スポンサー広告


 ←東京プチ?パワースポット巡り4 →リュックのひ・み・つ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [東京プチ?パワースポット巡り4]へ
  • [リュックのひ・み・つ]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

暑中お見舞い申し上げます

 ←東京プチ?パワースポット巡り4 →リュックのひ・み・つ
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです

およそ2ヶ月にわたる旅行記にお付き合いしていただきありがとうです。

ということで、やっと本来のブログをやることに("▽"*) アヒョ

今日は恒例のおちりちぼりのひー!("▽"*) イヤン♪

んで、それが終わって時間もあったので、ちょっと寄り道しましてやってきたのが?

DVC00258.JPG
いつものりんくう公園("▽"*) アヒョ
えぇ~この橋が連絡橋ですね?通称スカイゲートブリッジ。。。
あ?逆でした。スカイゲートブリッジが本当の名称です。

しかし暑い暑いギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
暑さでお二人さんだれだれ
DVC00257.JPG
マリー「あちゅい~」

DVC00256.JPG
リュック「パパ海行かないの~」
残念・・・ここは遊泳禁止なの(/□≦、)エーン!!

ということで、しばらく木陰のベンチでお休みし、がんがんにクーラーのきいた車に乗って家に帰りました。

最後に、マリーとリュックからご挨拶?
DVC00259.JPG
マリー&リュック「暑中お見舞い申し上げま~す」

暑さ厳しいおり、皆さん体調管理にはお気をつけを。。。

でわでわ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [東京プチ?パワースポット巡り4]へ
  • [リュックのひ・み・つ]へ

~ Comment ~

Re:暑中お見舞い申し上げます(07/25) 

わあ~。。。
マリーちゃんとリュックくん ひさしぶり。。。(^o^)
海の潮風にふかれて、とってもうれしそうだね。。(*^。^*)

マリーちゃん あちゅかったのね。
リュックくん 泳ぎたかったのね。

一枚目の写真 マリーちゃんとリュックくんみたいにラブラブな 鳥さんたち 映ってません?

やるな~っ ブフォンさん。。。(*^_^*)

Re:暑中お見舞い申し上げます(07/25) 

暑中お見舞い
ありがとうございます(#^.^#)

久々のマリーちゃんとリュックくんねぇ♪
お元気そうで良かったぁ(*^^)v

暑い日が続いています・・
ブフォンさんもお身体に気を付けて
お仕事して下さいね(#^.^#)

Re:蕨姫さん 

こんばんわん

ほんまマリーとリュックお久です。
いつもは途中で歩くのを嫌がるマリーも、ここへ来るとスタスタ歩いてくれるんで、たすかります

でもやっぱりさすがに暑すぎなんで、マリーは抱っこしてあげまして?

今度は泳げるところへマリーとリュックを連れて行きたいです

お??
よくみたら・・・
ほんまですね?ラブラブそうなぽっぽが。。。

Re:ohちゃん1011さん 

こんばんわ~

あっついっすわ~_| ̄|○
たまらんすわ~
ohちゃんさんとこはいいよね~

久しぶりのマリーとリュック
ごらんのとおり元気です

ohちゃんさんも夏ばてしないようにお気をつけなさいませ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [東京プチ?パワースポット巡り4]へ
  • [リュックのひ・み・つ]へ
