スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←東京プチ?パワースポット巡り3 →暑中お見舞い申し上げます


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [東京プチ?パワースポット巡り3]へ
  • [暑中お見舞い申し上げます]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

旅行

東京プチ?パワースポット巡り4

 ←東京プチ?パワースポット巡り3 →暑中お見舞い申し上げます
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです

あれから2ヶ月たっとるやろ!っていわないでください("▽"*) アヒョ

さぁさぁ、疲れた体に鞭打ち(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
いよいよ最後の目的地へとやってまいりました、ブフォンさんご一行
で、その目的地とは?
IMGP0761.JPG
はい、銀座です。

なりきりセレブのブフォンさんご一行(゚∇゚ ;)エッ!?

ということで、まず最初にやってきたのが?
IMGP0750.JPG
日本一ジャンボ宝くじ1等が出る西銀座デパートチャンスセンター("▽"*) アヒョ
っていうか、銀座の中心街へ行く途中に立ち寄ったといったほうがいいかも?
ここで、ドリームジャンボを購入!
数々のパワースポットでありがたいパワーを頂いたブフォンさん。
当然夢も膨らむ膨らむO(≧∇≦)O イエイ!!
で、次に向かったのが?
IMGP0751.JPG
三越銀座店にあります、ラデュレです。
IMGP0752.JPG
ここは嫁さんの最終目的地。マカロン大好きタカラヅカ大好きな嫁さんが、ど~してもラデュレのマカロンを食べたいとかで?

そしてブフォンさんの最終目的地へ!
やっぱさぁ、ダックス大好き人間にとって銀座に来たらここははずせないでしょう?
IMGP0754.JPG
ブフォンさん御用達!銀座ダックスダックス
16匹の看板犬が代わる代わるお客様をお出迎え!
で、本日の看板犬は?
IMGP0756.JPG
ジャズ君と?
IMGP0760.JPG
レディちゃんで~す!

二匹とも、立派なお出迎え?と思いきや???
ジャズ君はすぐにベットへ直行(/□≦、)エーン!!
でもレディちゃんはこうやってごろ~んして「なでて~("▽"*) イヤン♪」ってな感じでべたべたしてくれました。

ということで、ここでマリーとリュックのお土産を購入し、岐路へと向かいました。

いやいや、やっぱ何度も言いますが、東京ってええなぁ~・・・

何回来ても飽きない都会ですね?

とりあえず、清正の井はリベンジしたい・・("▽"*) アヒョ

ということで、東京プチ?パワースポット巡りの旅、ですた?

でわでわ

P.S.
ジャンボ宝くじの結果ですが・・・号(┳Д┳)泣
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [東京プチ?パワースポット巡り3]へ
  • [暑中お見舞い申し上げます]へ

~ Comment ~

Re:東京プチ?パワースポット巡り4(07/17) 

東京の話はいつ?!って思ってたら、もう2ヶ月も経ってたかっ?!
ブログって面倒臭くなると、結構放置してしまいますよねぇ~、(私も)この暑さも関係してるかと。

ラデュレのマカロン?!キレイな色やぁ~♪
美味しかった?!私はマカロンって今まで1回しか食ったことないんですよ!

ダックスダックス!!有名なお店なんですね!!
かわいいダックスだぁ!!
そうそう、このワイヤードのダックス、この子もダックスってこと最近気づいたんです。
だってぜんぜんダックスっぽくないでしょ?!
この子って、毛を切ったらダックスっぽくなるんでしょうか。一度バリカンで切ってみたいわ!!
やったら店主怒るだろうなぁ・・・(笑)

Re:よーこにゃんさん 

すみません、長い間放置してしまいました。
ほんまその通りで、いったんめんどいって思い始めると放置プレイに走っちゃいますな("▽"*) アヒョ

美味しかったですよ~
ここのマカロンなんというか?食感が??
ちょっともちっとした感じが残るというかなんと言うか?
ほかのところだと、なんでしょ?すぐにくずれる?

ダックスダックス有名ですよ~
今では当たり前ですが、ダックス専門店の走りはここですし、サイズを6つに分けたのも世界で最初に始めたのがここですからね?
ワイヤーって実際見るとほんまめっちゃかわいい!
まぁ、テリアとの掛け合わせですから画像で見るともさ~とした感じに見えますが、触ってみると毛はさらさらで、おちりプリプリ動かして、ほんまかわいいっす!
一応ダックスだからね~マルガリータしてもやっぱりダックスです。
よ~こにゃんさん、どうです?二頭目に(゚∇゚ ;)エッ!?

Re:東京プチ?パワースポット巡り4(07/17) 

なんだかいろいろお忙しそ~でぇ~(^_^;)
東京にご旅行ですかぁ~
良いですねぇ~
私ナンテどこにも行けてまてんからぁ~~~(笑)

リュックくんとマリーちゃんは
お元気かしら?

あっ、マカロン! 

美味しそう~~(#^.^#)
私もマカロン大好きでおます。
色とりどりで、かわゆいわぁ~~!

ダックスダックスも行ってきたんですね。
私もいつか飼ってみたいっ~>ワイヤー
な~~んか、すっとぼけた表情がいいですよね。(^_-)

宝くじは、サマージャンボでリベンジしまひょ!

Re:東京プチ?パワースポット巡り4(07/17) 

ブフォンさ~ん(^o^)
お元気そうで。。。(^_^;)

パワースポット巡りで 宝くじ当たる予定だったのね。。。(^_^;)
楽しい旅だったね。。
銀座ダックスダックスなんて知らないな~。
レディちゃん なんとなく マリーちゃんに似てますよね。。(*^。^*)
思い出して 会いたくなっちゃうね。。。

わたしも 先日、韓国の前日と後日に、東京の姉の家に泊まったんですが、疲れ果ててて 近所の自由が丘でちょっとランチしただけ・・・(;O;)
あの マカロン食べてみた~い。。(^o^)

Re:ohちゃん1011さん 

こんばんわ~

なんだか本当にごぶさたでした~

東京はいいとこですわ~
何回でも行ってみたいでつ・・・
ohちゃんさんもお金をためて、レッツゴー!("▽"*) アヒョ

マリーとリュック相変わらずですよ~
近いうちに近況ご報告しますね~

Re:ぱでぃんとんさん 

こんばんわん

なんだかいっぱいありましたよん

バニラにストロベリーにメロンにくりにごまにかぼちゃに???
しかもしかも、実はなんていうんですかね?右手奥がいわゆる喫茶コーナー?なんていうんですかい?お食事どころですけど、ちら見しただけなんですがなんだか「お~ほっほっほほっほっ・・・」な世界のかほりが。。。
値段もびっくり!ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!でした・・・

ワイヤーもいいでしょ?
なんだか悟りを開いたような表情がめっちゃいいでしょ?
二匹目にいかが?

サマージャンボ買っちゃいましたよ~
次こそは!O(≧∇≦)O イエイ!!

Re:蕨姫さん 

こんばんわん

ごぶさたでした

なんでも?韓国にご旅行とか?
どうした?たのしかったすか?
またブログで紹介してくださいね~

レディちゃんマリーに似てますか?
確か、マリーと同じ年ではなかったかと?
ダックスダックスのHP見てもらったらわかりますが、本当にアイラインがばっちり!入ってかわいい~んです("▽"*) イヤン♪
若いころの写真なんて、ほんまギャル?といっても過言ではなく・・・

ほへ?自由が丘でランチ??
自由が丘もセレブな街ではないですか!
今度お姉さんのお家へ遊びに行ったときは、ぜひ銀座ダックスダックスへ行ってください!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [東京プチ?パワースポット巡り3]へ
  • [暑中お見舞い申し上げます]へ
