スポンサー広告


 ←東京プチ?パワースポット巡り2 →東京プチ?パワースポット巡り4


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [東京プチ?パワースポット巡り2]へ
  • [東京プチ?パワースポット巡り4]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

東京プチ?パワースポット巡り3

 ←東京プチ?パワースポット巡り2 →東京プチ?パワースポット巡り4
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪最近すっかりやる気が無くなったブフォンです。

年甲斐もなく("▽"*) アヒョ歩きすぎたか?ブフォンさん。
飯食ってすぐに寝込んでしまいまして?
まぁ、おかげで翌朝6時にスッキリ!眼が覚めました。
ということで、本日の目的地しょの1へれっつらゴー!

IMGP0719kakou.jpg
はい、日比谷公園内にあります「首賭け銀杏」です。
偶然というかなんというか?
お泊りのホテルが日比谷の交差点を挟んだ向かいということと、たまたまテレビであの手相占い芸人がパワースポットとしてここを紹介していたこともありまして・・・
朝のお散歩がてらやってきました。
IMGP0720.JPG
銀杏の木からパワーをいただいてる最中のブフォンさん("▽"*) アヒョ
樹齢400年以上?
なんでも、道路拡張計画のため伐採されかけたところを、あるお偉いさんが自分の首をかけて今の場所へ移植させた、というところから首賭け銀杏の木といわれるようになったとか?
風水では、大木には地中の気がみなぎってると言われているので、これもまたパワースポットとされております。

さてさて、首賭け銀杏の木からありがた~い気を戴きまして
IMGP0730.JPG
ザ・ロビーの美味しいモーニングをご堪能したブフォンさん("▽"*) イヤン♪

今度は嫁さんの目的遂行!

ということでやってきたのは?
IMGP0733.JPG
東京だよおっかさん?(゚∇゚ ;)エッ!?
皇居で~す! まずは皇居外苑を散策!
まぁ、いわゆるここもパワースポットですね?

続いてやってきたのが?
IMGP0738.JPG
がたがたぬかすんじゃねー!桜田門でー!(byドーベルマン刑事)

ここを抜けると・・・
IMGP0739.JPG
事件は会議室で起きてるんじゃない・・・現場で起きてんだ!("▽"*) アヒョ

しかし、このあたりから昨日の疲れが早速出たのか?
もう帰ろうよ~っとごねはじめた嫁さん・・・
しかし、せっかくきたのだからと説得し、とりあえずあそこまで行こうよといってやってきたのが?
IMGP0746.JPG
ソウリ!ソウリ!I’mソウリー!("▽"*) アヒョ

ということで、このあたりが限界と感じたブフォンさんご一行。
実は、この後もまだまだ行くところがありまして、仕方なくホテルへと戻りました。。。

で、どこへ行くの?

ちゅ~ことで、続きは最終回ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

でわでわ




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [東京プチ?パワースポット巡り2]へ
  • [東京プチ?パワースポット巡り4]へ

~ Comment ~

Re:東京プチ?パワースポット巡り3(07/09) 

オヒサァ―ヽ(☆'ω'★)ノ―ッ♪
ホントにホントに、お久しぶりで~す!!
マリーちゃん・リュックくんは、元気ですか?

ブフォンさん、奥様と東京に行かれてたんですねぇ
パワースポット、いいなぁ~
いまだに分杭峠にも行ってないしぃ…

色んなトコ、回って次はどこに行かれたんでしょう?!
続きが気になるわぁ~♪

Re:JURI MOMMAさん 

JURI MOMMAさんおっひさ~
すみません、なかなかいけなくて<(__)>

東京行ってきましたよ~
まぁ、いわゆるパワースポットの宝庫ですからね?
これでなにかいいことあれば・・・なんて?(゚∇゚ ;)エッ!?
分杭峠まだですかぁ?
早く行きましょう!高速どこまでも1000円が終わらないうちに("▽"*) アヒョ

いろんなとこ回りまわって歩きつかれて、最後の力を振り絞り、さぁつぎはどこ?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [東京プチ?パワースポット巡り2]へ
  • [東京プチ?パワースポット巡り4]へ
