スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←またやっちゃった~ →オラ東京さ行くダ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [またやっちゃった~]へ
  • [オラ東京さ行くダ]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

おかげさまで一周年!O(≧∇≦)O イエイ!!

 ←またやっちゃった~ →オラ東京さ行くダ
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです。

またまたご無沙汰しておりました。

実は、6月に買っちゃった~("▽"*) アヒョで紹介した1級電気施工管理技士の試験がありまして、ちょっとその勉強にいそしんでいる関係でなかなかPCに向かうことができず?(゚∇゚ ;)エッ!?

言い訳ばかりですなぁ~("▽"*) アヒョ

話し\\(^^)(^^)//変わって

例のあかねっ娘!いよいよ収穫!
DVC00255.JPG
・・・しかし?
天候不順の影響もあるのか?それとも急遽購入したためか土作りが間に合わず?
めっちゃちっこい(/□≦、)エーン!!

まぁ、いまさら悔やんでもしゃ~ないんで、とりあえず食べてみました!
DVC00254.JPG
だが、予想通りというかなんと言うか。。。味が無い(/□≦、)エーン!!

今回は準備不足もあったんで仕方が無かったですが、来年こそはめっちゃでっかいあかねっ娘作るぞー!

ということで、またまた話し\\(^^)(^^)//変わって~

気がつけば、今日でブログ始めて一周年!O(≧∇≦)O イエイ!!

へたれなブログでございますが、お付き合いくださいありがとうございましたミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

ということで、マリーとリュックからもご挨拶を?
DVC00253.JPG
マリー「皆さんお付き合いいただき、ありがとうミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡」
リュック「おやつちょ~だ~い」

いつまで続くかわかりませんが、これからも末永いお付き合いよろしくお願いいたします<(_ _)>

でわでわ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [またやっちゃった~]へ
  • [オラ東京さ行くダ]へ

~ Comment ~

Re:おかげさまで一周年!O(≧∇≦)O イエイ!!(05/20) 

おおおお~っ!
一周年おめでとうございま~す。(^o^)
わたしも、来月で一周年ですよ。
思えば、ブフォンさんとのおつきあいも、もうすぐ一年たつんですね~。。。(*^_^*)
このわたしが こんなにつづくなんて、やっぱりブフォンさんはじめ、みなさんとの交流が楽しいからかな・・・(^o^)

こちらこそ、これからも末永~くよろしくおねがいしま~す。(^o^)

あかねっこ 気候のせいですよ。。。
でも 収穫できたんだね~。スゴイっ!

おめでとうございます!! 

ブログ1周年、おめでとうございます!!
定期的に1年続くなんて、すごいです!
私はかなり不定期なんで・・・(^^ゞ
お互いマイペースで頑張りましょうねん★

あかねっこ、ホント気候ですよ。
今年は3.4.5月と、暑くなったり
寒くなったりでしたもん・・・

6月、またしても試験ですか!!
頑張って下さいね!
息抜きは2ワンとのお出かけですね!!

Re:おかげさまで一周年!O(≧∇≦)O イエイ!!(05/20) 

最近更新がないなって思ってたら、お勉強してたんですね!!えらい!!
がんばって、パスしてくださいよぉ!!
影ながら応援しています!!

あかねっ子、できましたか!
それにしても・・・ちっさ!!
私が去年作ったイチゴと同じぐらいの大きさです。
来年リベンジですな!!

もう1年経つのですね、1周年おめでとう!!
それにしても月日の流れは早いっ!!

腰が痛いのは、辛いですね。 


腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。

Re:蕨姫さん 

ありがとうございます

当初不純な動機("▽"*) アヒョではじめたブログ?

ここまでこられたのも、皆さんのおかげ<(__)>

そうそう、初めてこちらからお邪魔していないのにお気に入り登録していただいたのが蕨姫さんでした。
んで、同じ時期にはじめたんですよね~
っていうかぁ~ライバル?("▽"*) アヒョ

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

Re:LOVEママさん 

ありがとうございます~

一年も続くって言うの、よくやれましたね~

これも、LOVEママさんのおかげです
同じ大阪人、これからもよろしくお願いいたします<(__)>

Re:よーこにゃんさん 

こんばんわん

試験が近いのに旅行になんかいって、受かる気あんのかい!なんて思わないでくださいね("▽"*) アヒョ

まぁよく一年続いたもんです。

せめてよ~こにゃんさんのようにしたいのですが、いかんせん忙しすぎて(゚∇゚ ;)エッ!?
いやいや、まぁこれからもよろしくお願いします<(__)>

しかし今年のイチゴはほんとにだめでした(/□≦、)エーン!!
ほぼ全滅・・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [またやっちゃった~]へ
  • [オラ東京さ行くダ]へ
