スポンサー広告


 ←東京プチ?パワースポット巡り1 →東京プチ?パワースポット巡り2


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [東京プチ?パワースポット巡り1]へ
  • [東京プチ?パワースポット巡り2]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

結婚式

祝!姪っ子の結婚式\(^o^)/

 ←東京プチ?パワースポット巡り1 →東京プチ?パワースポット巡り2
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです

今日はですねぇ、東京プチ?パワスポ巡りの続きをアップするつもりなんですが?
予定変更しまして?

実は本日、ブフォンさんの姪っ子の結婚式がありましたー!\(^o^)/
ブフォンさんは3人兄弟の末っ子で、上二人が女の子2×2、男の子が1×2の計6人甥っ子姪っ子がいます。
んで、今日は一番上の兄の長女の結婚式でした。

で?式場へ行く前に、とあるところへお立ち寄り
IMGP0780.JPG
Hair&Make Sage[サージュ]
ここで、ちょいと結婚式用にヘアメイク("▽"*) アヒョ
実は、ここのオーナー兼スタイリストのsanaさんとは、もう20年近いお付き合いでして、式場が店から車で10分の場所にあったので、ちょっと決めてみようかな?(゚∇゚ ;)エッ!?
sanaさんは、髪のコンディションとかセットのやり方とかほんといろいろアドバイスしてくれて、しかも思い通りの髪型にしてくれる、ほんま腕の立つスタイリストさんです。
んで、ここのお店はMake-upコーナーもありまして、担当の木梨さんは関西でこの人あり!っちゅ~くらいの有名な方で、テレビ雑誌にばんばん!出ております。
どうです、LOVEママさん?一度ご利用になられます?
そうそう、ここのお店のお勧めは、シャンプー台。。。

で、ここでカットしてもらって式場へ
IMGP0781.JPG
今回の式場、御霊神社

いや~えぇ天気や~!

ほんま、まさに結婚式日和!

待つことしばらく・・・
新郎新婦がやってまいりまして
IMGP0786kakou.jpg
いや~綺麗や~
ほんま、立派になってねぇ・・・おじさん。。。
号(┳Д┳)泣

ここで、平安時代?より伝わる由緒正しい神前式にて婚礼を賜りまして、いざ!披露宴会場へ!!

IMGP0797.JPG
披露宴といえば、やっぱり料理ですよね~("▽"*) アヒョ
どんな料理が出るのでしょう?わくわくわくわく("▽"*) イヤン♪

ここで一部をご紹介
IMGP0805.JPG
これはオードブルですね~
うんまいうんまい

ところが?
料理を楽しめたのはここまでで?

なぜだか結婚式場を出るときに、次女が持っていたビデオカメラがブフォンさんの手にありまして?

いつのまにやらカメラマン(゚∇゚ ;)エッ!?

つい撮影に集中しすぎて、気がつきゃぁメインディッシュの魚料理と肉料理が手付かずでテーブルの上にヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
急いでおなかにかきこみましたが、すでに料理も冷めていて・・・(/□≦、)エーン!!

まぁ、しかしよかったですわぁ
最後はもう感動の嵐で涙もろいブフォンさんは当然のごとく・・・
号(┳Д┳)泣

お二人さん、いつまでも末永くお幸せに!
IMGP0808kakou.jpg

でわでわ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [東京プチ?パワースポット巡り1]へ
  • [東京プチ?パワースポット巡り2]へ

~ Comment ~

Re:祝!姪っ子の結婚式\(^o^)/(05/30) 

わ~。。。
ちょっと来ない間にいろいろあったのね。。。(^_^;)
姪っ子の結婚ですか~。。
しあわせなオーラが伝わってきますよ。(*^_^*)
あれっ真ん中の人ブフォンさんですか?(^_^;)

君島十和子見れました?(^_^;)

こんばんは! 

姪っ子さん、おめでとうございます!!
素敵な式だったんですね!
って言うか、ブフォンさん?
お嫁にいく姪っ子さんがいるって
いったい、おいくつなんですか??
謎が深まります(笑)

美容院いいですねぇ!!
いろいろな意味で合う美容師さんがいるなんて
羨ましいです!!
最近美容師さんの引越しで、LOVEママ
10年程の美容師さんとお別れですよ・・・(T.T)
それにメイクもあるなんて、いいなぁ~~
プロの方のフルメイクって、ホント別人に
なれますからねぇ!!
(._. )( _・)(・_・ )( ・_・)遠い目・・・
(自分の式を思い出し中(笑))

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [東京プチ?パワースポット巡り1]へ
  • [東京プチ?パワースポット巡り2]へ
