スポンサー広告


 ←男の面目躍如! →またやっちゃった~


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [男の面目躍如!]へ
  • [またやっちゃった~]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

マリーとリュックのGW!\(^o^)/

 ←男の面目躍如! →またやっちゃった~
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです。

はぁ~昨日でやっと終わったGW勤務("▽"*) アヒョ

で、今日は嫁さんもお休みということで、GWどこにも連れて行けなったので、ちょっとお出かけしよう!ということで?

DVC00247.JPG
マリー「風が気持ち良いわ!」
窓から顔をだして、気持ちよさそうに風に当たるマリー

DVC00244.JPG
リュック「わくわくわくわく!o(^^)o」
嫁さんの膝の上にのって楽しそうに目を眺めるリュック

で、付いた先がここ!
DVC00246.JPG
近くの、りんくうプレミアム・アウトレットモール("▽"*) アヒョ

DVC00245.JPG
マリー&リュック「ママ、早くおいでよ~」
嫁さんのお買い物が終わるまで、お店の外で待つマリーとリュック

この間、人が通るたびに、マリーは尻尾ぶんぶん振って愛想ふりまいて・・・
いわゆる、八方美人?(゚∇゚ ;)エッ!?

この後スタバに行って、いつもの抹茶フラペチーノを飲んだブフォンさんご一行。

んで、場所を移動し次に向かった先は?

IMGP0670.JPG
歩道橋を渡った、向かいのりんくう公園で~す。
おぉ!あれに見えるは、スカイゲートブリッジ!

ここでしばらくボール持ってこ~い!
IMGP0667.JPG
リュック「マリーちゃ~ん、早くおいでよ~」
マリー「ボール!まって~」
久しぶりの嫁さんと一緒のお散歩にご機嫌MAX!なマリー!

で、リュックは?
IMGP0669.JPG
リュック「ここらでひとつ・・・」

・・・"o(▼皿▼メ;)o"プルプル
・・・し、失礼しましたm(__)m

いっぱい走り回り、たくさん歩き回りで、たった一日のパパとママと一緒のGWをご堪能!

で、家帰ってきて?
DVC00243.JPG
マリー「ぐ~ぐ~(-.-)z.z.z....」

行き倒れてましたププッ ( ̄m ̄*)

でわでわ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [男の面目躍如!]へ
  • [またやっちゃった~]へ

~ Comment ~

Re:マリーとリュックのGW!\(^o^)/(05/06) 

お仕事ヾ(・ω・`。)お疲れさま・゚・

プレミアム・アウトレットモールで何か購入されたんですかぁ?
パパとママが一緒でマリーちゃんもリュックくんも嬉しそう☆
やっぱり、みんな一緒が良いもんねぇ~♪
いっぱい遊んだ後は、グッスリ寝るヽ(o'ω`o)ノおやすみぃ

分杭峠のコト、すっかり忘れてた(汗)
もうそろそろ行きたいなぁ… 行くなら夏かな?!
ブフォンさんも一緒に行きます? (*ノ>∀<ヾ*) エヘヘ

おしいっ!! 

LOVEママならぬ、LOVE男ママです(笑)
すごい事に?うちは昨日5/5にりんくうアウトレット
行ってたんですよ~
ブフォンさん、いないかなぁ~と思いながら?
ホンマかいな(笑)
ウロウロしてたんですが、1日違いでしたね( ̄ー ̄)

Re:マリーとリュックのGW!\(^o^)/(05/06) 

わ~ステキな休日でしたね。。。(*^。^*)
やっぱり家族みんなでのお散歩って、喜びますよね。
足取りが違うっていうかね。。(^o^)

いいな~アウトレット。。
うちのパパは絶対ムリ。待っててくれませんよ。
ブフォンさんやさしいぃ~。。。

マリーちゃんもリュックくんも、ピンクとブルーでおしゃれ~。。。
うちなんか、木の枝とかつけて、まるで野犬だった・・・(+_+)


リュックくん はじゅかし・・・(*^_^*)

Re:JURI MOMMAさん 

こんばんわん!

アウトレットモールでは、クッションを2つ購入しますた。
それも、駐車場3時間無料券もらうために?("▽"*) アヒョ
ちょっと意味わかんない?
普段の散歩だと、このくらいの暑さになるとマリーは絶対途中で「パパ抱っこして~」ってせがむんですが、このときばかりはルンルン!ってな感じで、最後まで足取り軽く抱っこもせがまず歩いてました。

分杭峠行きたいなぁ・・・
でも、5月で休日1,000円終わっちゃうみたい?
JURI MOMMAさんと一緒に行きたいね~("▽"*) イヤン♪

Re:LOVEママさん 

ぬお!5日に来てたんですか~

そうだったんや~
ほんまは、その日に行ってもよかったんですが、やっぱ夜勤明けだし、込んでるのはわかってたしで、んで次の日にしたんですよね~
残念・・・

Re:蕨姫さん 

こんばんわん!

この時期になるとマリーは暑いのいや~で、すぐに抱っこをせがむんですけど、このときばかりは足取り軽かったですよ~
やっぱり解るんですかね?

おりょ?だんなさんは待っててくれないんですか?
まぁね?そのへんは・・・あえて申し上げませんが。。。

いや~家帰ってきたら、もう服は泥だらけですよ~
尻尾なんか、いっぱい!草引っ付き放題でした・・・
グルーミングが大変でしたよ~

てへへ。リュックのこの写真、実は2回目です~("▽"*) アヒョ

あっ、マーブルビーチって 

芝生のところもあるんですね。
石ころばっかりだと思ってた。。。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今度、ぜひぜひ行ってみよう!
ブフォン2007さんも、某S.A、行ってみてね。
狭いけど・・・(^^ゞ

Re:マリーとリュックのGW!\(^o^)/(05/06) 

GW中はお仕事だったんですねぇ~♪
お疲れ様でしたぁ(*^。^*)

さっそく、奥様孝行したのねぇ~
まぁ~なんてお優しい(*^_^*)
マリーちゃんもリュックくんも
楽しそうで良かったね!
サプリの効き目も抜群みたいね(*^^)v

Re:ぱでぃんとんさん 

りんくう公園も、マーブルビーチも、ところどころに芝う不はありますよん。
特に、りんくうJCT下にちょっと広めの芝生が生えているところがあります。
ぜひ行ってみてください。
自分も、某SAのドッグランぜったい!行きますので~

Re:ohちゃん1011さん 

こんばんは~
返事遅くなりました<(__)>

シフト勤務していると、世間一般のお休みとはあわないですからね~
嫁さんも、今はサービス業なんでそういう意味ではGWと縁がないので、休みも合わないし最低でもこれくらいのことはしてやらないと・・・ね?

サプリあちらこちらで大評判O(≧∇≦)O イエイ!!
もし万一のことがあれば、ぜひお知らせください!
紹介制度で少しだけお安くしてもらいますよ~
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [男の面目躍如!]へ
  • [またやっちゃった~]へ
