スポンサー広告


 ←疲れますた。 →祝!姪っ子の結婚式\(^o^)/


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [疲れますた。]へ
  • [祝!姪っ子の結婚式\(^o^)/]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

旅行

東京プチ?パワースポット巡り1

 ←疲れますた。 →祝!姪っ子の結婚式\(^o^)/
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです。

さてさて、ブフォンさんと嫁さん、昨日まで一泊二日で東京旅行に洒落込みまして?

んまぁ~1級電気工事施工管理技士試験まであと3週間だっちゅ~のに?
なにやっとりまんねん・・・なんて言わないでね("▽"*) アヒョ

そもそものきっかけは?
IMGP0716.JPG
はい、実はお泊りのホテルでこんな・・・いやいや失礼ですね、いわゆる十和ラーの嫁さん
抽選に漏れたがために、せめて同じホテルに泊まりたかったのか?なんと!職場の共済会に割引プランがあるらしくて(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
申し込んだら、偶然空いていたらしく?
それプラス、この時期に夫婦二人で東の方角に旅行に行くと風水パワーポイント10倍?(゚∇゚ ;)エッ!?
お客様感謝デーかっ!("▽"*) アヒョ

ということで、嫌がるブフォンさんを拉致りヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!東京パワースポット巡りア~ンド君島十和子ちら見?しようツアー敢行!

で、まずマリーとリュックを空港内のペットホテルへお預けし
IMGP0777.JPG

関空発朝一のJALに搭乗し、無謀にもババ込みの山手線に乗りまして、まず最初についたのがここ!
IMGP0672.JPG
明治ジングー!

はい、明治神宮といえば?
そう!都内有数のパワースポット!O(≧∇≦)O イエイ!!
で?そうです、すでにお察しでしょう!
清正の井!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
これ撮って、日本一のパワースポット富士山の地脈があふれ出るこの井戸の画像をここに載せて、これを見た方に幸せになってもらおう!
そう考えてブフォンさん、清正の井へ一目散に向かいました!\(^o^)/



では皆さんお待たせしました!

清正の井!








IMGP0675.JPG
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
号(┳Д┳)泣

ほんまですか~

やっぱり、邪まな思いをもってるとこないなことになるんやなぁ~って・・・

とまぁそうゆぅてても、明治神宮自体がパワースポットなんで~
IMGP0677.JPG
本殿へお参りしまして

IMGP0678.JPG
これまたご利益のある夫婦楠でしたっけヾ(--;)ぉぃぉぃ
これみて夫婦円満間違いなし!("▽"*) イヤン♪

IMGP0674.JPG
いやぁ~それにしてもええですなぁ~東京は・・・この写真も明治神宮の敷地内なんですが、大阪市内でこんな風景ってゆ~たら、、、皆無(/□≦、)エーン!!

ということで、次回へ続く

でわでわ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [疲れますた。]へ
  • [祝!姪っ子の結婚式\(^o^)/]へ

~ Comment ~

Re:東京プチ?パワースポット巡り1(05/29) 

お久しぶりでーす。

十和子さん、
以前空港で見ましたよ。
綺麗ですね~。
「私は、女優よ」的な歩きをなさっていました(笑)

素敵旅行なさってきたのね。
拝観停止?
残念^^;

Re:東京プチ?パワースポット巡り1(05/29) 

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

十和子さんですかぁ~
キレイですよねぇ~
努力も必要だけど
やっぱりもって生まれたものが違うんだわ(笑)

いつも御一緒に旅行ですね~
確かに、夫婦円満間違いなしですね♪

ブログ一周年も
オメデト(^_^)∠※PAN

Re:ケイ723さん 

おひさしぶりでーす

おぉ!十和子さん見たことあるんですか!

さよですか。。。わたしは女優よ!ですか、、、

まぁ、それでも納得するんですかね・・・
綺麗っちゅ~のは、得ですよね(/□≦、)エーン!!

拝観停止は。。。
ここまできてかよ~ってよくよく考えたら、ちゃんとHP見ろよなってか?("▽"*) アヒョ

Re:ohちゃん1011さん 

こんばんわ~

十和子さん、お綺麗ですよね~
いやいや、ほんと持って生まれたもの・・・
たしかにね?
ほんで、めぐり合えた人がこりゃまたお金持ち、、、

神様はふこうへいだー!

ブログ一周年、ここまできました!
ohちゃんさんもまた一年おつきあいよろしくです~
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [疲れますた。]へ
  • [祝!姪っ子の結婚式\(^o^)/]へ
