スポンサー広告


 ←暑中お見舞い申し上げます →気がつけば、後もう少しで・・・


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [暑中お見舞い申し上げます]へ
  • [気がつけば、後もう少しで・・・]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

リュックのひ・み・つ

 ←暑中お見舞い申し上げます →気がつけば、後もう少しで・・・
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです

あ~ついあ~ついヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
午前中から30℃を超え、暑さですっかり夏ばて状態のお二人さん・・・
DVC00260.JPG
相変わらずこの時期のマリーは、延長コードのタップを枕に代わりにするというデンジェランスなお眠りギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

ということで、本日じゃぶじゃぶア~ンドサマーカッツ!を敢行O(≧∇≦)O イエイ!!

といっても?
やっぱり二匹いっぺんにサマーカッツ作業となると、体が持たないお年頃("▽"*) アヒョ
で、いつもぽんぽんとおちりまわりのみのカットなんです。

やはりというかなんというか・・・
DVC00267.JPG
気配を察知して、なぜだかリュックのゲージに逃げ込むマリー
みてください、あからさまに嫌そ~なかおしてます

最近はリュックも嫌がるのか・・・
DVC00266.JPG
リュック「ぼくもいやだよ~」

・・・しかし、問答無用に作業を敢行し。。。

DVC00264.JPG
マリー「じゃぶじゃぶいや・・・」

DVC00263.JPG
リュック「ふい~さっぱりした~」

ところで、リュックにはある秘密がありまして?
はい、それはサマーカッツをするこの時期にだけ見られることができます。

では、ここで公開しましょう!

リュックのひ・み・つ(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・
DVC00265kakou.jpg
でべそ("▽"*) アヒョ

DVC00262.JPG
リュック「パパ~ひどいよ~はずかしいよ~」

まぁまぁ、かわいいんだからゆるしてよΨ(`▽´)Ψ

でわでわ

P.S.
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
DVC00261kakou.jpg
とりあえず1次試験とっぱ!
最終試験は10月です


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [暑中お見舞い申し上げます]へ
  • [気がつけば、後もう少しで・・・]へ

~ Comment ~

Re:リュックのひ・み・つ(07/30) 

ほんっと暑いですよねぇ~。
このクソ暑い夏にも毛皮を着ていらっしゃる方々、
地獄でしょうねぇ~。
脱げたらいいのにねぇ。
ここは進化せんのかと思ってしまいますが・・・。

おりょ~?!リュックくん、デベソですかっ?!!
ワンコにもデベソってあるんだ、貴重なものを見ました!!

試験、一次突破おめでとう!!すごいです!!
次は二次?!実技とかでしょうか?!
それにしても電気関係ちんぷんかんぷんのかーちゃん
からすると完全に「あなたの知らない世界」です(笑)
10月のもがんばって突破しよう!!

Re:リュックのひ・み・つ(07/30) 

言いたくないけど
毎日、暑過ぎ~~~(^_^;)
こんな日は、マリーちゃんもリュックくんも
シャンプーでさっぱりね♪
でもぉ~
この暑さだからWのシャンプーは
体力消耗しちゃうね^^;

リュックくんの秘密
見ちゃったぁ(笑)
そうそう!
大事なトコはハートさんで
隠さなくっちゃね≧(´▽`)≦アハハハ

一次突破したんですねぇ~
さすがぁ~ブフォンさん♪
このままガンバレ~~~(#^.^#)

Re:よーこにゃんさん 

そうですよね~
まぁ、スムースのダックスにはこの暑さは平気名でしょうけど、ロングコートのダックスはね?堪えますよね~
夏になったら、毛がばっさり落ちてくれたらいいんですけどね?

ワンにも出べそあるんですよ~
びっくりしました?
どうやら男の子に多いみたいで?
もしかしたらチョコくんにも?

あざ~す!
そのとおりで、二次はいわゆる実技。
といっても、記述問題なんですが、これがまた・・・
実際の工事をしたときの経験を語れっていうやつなんで、実は自分その経験が無かったりして(゚∇゚ ;)エッ!?

Re:ohちゃん1011さん 

言っても良いですよ~

あついあつあついあつすぎ!
毎日水浴びしたいです~
でも?
リュックはともかくマリーは水に入るのが大!っ嫌い

まぁ、自分も年なんで~("▽"*) アヒョ
とにかく、なつは汗だくでシャンプーです。

リュックの秘密ご好評?ププッ ( ̄m ̄*)
マロ仔にはないですか?でべそ・・・
サマーカッツにしちゃうともろだしなんで?
とりあえず今回は自主検閲っちゅ~ことでm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

あざ~す
次は今回以上に難しいですが、実はこのブログをアップしてから資格試験3連勝!
なんとかがんばります!

Re:リュックのひ・み・つ(07/30) 

こんにちは~
初めて見た~
わんこにおへそがあるなんて知らなかった~
ってないわけないか!!!
うちの仔誰も見えないよ~

マリーちゃん、あからさまにいやなお顔してるね~
きれきれいになるのにね☆

合格おめでと~
10月に向けてまた頑張ってね♪

Re:berry6541さん 

こんばんわん

え~はじめてですか?
ワンも生き物だから、当然へそはありますよ~("▽"*) アヒョ
でも、でべそとなるとなかなかですか?
めずらしいもんみたでしょ?
かんしゃしてくだしゃい(byリュック)

マリーはほんとじゃぶじゃぶが大嫌い。
女の子だからきれいきれいにしなきゃいけないのにね┐( ̄ヘ ̄)┌

あざーす!
次の試験、実は一次よりももっと大変です(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
でもがんばりまっす!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [暑中お見舞い申し上げます]へ
  • [気がつけば、後もう少しで・・・]へ
