スポンサー広告


 ←祝!姪っ子の結婚式\(^o^)/ →東京プチ?パワースポット巡り3


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [祝!姪っ子の結婚式\(^o^)/]へ
  • [東京プチ?パワースポット巡り3]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

旅行

東京プチ?パワースポット巡り2

 ←祝!姪っ子の結婚式\(^o^)/ →東京プチ?パワースポット巡り3
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです。

すんませ~ん<(_ _)>

すっかりこのブログほったらかしにしてしまいました~("▽"*) アヒョ
姪っ子の結婚式の後、13日に試験が控えていたため、ブログどころではなくなり家庭内別居をする羽目に(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-(今はちゃんと同居してますが ^^;)
その後も、やる気無くなり症候群発症(゚∇゚ ;)エッ!?+W杯サッカーでPCに向かう気さらさら無くなり?で、およそ1ヶ月近くの放置プレイ┐( ̄ヘ ̄)┌
コメいただいた方、ほんとにほんとにごめんなさい。

さてさて中断していた東京プチ?パワスポ巡り第2弾!

つ~ことで?前回までのあらすじを・・・
東京プチ?パワースポット巡り1
清正の井をお参りすることができず泣く泣く明治神宮を後にしたブフォンさんと嫁さん。
実はこの後4時に君島十和このエステサロンを予約していた嫁さん。
清正の井をお参りするのに4時間くらいは覚悟していたので、まぁ2時くらいに井戸を見られてその後表参道で昼食ってちょっとぶらっとして・・・
?の予定がおもいっきり!つぶれてしまい?さぁどうしよう・・・

ということでやってきたのがここ!
IMGP0680.JPG
トウキョウスカイツリー!O(≧∇≦)O イエイ!!
いんやぁごっつい高さですわ~ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~
くぅおぉぉぉぉwwwww・・・・と見上げすぎて、首痛めそうヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

で、まだまだ時間が空いていたので、次にきたのがここ!
IMGP0685kakou.jpg
浅草寺!
でた!ええかげんこのポーズやめんかい!!\(*`∧´)/ ムッキー!!

IMGP0686.JPG
焼きたてのお煎餅をほおばりながら、仲見世通りを歩いてお参りしまして・・・

この後表参道のフリーチェトワコ直営エステサロンで予約を入れている嫁さんと別れ、ブフォンさん先にお泊りとなるお宿へと向かいまして、、、

それがここ!
IMGP0697.JPG
IMGP0728.JPG
ザ・ペニンシェラトウキョウ
実はここもですね、某風水師いわくパワースポットとか?
IMGP0763.JPG
ベル・ボーイのお出迎えでまず最初にここ!ラウンジレストラン、ザ・ロビー。
食事時にはピアノの生演奏なんかが聞かれて、えぇ感じですわ~

で、お部屋の感じは?
IMGP0692.JPG
スタンダードのツインなんですけどね?

バスルームがええ感じ!
IMGP0694.JPG
テレビがついてるじゃあ~りませんか!("▽"*) アヒョ

で、エステが終わりホテルで嫁さんと合流し、その後24階のPeterでデナ~なんぞ("▽"*) イヤン♪
IMGP0705.JPG
この食前酒おいしかった~

IMGP0711.JPG
メイン料理もおいしかった~

ということで、デナ~を食べ終わったあと、歩きつかれて(だってさぁ、業平橋から浅草寺までてくてく歩いた上に、さらに原宿から表参道間もあるいたんですよ!?)どっぷり夢の中に入り込んでしまったブフォンサンご一行でありました?

ということで、その3へ?

でわでわ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [祝!姪っ子の結婚式\(^o^)/]へ
  • [東京プチ?パワースポット巡り3]へ

~ Comment ~

Re:東京プチ?パワースポット巡り2(06/03) 

ブフォンさ~ん。。。
きっと試験で タイヘンなんだろ~な~と 思ってました。。。(^_^;)
結果はまだ?

東京スカイツリーってもうこんなに出来てるんですね~。。。
いいな~フェリーチェとわこ。。。(^_^;)
浅草 行ったことな~いぃっ。。。


いいな~っいいな~っ 高級ディナー。。。

パワーいっぱいもらえた?(*^_^*)

ブログ、おかえりなさーい! 

おかえりなさいませ~~
蔵姫さん同様、私もきっと試験で大変なんだろうなぁ~と
思っていました。
無事に終わりました?お疲れです!
しかし、別居してまでって(^^ゞ

高級ディナーもうらやましい!
うちも、最近はサッカー三昧!!
ブフォンさんのイタリア、負けちゃいましたね・・・
(勝手にイタリアファンと決めるLOVEママ(笑))
予選リーグ最終戦で、ジャージ姿で何度もTVに映る
ブフォンさん。ちと切なかったです。
今日は日本戦ですよ~!
応援しなきゃ~

Re:蕨姫さん 

ごぶさたでした<(__)>

試験終わって、すっかり気が抜けてしまいました("▽"*) アヒョ
試験結果はまだですが、自己採点ではたぶんOK?

東京スカイツリーあっというまにですよん?

やっぱ、とうきょういいですわ・・・

パワーもらって、お金持ちになって、麻布あたりの高級マンションに住みたいですわ・・・

Re:LOVEママさん 

ただいまです~

すんません、試験終わってすっかり気が抜けてしまって、なんだかとてもPCに向かう気がしなくなりました。。。

さらに、日本のワールドカップもおわっちゃったし、きがつきゃイタリアひとつも勝てずに・・・号(┳Д┳)泣
まさかね?ひとつも勝てずにって、いくらとしよりばっかりやっちゅ~てもね?
ひとつくらいかてるやろー!\(*`∧´)/ ムッキー!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [祝!姪っ子の結婚式\(^o^)/]へ
  • [東京プチ?パワースポット巡り3]へ
