スポンサー広告


 ←入梅 →しまった~(>_<)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [入梅]へ
  • [しまった~(>_<)]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ちょっとかわったお気に入り

 ←入梅 →しまった~(>_<)
ども、ブフォンです。

今日はマリーのちょっとかわったお気に入りを紹介しましょう・・・

これなんですけど
090609_192038.jpg
マリー「な~に?」

マリーは時々いすにおいているクッションをわざわざ引き摺り下ろして、お休みします。

このクッション、真ん中がハートマークに開いていまして、、、
090604_113854.jpg

この開き加減が、本人たいそう気に入っているみたいで・・・(^^ヾ
お尻をハートマークの位置にあてて、おっちょん。。。
090609_191749.jpg
こんな感じ、、、

090604_113830.jpg
マリー「あたしのキュートなお尻がジャストフィットして、気持ちいいの~」

・・・だそうで(^^;

でわでわ






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [入梅]へ
  • [しまった~(>_<)]へ

~ Comment ~

Re:ちょっとかわったお気に入り(06/12) 

そのクッションはマリーちゃんにサイズもちょうどよさそうですね。
リュックちゃんよりもマリーちゃんのほうがとても小さいんですね。

ちぇろママさんへ 

こんばんは~
ちぇろママさん、600HITで~す\(^^)/
ありがとうございま~す。

>リュックちゃんよりもマリーちゃんのほうがとても小さいんですね。

というよりか、マリーはMダックスのサイズなんですが、リュックはサイズ的にはスタンダードのダックスに近いんです・・・
初めての予防接種で、獣医師さんからは「この子、Gレトリバーですか?」なんて言われたりして(^^;

今日、ブルーベリー実を摘み取る話をするつもりだったのですが、ごめんなさいちょっと、とある理由で出来なくなりました・・・たったいま帰ってきたばかりなんで(TT)
その理由は、今日のブログで。。。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [入梅]へ
  • [しまった~(>_<)]へ
