(゚∇゚ ;)エッ!?

Re:蕨姫さん 

こんばんわん

まぁ、しんどかったっすわ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
おや?実家で大変?
なんでしょ?後で覗いてこよう("▽"*) アヒョ

でしょ?なかなかね?
普段は、マリーにやられ放題なんで、こういう時くらいですよ?男前にみえるのが・・・
なんか、、、むなしい。。。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [マリーとリュックと病院で(゚∇゚ ;)エッ!?]へ
  • [マリーとリュックのGW!\(^o^)/]へ
