スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ちょっとかわったお気に入り →追悼。三沢光晴


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [ちょっとかわったお気に入り]へ
  • [追悼。三沢光晴]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

しまった~(>_<)

 ←ちょっとかわったお気に入り →追悼。三沢光晴
ども、ブフォンです。

実は、今日ご出勤日でした。。。

で、今日の帰りの出来事・・・

私は、いつも家に帰る途中で神社によってお参りしているのですが、、、

お賽銭用の小銭を用意しようと鞄に手を入れたら?

・・・ん?サイフがない!!!!!(>_<)

がーーーーーん!会社に置いてきてしもたーーーーーーー(TT)

ということで、会社に引き返す羽目になりましたYO~

ということで、今帰ってきたばかりで、、、

夕方のお散歩ナッシングということで。。。

ごめんね、お前たち・・・

・・・お詫びに、マリーとリュックの大好きなリンゴをたくさんあげました。

でわでわ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [ちょっとかわったお気に入り]へ
  • [追悼。三沢光晴]へ

~ Comment ~

Re:しまった~(>_<)(06/13) 

お疲れ様でした☆
ちゃんと会社にお財布あってよかったですね♪

お散歩なくなって残念ですが りんごもらえてよかったよかった~♪
ちぇろもりんご好きですよ。

ちぇろママさんへ 

すみません、コメ返し遅くなりました。

気が付いたときは、もぉ~めっさ血の気が引きました。(^^ヾ
その時の全財産が入ってましたからねぇ~
カードもたくさんあったし・・・

ちぇろちゃんもリンゴ好きなんですか?
我が家のワンズは、見ただけでぴょんぴょん、それはそれは大騒ぎさ!です・・・

そうそう、庭のブルーべり。ブラデンなんですが、いよいよ収穫し始めました。
今日、ワンズと一緒に食べました時の様子をUPしますので、楽しみにしてください!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [ちょっとかわったお気に入り]へ
  • [追悼。三沢光晴]へ
